?イタリアン? 

March 26 [Wed], 2008, 3:21
久々に家で料理!

そして風呂から更新中!!


いつも某携帯レシピサイト様にお世話になっとります

オレガノが何か分からずググったりもしましたが
(結局入れず



でもさ、まあ結構美味しかったんよ
コンビニ舌だけど!



グラタンもイイ具合に焦げたし…
上のバジルさんはおまけです

また作ってみようと思うのー
ばあちゃんの助けを借りながらね



でもたまに自分で作ると楽しいね
毎日はやらないけどさ

ほんまですか??! 

March 20 [Thu], 2008, 0:27
2008年10月期ドラマの話がもう出てるようですね

まだまだ半年先の話なので噂程度だと思っておきますが…


月9に中井しゃんと柴咲しゃんが??

しかも一部では、丁度私が先週読み終えた【流星の絆】だそうな???

小悪魔的な妹(静奈)役は…自分内では戸田恵梨香に変換して読んでたんだけど

ちょっと原作にしては幼すぎたのかな
共演が中居だしね


まあそりゃ好きな柴咲しゃんが出るんだから、それに越したことはないけど!

(できれば『影』のような主題歌もお願いします)


でもあまりにも違うとついてけないお



それにしてもまた10月期に東野作品じゃね
好きだなぁww





とにかく、原作も読んだし柴咲コウが好きな私にとっては是非是非実現していただきたい!です!!



添付画像は結構前に携帯で作ったやつでし

どきどき 

March 14 [Fri], 2008, 0:01
昨日の夜に読み始めたのに…

もう360/482頁読んでしまいました



学校始まったら読書の時間に読もうと思ってたのに!





でもおもしろいのです
ストーリーが

しかし設定が切ないー


『ダイイング・アイ』もとっくに読んでしまったけど

自分はこっちの方がわくわくいたします





最近よく本読むようになった初心者ですが

よく考えると速読ってスゴいなぁ

と、今更思ってしまいます


自分はめっちゃ遅読波なので



…だってそうじゃないと内容入ってこないもん

だめだこりゃー 

March 09 [Sun], 2008, 21:49
もうほったらかし。
ここんとこ

でも今はテンションあがってるので書いてみようかと思います

ついにBSに!

写ってしまいました・・・



うれしいやら
はずかしいやら



昨日の14:00〜のinvitation Live


当たり前だけどどこに写ってるとか分かるわけないよねw


でも嬉しい!!

・・・そんだけ



とりあえず画像でもはっときましゅ





「捏造の繰り返し この分析力も焼き増し?」

まさに今のご時世にぴったりですね!


「思春期ごろから夢見てた街 大したことない―アレレ?
 あたしなにしにきたの?
 モノは溢れてるのに やりたいことすら埋もれちゃうのね
 いいじゃない 後ろ指 さされるぐらいがいい
 さしてるひとたち なにが生き甲斐?」

進路選択むずかしす・・・



そうそう、今更だけどライブ行ってたのよ

ほんと、靴ずれとかで足痛かったのに始まった瞬間わすれちった

もっかいいきたい〜〜〜神様〜〜〜!!! byモンスタ

まさかの 

July 27 [Fri], 2007, 14:42
当選でござる





嬉しいでござる











泣いた

月9きましたよ 

June 29 [Fri], 2007, 16:12
10月期の月9で福山&柴咲ドラマやるっぽ

ちなみに原作は東野圭吾の刑事モノだお!!!!!!!



これは期待wktkwww



流石に主題歌は福山さん担当らしいす

ごろごろ〜 

May 20 [Sun], 2007, 0:18
たいへんしんどいです

あと1ページなのに…なかなか進まんね


今日は1日中ごろごろしてめちゃイケ見て喰いタン見てキョートリアル聴いてライアーゲーム見て今に至る。

あ、6月9日に県庁の星やるらしいね

…ってこの前DVD見てもーたわ!
くそータイミング悪いぞフジ



お・ま・え ローテンションガールにはステッカーが付いてくるみたいでつね
wktkしとく

Prismも早く聴きたいが、カップリングの2曲も何気に楽しみ



お風呂を楽しもう 

April 30 [Mon], 2007, 23:56
めっちゃおいしそー



じゃなくて、これは入浴剤



オカムラさん(仮)に誕生日プレゼントとしていただきました〜

石鹸ともども使うのが勿体ないので、石鹸2コはお部屋のアロマにさせていただきますた



しかし…はちみつの香りはゴキさん類が寄って来そうで怖いお





〜柴咲コウnew single 5月30日発売〜
1、プリズム
2、polka dot
3、少しずつ
4、プリズム(Backing Track)



最近間隔短いけど嬉しいよ
嬉々?も良いし

ライブかぁ…

ガンバレ 

April 07 [Sat], 2007, 4:26
まだまだひよっこのうちにバイトかけもちは精神的にも疲れる

まだ初バイト3ヶ月目でコンビニかけもちなんて無謀だったのかも…

しかし今、2つのどちらも辞める訳にはいかない

せっかく必死に教えていただいてるのに、裏切り行為ですがな

だけどマジで…

春休みの今、土日がバイトでも平日寝てれるし遊べる

バイトで不規則になる生活でもカバーできたさ

しかしあと3日で学校が始まる

しかも一応文理クラス…

今までバイト1つだったから(しかも週2日程度)楽にこなせたけど、

10時半に帰ってきてご飯お風呂があるとなれば、増える宿題がこなせる訳がなく

しかもやることなすこと全て遅いうちにどうしろとorz

※ちなみに
お風呂→2時間
ご飯→1時間〜1時間半



もうオワテルだろ…常識的に考えて(AAry



まあこんなどうしようもないうちですが、従業員のみなさん、いつも良くしていただいてありがとうございます(´A`)

そしてこれからもいろいろとよろしくです('◇')ゞ

失敗ばかりでお役に立てなくてスイマセンm(_ _)m





さーて、今日も朝の9時からバイトで寝不足だ♪あははー



(´;ω;`)今のところ25日のアルバムを手に入れることだけが私の生きがいでございます

からふるたくしー? 

April 04 [Wed], 2007, 1:26
今まで勝手気ままな
あなたに付き合ったのだもん
なんとか喰いついたもん
誰かに褒めてほしいわ

柴咲コウ/カラフルタクシー



ここらへん共感できるよ

うちの親友さんはみんなこう思ってるんではないだろうか…w

ごめんね振り回してばっかりでwwwサーセンw





何気にこの曲好きだおー



auの紙袋かわいす
Coyu's Profile
*Name*『よっしー』
*Blood Type*B型です。
*age&constellation*高2で16歳
*Love* 柴咲コウ モンスターエンジン お笑い 談笑 音楽 テニス・バドミントン PC・携帯イジリ ごろ寝etc...
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Latest Comments
アイコン画像アバレンジャーのファンさん
» あなたもわたしもPocky'n♪ (2014年08月20日)
アイコン画像みか
» 今年初雪! (2005年12月22日)
アイコン画像みか
» あなたもわたしもPocky'n♪ (2005年12月12日)
アイコン画像胡柚
» さむねむいw (2005年11月29日)
アイコン画像みか
» さむねむいw (2005年11月29日)
アイコン画像美佳「
» つっかれたぁぁぁ〜 (2005年11月21日)
アイコン画像胡柚
» つっかれたぁぁぁ〜 (2005年11月20日)
アイコン画像美佳
» つっかれたぁぁぁ〜 (2005年11月20日)
アイコン画像えりか
» 手が凍えそうだお・・・ (2005年11月19日)
アイコン画像竹子
» 映画ヒロイン決定! (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazy-moon328
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・音楽
    ・インターネット
読者になる
Yapme!一覧
読者になる