ぼちぼち。 

2014年04月12日(土) 12時59分
のっそりごそごそ、ベンヤを動かしてます。
Myキャラ公開してみました。
今はこんな格好しとります。


現在は、装着カード作ってます。
スキルとかの組み合わせを相方さんに考えて貰って
作成中です。
カード作成は、ややこしくってどうも自分では、
脳内がパンクしそうなのでお任せしてます。
とてもありがたい事です。

とにもかくにも、新キャラは、これまでのキャラの良い所ばかりが
集まったよーな感じなので、楽しいやらなんとなく悔しいやら(・ω・;)

そんな感じでちまちまやってます。
ではでは、☆~~ヾ(o・ω・o)マタ〜♪

サボりMAXでしたが。 

2014年04月09日(水) 13時20分
ついにベンヤが実装されましたねー。
例に漏れず、イベントが行われているので、乗っかって、
新キャラを育てております。

ちょっと他のゲームをやってたせいもあって、
長年やってきたゲームなのに、操作が・・・(・ω・;)
ますますダメダメになってます。。
まぁ、キーボードを変えた。って言うのも、ありますけども

兎にも角にも、ぼちぼちTWもやってます。
今年度ものんびりだらりと行きますよ〜(*´ω`*)b

ではでは、この辺で。☆~~ヾ(o・ω・o)マタ〜

今年は相当遅れましたが。 

2014年01月30日(木) 1時01分
あけましておめでとうございます(*゚(工)゚*)(。 。 )ペコッ!!
遅すぎますが、新年のご挨拶を申し上げます。

去年の8月から更新してないという、サボりっぷりで。
ダメ街道まっしぐらですが、
本人は、いたって元気に暮らしております。

EP3のCP1をクリアしたら、なかなかTWにはINしなくなりまして。。
3DSを購入して、ゲームとかしてみたり、アプリのゲームをやったりと、、
PCゲーム離れする日々でございました。
CP2が来たので、やろうかなぁ。。と思いつつ。。
なかなか、TWにINしても動かない日々が続いてます。

今年も、のんびりだらりとしつつ、ナマケモノらしくダラッと頑張ろうと思います。

本年も何卒よろしくお願い致します

名残惜しいような。。 

2013年08月07日(水) 0時45分
ついに、EP1と、EP2が無くなる日が来てしましたねぇ。。

寂しい気持ちが一杯です。。はい。

結局、EP2をクリアしたのは、クマイスとピンのみ。となりました。
しかも、ピンに至っては、ギリギリになって重い腰を上げ、
なんとか、火曜日の夜にはクリア出来そうかな。ホントにギリギリだ
とか思ってたんですけど。。

メンテの時間変更は覚悟してたものの、思ってたより、何時間も早くなってて、
「おいおい(・ω・;)間に合わないよ。コレ(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-」
と、なり。。

でも、睡眠時間を極限まで削って、、何とかクリアしましたよ・・・

もっと早くに着手していれば。。と思わずに居られない状態に陥りましたよ、ホント
少しは寝れたから、まぁ、良かったんですけど。
やっぱり、仕事場では(θωθ)ボーーーーっとしてて、「大丈夫?」と、
言われる事もしばしば。。
ダメな人になっちゃってましたよ( ´ー`)フ

しかし、長年やってるゲームが一新される。ってのは、ワクワクするような、、
寂しいような、微妙な気持ちなんですねぇ。。

単なるアップデートなら、ワクワクが強いんですけども、
削除されるものが削除されるものなだけに、複雑な気持ちでもあります。

と、ちょこっとTWをやり始めた頃を懐かしんでみたり。。

ではでは、アップデートを楽しみにしつつ。。。
☆~~ヾ(o・ω・o)マタ〜♪

最近のMyキャラ 

2013年07月17日(水) 22時49分
暑中お見舞い申し上げます

暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
と、ちょっと丁寧な書き出しから始まりましたけど、
相変わらず、タイトル通りののんびりだらりな日々を過ごしております。
涼香であります。

最近は、クマイスさんでCPを進めている感じです。
どーしてもクリア出来ないとこがあったんですが、なんとか
クリアして次に進めました、はい。

なんとか、クマイスのクリアは間に合いそうかなぁ。と、
思います。

特別、コレ!ってネタも無いので
ちょっと前のイベントでキャラの見た目が変わったので
ピンだけご紹介をば。



現在のイベントで出た髪飾りが、髪型に結構似合うので着用しとります。
顔アクセの部分だけ、涼しげなものが手持ちに無いので
もふもふしてて、ちょっと暑苦しいなぁ。と思いつつ、、
しかし、やはりピンは可愛いのです。。(*´ω`*)

ではでは、この辺で〜。☆~~ヾ(o・ω・o)マタ〜♪

あーあーあーあー 

2013年06月20日(木) 0時40分
元からPCの調子が悪かったんですけども、
動作がとっても怪しくなりまして、ここ2~3日INしてません(・ω・;)

チャプターを進めたいのに、落ちちゃうんですよねー。
勿論イベントも、、無理な感じの状態です(ノω;)

何ヶ月か前にも、OSが安定せず、再起動を繰り返すような状態で
その時は、なんとかリカバリしたんですけども
今回も、その時よりはひどくないけど、状態が不安定で
PC自体が重くなるような事を避けてる状態です。。

イベントもチャプターもやりたいのになぁ。。(n'ω'`)
対応策は、じわじわ進めてるのでなんとか早期復帰をしたい、、
とは思ってます。

ではでは、近況(ぼやきw)でした。
☆~~ヾ(o・ω・o)マタ〜

随分と間が。。 

2013年06月07日(金) 23時18分
空いてしまいましたけども。

・・・生きてます。
TW内にも、ちゃんと生息してます
何してるか、って言われると〜、、
あれですね。
ホップステップイベント終ってからは、特別何もしてなかった感じです

・・・が!
ついに、イソレット実装の話題が来ちゃいましたねー。
チャプターのこととか色々と。。

EP2、1キャラしかも、アナイスのみしか進めてないのに、
そのうちやるかーと、悠長にかまえてたのに、
EP1も2も、無くなっちゃうとか・・・(・ω・;)
悲しいし、慌てますねー。

急いで頑張らねば。。><
ジョシュも、クロエも、ランジエも、ピンもみーーんな気になるんですYO!!
ホントにっ!!!
いやはや。。1も2も、後から何かの対策?はするらしいけど
いつになるかは、分かりませんしね。。。

時間の許す限りで、出来る範囲頑張って進めてみようかと思ってる感じです。

まぁ、ぶっちゃけると、やっぱり面倒くさいんですけどねっ!!!

という訳で近況でした。
ではでは、☆~~ヾ(o・ω・o)マタ〜♪

やりました!! 

2013年03月18日(月) 1時21分
イベントアイテムGETです!!



いやー、頑張りましたー。
なんて言うのは明らかに嘘でして。。

相方さんが、頑張った結果の品物だけを奪い取りました(ぁ

「やっぱり可愛いねー、あれ」
って言うだけで、頑張ろうとはしなかった自分ですけど、、
相方さんが、与えてくれました(・ω・;)

申し訳ないやら、嬉しいやらです・・・。

ピンの見た目は、9周年のアイテムから出るもので変わってます。
やっぱり髪型が変わると、大きく変化する感じですね。
最終的にどんな姿で落ち着くのか、楽しみなような怖いような。。

ではでは、この辺で〜。☆~~ヾ(o・ω・o)マタ〜

9周年。 

2013年03月07日(木) 23時36分
ですけど、特別イベントらしいことしてるのか?って
言われると、、あんまり。。な日々であります。

ログインイベントだけは、マメに時間を守ってやってるんですけど!!

一応、イベント箱は買って、開けました



相方さんと、自分です。

相方さんは、パッと見、キャラが分からんほどに
イベントのShowアイテムを身にまとってます。

背中の鯉が、何ともカッコイイ感じです。。よね?
本人曰く、土方っぽい。との事ですが・・・

自分のも、まぁ、それの黒バージョンなんですが、
背中側のSSでは無いものをUPです。

しかし、今回の9周年イベントは、大盤振る舞いですな。
毎日課金アイテムが貰えるとか。
おかげで確かに楽しんでますけど。。w

ではでは、この辺で〜☆~~ヾ(o・ω・o)マタ〜♪

アナイス3人。 

2013年02月06日(水) 13時37分
クマイスさんが、ぼちぼちなLvになったので、
セプター欲しいな。ってのもあり、初めてネオテシス2に突入して来ましたー。



アナイス3人で突入し、無事クリアしましたー。
(もう1人は、途中で撤退したのでw)

最後の最後で、ボスと相討ちになって、全員がやられる。
と、いう危機的状況になりましたが・・・。
まぁ、なんとか。。

宝箱の中身は、、まぁ、目当てのセプターは出なかったんですが
蒼穹服が出まして、クマイスには相性が良いとのお話なので
活用致そうと思います

ではでは。☆~~ヾ(o・ω・o)マタ〜
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼香(ピン)里彩(ティチ)
読者になる
☆β時代からTWサン鯖に生息。
☆最近は色んなキャラをちまちまと。
☆のんびりだらりが信条(ぇ
☆ピン・テチはぼちぼち。
 ミラや他のキャラは、成長途中