あいしてる 

September 08 [Thu], 2005, 0:01
愛されているって身近だと思った
愛しているって永遠だと思った

愛し合うって難しいと思った

でも
どんなに離れていても
同じ気持ちで 同じ方向を向いて 同じスピ-ドで 同じ道を歩いていれば
それはきっと幸せと呼ぶのだろう

あの仔が話してくれたこと全てが
私にとって憧れで
あの仔はまるでバ-チャルの世界で生きているのかと思った
羨ましく思った
でもそれは あの仔の幸せであって
私のものになることはない

あの仔のように いやあの仔よりも
自分なりの幸せを探したいと思った
自分の手で掴みたいと思った

心の内 

September 07 [Wed], 2005, 0:24
久ぶりに日記書きます----bb

何か、周りのリア友みんな閉鎖していってしまうんですけど_| ̄|○
みんなの行動に焦りを募らせるばかりだよ(((((゜Д゜)))))ガクガクブルブル
募らせてばっかで何もしてないんだけどサ┐(´Д`;)┌ ヘッ
中間テストまであと1ヶ月となった今
結局お約束のお勉強タイムもクリアできてないままだし
結局ここに逃げてきてしまうわけだし

自分って中途半端だな
こ-やって意味もなく僕がパソに向かっている間も
みんなは机に向かっているんだよな

@No Title@ 

August 18 [Thu], 2005, 8:21
あれがあの人なら
信じられない自分に嫌悪感

あたしを遊ぶなら あたしを試すなら
あの人を取り巻く世界に幻滅感

結局自分はいいことしか考えない典型的な卑怯者
ならば認めれば 永遠に
打ち明ければ 変わらずに
私がいる充分すぎる光の世界は
閉ざされることはないのだろうか

保証がないから 怖い   動かぬ恐怖心

保証がないなら この手で証を残す  騒ぐ好奇心



何がしたいんだ

何を求めているんだ




もう何も考えたくない
自分もあの人もこの先も
この心もこの身体も全て委ねてしまえば
いつか解決するのだろうか




この空を通り過ぎていった雲の数くらい
この空を彩る星屑の数くらい
複雑だったならば  とふと思った時には既に絶望感
無力な自分との再会だった  

風船 

July 29 [Fri], 2005, 18:09
今日はあゆに詩を誉められたから
調子こいて載せちゃうんだヌ-------ン((((((((´Д`;;;))))))ガクガクブルブル




この中に詰めたのは 
あなたを想う気持ち
できるならば高く できるならば遠くに
私の気持ちが溢れて割れないうちに
あなたの元へ届け


この風船



ってアタシマジ調子こきすぎやし(゜Д゜)
何だコレ(゜Д゜)
詩ドコロの話じゃないし
死ドコロの話だし       
                  オヤジギャグ反対-----

アタシってさっチャソやあゆみたいに才能ないわo
何かじぶんがアホらしくなってきた_| ̄|○
てか根っからのアホやけど
あゆが誉めてくれたのもお世辞だってわかってるし  ┐(´Å`;)┌ ヘッ
アタシそれなりの人生歩んでるし  え
結局みんなには理解不能な人間だし  ウン  
ようクンなんて【学校來んなo】の【学校還れo】だし  あそ
でも、自分を責めている自分が何となくオモロイと思っちゃうし  キモス









吹部のみなさま素敵すぎ-------
マジ演奏開始スグにアタシの全身が鳥肌で覆われたよo
メッチャ暑いのに鳥肌って.....
素敵なミスマッチやね(´∀`)
今までがんばってきた吹部なら
県大会...そして東海大会逝けるさぁ
みんなカチコよすぎ

咲、【今日の泪は明日の自分を強くする泪o】
ってメグが言ってた え
だから明日は今日以上の演奏ができるハズだよ
んで31日はもっともっと演奏ができるハズさ(´∀`)
ますみ、本ホン投げといたけど明日はキレイに置いとくらネ あそ
本以上の素敵な演奏を頼んだぁぁぁぁぁぁああああああじょ
茜、部長としてあんなたまげた人数いる吹部をよくまとめたよね-----
アタシがんばる あhy
何かテンソンおかし-な ヲイ
グッジョブや
グッジョブして茜には東海大会のプレゼントがありゅのサ

って、アタシ何言ってんだろ-ねo
マジ自分謎o

どんどん栄える坂城の町 

July 27 [Wed], 2005, 22:56
キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
マジ1組やっう゛ぉぃ
ダンスィうますぎ
ウェ-ブも入れ替えも完璧だべさ
そしてクリも最高
差し入れとかフツ-にうちらまだうちに還ってないからっ
でも、今日は文化だったから許されちょうんだな-----
てか、アタシのうちわなんだアレo
バックの方が目立ってるし煤i゜Д゜:
しかもなんかボ-イが口から吐き出してるo
ゆり、鼻水じゃないからネ
せめて魂とか言って...
ま、正解は魂なんだけどサ┐(´Å`;)┌ヘッ
チップの作ってあげる約束したのに
未だに手ぇつけてないし_| ̄|○
まぁ、名前書いてチップを書いてあげればい-だけの話かo
それかゆいかとおそろでもい-カモ
あ、それにしよ-----bb ヤメレ









トゥトゥ-トゥ トゥトゥ-トゥ トゥトゥ-トゥトゥ-
ってコレなaaaaんだ あhy
いっチャソ ようクン チップ 長塚はわかるよd(゜Д゜*)ネッ
輝夫マジうけるし------(((*´゜艸゜`)クスクス
誰もキミの歌を注文してないからo
みんな爆笑してたら
【何で嗤ってんだo】って真顔でゆ-んだモン!!!!!
あしたも歌ってネ

バッテリ- 

July 26 [Tue], 2005, 18:21
アタシって未知なる可能性を持ってるかもしれん!!!!煤i゜Д゜;
【バッテリ-】とかゆ-文庫本を3日で読み終えてしまったo
って、結構フツ-?? え
でも、アタシ的には凄いんよぉ
ま、コレは【バッテリ-】の内容のお陰やけど
マジアレはやっう゛ぉい
ハマリすぎやo
アタシがスチな名前もいっぱい出てくるし あそ
原田・永倉のペアなんか最高に等しいよo
てか、それ以上o 素
あ---------------------------------
言葉になってこない え
早く続きが見たい---------------------
ってことで
きょうはここまでo
アタシよ
未知なる可能性を引き出すのじゃ 謎

野球 

July 25 [Mon], 2005, 19:35
何で今日長聖負けたん
何で 何で--- 何で----- ウザ
せっかくアタシじゃんけんに勝ったのに...
意味ないやん
¥400ちゃらになるどこらか+¥200だし
ふざけろ あhy
エラ-なんかしてんじゃねぇぞ
でも、負けたのに
すぐさまようクンのとこに駆けつけた
自分は何
みんながゆ-には嗤ってたポイし キモ
スタ-トダッシュはよかったのにな-----
ま、ど-でもい-や
どうせマネ-払う気ないしo
ま、ようクンとの賭けおもろかったし
許してやるか 誰----





坂ドンって田舎祭りなのに
みんながんばってますネo
冷めたい-方してる自分もそれなに
盛り上がってるけど
チエミと今日はダンスィングしすぎちゃったし
うちら完璧どころの話ではないわ
涙ちょちょぎれる話やね-----

てか、ダンスィ係のどっかの誰かサンは何者!?
アイツのお陰でどれだけ
遠回りをしてコトか_| ̄|○
ま、アタシは関わらんよ-にしてるから
関係ないけど
消えろ 失せろ 逝け
世のため人のためやぞ
って、今アタシじゃないアタシがいってた ウン
明日も居残りかぁ
やるんだったら
しっかりやれよな
文句言わないでo
アタシもこんなデカイ口叩ける程
偉かないけどサ┐(´Å`;)┌ ヘッ

バ-ベキュ- 

July 24 [Sun], 2005, 21:28
とうとうやってきた男女バスの合同打ち上げ!!!!!!
うちでバ-ベキュ-したんだム-ン あhy
マジ言葉では表せないぐらいはしゃいだネ

チップなんてカナリ最高だしo
am11:00にうち集合だったのに全然来ないから11:30頃
チップのしたら【今まで寝てたo】とかいいだすし 
そして次に【俺逝かない】とかほざいてるし
ホント小さな男ねぇ 誰-
しかもゆりとかざふと1緒に交渉してたら急に切っちゃうしo
もぅい-モンo
明日ど-なってても知らんよ 僕o





肉を焼きはじめてからは
みんな超ヒ-トアップで
あの騒ぎ方は尋常じゃなかったネウンウン
赤く燃える太陽〜【by News】 に照らされながら...
バレ-やってバスケやってo
新種的な黄色い幼虫も見つけちゃって
アタシみんなに引かれた え
でも、たっくんはアタシの味方だもんネ-----


しょうごなんてマジナイスキャラだしo
遠くの方を見ながらチョット黄昏れてたからゆりが
【しょうご何みてんの-----??】って聞いたら
【うち探してるo】とか素でいってるし-----(○゜ε゜○)プッ
お前どんだけ視力い-んだよって話なわけよo
てか、見えないからo
も-見ないで 恥ずかしいから え


寺ちゃん何てもぅやっう゛ぉい(゜:・Д・:゜)
いつもからなかなかおもしろい人だけど
今日は何かに取り憑かれたような...
キット寺ちゃんの#18はモ-娘oの【Loveマシ-ン】やね
そ-でしょまりっぺ
あってたら連絡して
特に【みんなも社長さんも...】
のトコがスチそ-ねo


なんか全然話まとまってないし_| ̄|○

でも、今日はメッチャ楽しかったぁ

アタシの部屋も片付いたし

ホレ見ろo コレを             
アタシって天才ヵモ
でも、クロ-ゼットに詰め込んだとかは内緒





今日はみんなホントにありまと-----
次はヵラオヶ逝こうナ

シンクロ 

July 23 [Sat], 2005, 22:03
シンクロチャチャチャ シンクロチャチャチャ

シンクロって素敵だよね-----
マジ美しすぎりゅ
アレってただ揃ってればいいって問題じゃないんだよネ
知ってた ソコのあなた あhy
なんかいろいろあるわけだ
よく知らんけど 待テ



何かさ-----
ど-でもいいけど【ジャパニ-ズカルチャ-】って何?? え
今日ふと思った
なら自分たちの文化を強調しろよってはなしだ バカヤロ-
ま、ジャパニ-ズカルチャ-を知らないジャパニ-ズも問題だが_| ̄|○



これから部屋の片付けとかふざけろ中のふざけろだし
ね-メグ
みんな
明日アタシの部屋みて引くなよ

プログ作成o 

July 22 [Fri], 2005, 23:49
キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!! 

とうとう作っちゃったよ myプログ!!!!!
これやっう゛ぉい(((((´Д`)))))ハァハァ

でも、コレ毎日更新できんのヵナ??
愛読者もできなそ-だし_| ̄|○

まぁい-やo
もぅ1人の自分探しとゆ-ことで(・∀・)

でも、何だこの真剣さは(゜Д゜)
アタシが真剣にキ-ボ-ドに向かってるo
これがもぅ1人の自分かぁ


そいじゃ新しい自分もみつかったコトやし
初回はこの辺で終了o
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆ
» どんどん栄える坂城の町 (2005年08月07日)
アイコン画像結o
» どんどん栄える坂城の町 (2005年07月29日)
アイコン画像ァンパンマン
» どんどん栄える坂城の町 (2005年07月28日)
アイコン画像結o
» プログ作成o (2005年07月24日)
アイコン画像ァンパンマン
» プログ作成o (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hb-obs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる