異星人との交流 

2006年07月08日(土) 0時01分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060625-00000637-reu-ent.view-000

いいなー綺麗だなー
別の星からきた妖精さんみたい
こういうふうになりたいな
羨ましい

世界で一番ヴィドールが好き? 

2006年07月07日(金) 18時40分
答えはノーでお願いします。
本命はDなんです。嘘じゃないです。大好きです。
iTunesを使って半年、やっとプレイリストの作り方を覚えました。
早速、覚えたての技術で早速通勤用ヴィドプレイリストをつくってみました。
ヴィドールほど曲の好き嫌いがわかれているバンドはいないので、他のバンドよりも比較的楽です。

そんな誘螺のBest Hit ヴィドール

HOMO-CRASH-TRAP@
アゴラフォビア
偽リノ錠剤
サヨナラ
カラクリロマンス
リマインドストーリー
…サンガコロンダ!!
Route 「U」
ロープ
灰色吐息
マミー×ダでい
SinAI
新聞マスコミ関係者の方へ
I my アイマイ
Chocoripeyes

ホモクラが1位かよとか云わないで下さい。
好きだからしょうがないじゃん。
マニアックすぎですかね?
トウメイとかワイセツとか人魚とか入れたほうがよかったかな?
てか、アゴラフォビア、サヨナラ、灰色吐息、Route 「U」 辺りって今のドールさん知ってるのかな?
わからないと云われたらすごいショック。
Route 「U」なんて好きすぎてRoute 「UEDA」なんて呼んじゃってるのに(うわぁ)
こうなったら新規ドールさんにRoute 「U」は天パに悩む男性の曲だよって吹き込もうかな(厭過ぎ)

白塗り 

2006年06月29日(木) 22時39分

こんな場違いな格好で白塗りをみにいきました
何故かベルトの兄貴に好評でした

ベルト「いいなぁー、この服のリカちゃんサイズがあればなー」

誘螺「この服のですかー」

ベルト「うん、リカちゃんサイズね」

誘螺「作りましょうかか」

ベルト「リカちゃんサイズだよ」

誘螺「はい、良ければ作りましょうか」

ベルト「(笑顔で)マジでー!ありがとー」

誘螺「では今度、作って持ってきますねー」

ベルト「ありがとー、楽しみにしてるね」

初めての白塗り麺との会話がこれでいいのでしょうか
とりあえず、リカちゃんの本をみながら格闘したいと思います

FC旅行帰ってきました 

2006年06月26日(月) 21時46分

タダイマです
すごく濃くて楽しかったですv
本当に行ってよかったな
これで、来週からのセールに挑めます
詳しい感想とか諸々はセールが終わった後に書きます
忘れないように美味しいところだけ箇条書き

●妃学園フィーバー
●誘螺の部屋着はカブトムシ
●砂浜でのイベントが宝探しと知らずに770124のストライプワンピースで参加
●ラメに服装が、砂浜に来る格好じゃないと注意されて口論
●ラメ君の使用済み香水を当てる
●小娘さんとお樹威君に大爆笑される
●集合写真では何故かラメの隣をGET
●エリーザをききながらご飯
●お客さんがメンバーのモノマネ大会の企画でラメと「うさぴょんととら次郎」をやってしまった
●半裸ギルのごめんねごめんねーが忘れられない
●撮影会でラメにバツのスーツを貢いでみる

まぁ、結局はラメにまみれたFC旅行でした
ギルが足りない・・・・

こんな販売員は嫌だ 

2006年06月14日(水) 15時52分


ラメッシュを黒染めしましたら、1週間で灰色にチェンジしてしまいました
髪の毛でもっさりしていることもあり、今なら偽りの錠剤のPVお樹威君が出来そうです
子供服販売という仕事上、灰色はNGなので、今から黒く染めます
画像は【デビルズ トリック】というヘアーカラー
痛んだ髪ほどよく染まるとラメッシュにもってこいのやつです

私にとって 

2006年06月09日(金) 12時11分
私は綾乃にはまり、秀に溺れ、ギルにときめいてるという珍しいドールです
そのせいか、よく、なんでラメコスなんかしてるんですかと聞かれますが自分でもよくわかりません
多分、私にとって、ラメコスというのは醜形恐怖症の人に鏡のようなものなのです

鏡を見ると吐き気がする
でも、確認せずにはいられない
鏡を通して、現実をしり落ち込む

私は自分のラメコスが好きじゃありません
身長以外はどこも似てもいないし、可愛げなんてものも皆無
口を開けば、憎まれ口ばかり
それでも、こんな私のことを「可愛い」とか「ラメ」とかいってくださる方がいるのは本当に幸せなことだと思っております
有難う御座います
こういう事に関しては口下手になってしまう私でごめんなさい
【ありがとう】と素直にいえなくてごめんなさい

私はリップサービスが得意ではありません
だから、ラメコスをつうじてお返しをしたいのです
いつか、貴方達がくれた「可愛い」の言葉にふさわしいラメコスになりますので、もう少し待っていてください

ギル男がー!! 

2006年06月09日(金) 10時46分
http://holiday28.keyblog.jp/blog/a/10017684.html

グッジョブラメ!!
amHALLのワンマンからずっとはっていたかいがありました
ギル男が愛しすぎます
今の携帯の待ち受け画像はこれです
もうね、ラメを初めてほめてやりたい衝動にかられるくらい、このギルはいいです

些細な疑問 

2006年06月09日(金) 1時02分
私は小娘さんから「ゆうラメ」と呼ばれているのですが、未だに【ゆうらめ】と【ユウラメ】、どちらの表記が正しいかわかりません
私としては【ゆうラメ】という感じに誘螺とラメを分離している状態が一番ベストなのですが・・・
いや、何表記が違うと成分分析も違ってくるなと思っただけです
はてさて、小娘さん的にはどちらの表記がいいのでしょうか
教えてもらえると嬉しいです


http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%A9%E3%83%A1%E3%81%AE%E6%88%90%E5%88%86&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt&meta=vc%3D

■ラメの成分分析
 ラメの68%は乙女心で出来ています
 ラメの23%は時間で出来ています
 ラメの7%は気の迷いで出来ています
 ラメの2%はお菓子で出来ています
らしいです
大半が乙女心なんですって

きゃっほーーいい♪ 

2006年06月01日(木) 20時40分
華様からの1通のメール
開けてみると、ヴィドールFC旅行の確定とのこと
うわーいわーいい!きゃっほーいぃ♪
ギルと旅行だ!
小浅葱が堪能できるー!
もしかしたら、浴衣とか水着とか見れるかな
ヤバイ!ヤバイ!

旅行も確定したので、ANNASUIに行こうと思います
紫の黒レースという素敵過ぎるスリッパをGETしないと!!
あのスリッパをヴィドールFC旅行にもって行きたいのですよ

ヴィドールFC旅行 

2006年06月01日(木) 14時53分
ヴィドールFC旅行応募しました
華様と妃とギルといく愛知一泊二日!!
ヤバイ!超楽しみv
ギルと一つ屋根の下なんて嬉しすぎてたまらない
絶対、可愛いだろうな

まぁ、私がどんなに楽しみにしていてもですね、90名集まらないと行けないわけでして
多分ね、もうこんなこと二度とないような気がするのですよ!
ネタ好きなドールの皆さん!行きましょうよ!!
海が近いので、桜貝伝説ごっこができますよ
お樹威君の海パン姿がみれるかもですよ
FC旅行と銘打っていますが、誰でも参加可能です
私もFC会員じゃないですし・・・
明日までの募集なので、是非是非検討を!!
JTB法人東京 海外旅行虎ノ門支店さま(tel:03-5512-0540)に問い合わせしてもらえれば、すぐに申込用紙をFAXしてもらえますので

私はかなり本気でこの旅行に行きたいのです
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像誘螺冥
» もう一人のペコ (2006年05月11日)
アイコン画像妃螺冥
» もう一人のペコ (2006年04月17日)
アイコン画像誘螺
» てへっ☆☆ (2006年04月03日)
アイコン画像めぐみ
» てへっ☆☆ (2006年04月02日)
アイコン画像誘螺
» 歳月 (2006年02月21日)
アイコン画像由布貴
» 歳月 (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazytransitory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる