pa-pa 

September 22 [Thu], 2005, 18:08
朝練遅刻しそうになったヾ(;´▽`;)
やばかった〜
あと3分ぐらいでしたよほんともう
体が持たないかも
朝練終わったらギャ−!!って体が叫びます

昨日の塾で[証明]を習いました
楽しかった
お母さんから難しいと聞いてたからビクビクしてたヶド、そんなに難しく無かったです
・3辺相等
・2辺夾角相等
・2角夾辺相等

ですっ
ちゃんと覚えてる!!

その教えて下さってる先生はテストを作ってる人らしいです
友達が言ってました

今日はB子さんはきませんでした
仮面を作ってるらしいです
来ても練習しないから別にこなくってもいいんだけどちゃんと練習して欲しいです

舞台リハーサル by=mimi 

September 21 [Wed], 2005, 21:38
ハジョの3分クッキングの日記を付けるのは
初めてでぇ〜す!!

今日は、吹奏楽の舞台リハーサルがありました。

やった曲
◎マツケンサンバ
◎アンダー・ザ・シー
◎ジュラシックパーク
◎宝島

今日は、音楽の先生が指揮をしてくれました。

初日記 

September 20 [Tue], 2005, 23:01
DIARY設置
どっちがいつ書いてるか分らないけど毎日2人でつけれるよう頑張ろうと思います
mimiちゃんはもう一つ日記があるので大変だと思うけど頑張って!
うちもあるけどほとんど付けてなくてもおなじようなのだから

これからの予定
@TEXTで魔女っ子ハジョを作ろうと思います
N.A.S.F同盟入りませんか?運動をする
@まぁそのたモロモロ…
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる