ジョジョの映画、見に行ったよ!

August 19 [Sat], 2017, 22:47
穂村はずみです!

先日、ジョジョの実写映画見に行ってきました!

たまたま検索等でこのブログにたどり着いた方もきっといると思うので
ネタバレはしないようにするんですけど!!!
ネタバレって・・・どっからがネタバレなの???状態なので^^;

「それ言うなよーーー」な内容があったらごめんなさい!!^^;
まだ映画見てなくてたまたまこのブログにいらっしゃった方で
「ずぇーったいネタバレやだ」って方は、ご注意くださいね^^;


そこまでマニアックなジョジョラーまでとはいかずとも
原作読んで〜アニメ見て〜ゲームもして〜なジョジョ女なあたしなんですけども。

正直、実写化についてはあんまり〜な印象でしたw
あの仗助が山ア賢人・・・うーん、イメージと違うんだよなぁぁ〜と。
まわりのキャスト陣を見ても、うーん・・・って思ってたわけです。

あ!でも!!
もともと神木隆之介が大好きなのと、
4部の中で康一くん好きなあたしからしたら、ここだけは超〜あたし得!!ww

え!!康一くんが神木隆之介ですって!!?
見に行くwwwwwwwwwwww(即答www)

ほんと、引き金になったのはそこですwww
神木隆之介見たさですwww康一くん見たさですwww

ってことで、ジョジョ好きなミュージカル仲間の男子2人と映画館へ☆


もういきなり感想言っていいっすか!!


億泰くん・・・!!!!!!!!(感動)



あの、これはネタバレじゃないと思って書いてますけどww
億泰くんがまじで億泰くんだったんす!!!!
億泰くんがそこにいた!!!!!

億泰くんを演じていた、まっけんゆーさん!!!
アニメ版の声優の高木さんを意識してると思われる「まんま」なお芝居!!
最初にしゃべりだしたときからもう・・・興奮しまくっててwwww

↑これほんまに嬉しかったんす!!!

あたし最終的に、もっかい見たい!って思ってるんですけど、
「まっけんゆー億泰」のおかげでもっかい見たい病ですからねwwww
なんならDVD欲しい病です!!!!(ふんす)


で、そんな億泰くんへの感動とともに、
神木隆之介の康一くんの天使さ!!!!!!!

くっそかわいかった・・・!!!抱きしめたい!!(こらwww)


そして、キレイすぎる形兆さんwwwwwwwwwwww
あんたそんなにキレイなキャラだっけ!?wwwwwww
かっこいいのは大当たり!!!ふつくしい形兆さんでした!!!!

ちなみに映画はじまる1時間ぐらい前に集合して
軽くカフェでお茶してから映画館に移動したんですけどもw

そのカフェ内で、映画見る前から
「誰だってそーする、俺もそーする」ってふざけてたもんだから
当のCDのくだりのセリフが始まったらもう、肩が震えてwwww(笑いこらえるのに必死)

笑わんように、吹きださんように必死でこらえてたのに
隣に座ってる友人が「フッ・・・ww」って笑うもんだからクソwwwwwwwwww
あたしはこらえてんだっつの!!!!!wwwwww

いやだって、形兆さんが出るってことは
そのセリフも絶対出るだろ!!!って大いに予想できてたので
ありがとうございます(笑)


あと!スタンド超〜かっこよかったっすよ!!!迫力あったー!!
バッドカンパニーやばいねww
実写だから余計にゾッとする怖さがそこにあったwww
しかも実写だと、超〜〜痛そうwwww^^;

そして、スタンドが出てくるたんびに、音にビビりましたwwww(苦笑)
静かなとこにいきなりドーン!!!!だからさwww
特にアクアネックレスwwwwwwwwwwwwwwwww
あなたに一番ビビらされたよwwwwwwwwwwwwwww

そして、映画の前半は「山田物語なのか?」って思うぐらい
山田孝之さんが全部持ってっちゃってましたねwwww
お芝居がうますぎるからさアンジェロのwwww

仗助役の山ア賢人さんは結局最後までしっくりこなかったものの・・・
でもほんとがんばってたと思う!!!
あんなふんわりナチュラル系なカオしてて、あのリーゼントはwww
ほんまにグレートですwww


まだまだ語りたいけど、ほんとおもっきしネタバレしそうwwww

「え!?」ってなったとこもありましたが、
トータル的に、あたしは大満足でしたよ♪♪
なのでほんまにもっかい見たいですもん!!!

パンフレットもちゃっかり買いましたし、
なんならランチトートも通販で買いましたよ???ww
届くのがめっちゃ楽しみ!!あれで会社いくぞーwwwww
(すでに会社の上司に、そのうちジョジョのランチトートになるって公言してきた)


お客の応援次第で第二章があるかもーなんですよね??
ぜひ!!!ぜひ第二章やってください!!!!(懇願)

まっけんゆー億泰をぜひ!!!!!!

ランチトート届いたらTwitterとインスタで自慢しよ〜(笑)♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね or 穂村はずみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ミュージカル-出演歴17年目
    ・歌-わりと得意♪
読者になる
穂村はずみ(ホムラハズミ)本名:あかねです♪

松山市在住のグラフィックデザイナー。
ウェルカムボードや記念日イラストをはじめ
さまざまなイラスト、挿絵、アイコンなどなどなんでも承っています。

ココナラにも出品中!
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかね or 穂村はずみ
» 「オズの魔法使い」 (2015年02月11日)
アイコン画像クララ
» 「オズの魔法使い」 (2015年02月09日)
アイコン画像あかね or 穂村はずみ
» 松山市民ミュージカル「4人兄弟と魔法の国」終わりました☆ (2014年07月25日)
アイコン画像あかね
» てるくんバースデーの裏話!! (2014年04月07日)
アイコン画像まいまい
» てるくんバースデーの裏話!! (2014年04月07日)
アイコン画像あかね or 穂村はずみ
» 復活ー! (2014年02月08日)
アイコン画像フェアリー
» 復活ー! (2014年02月07日)
アイコン画像あかね
» 獅子舞演舞会! (2014年01月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE