ホテル撮影会!! 

December 19 [Sun], 2010, 0:12
朔楽さんルキノと\(^o^)/

初☆ジャンだよgkbr(((^-^;)))
ウィッグもうちょい切らなきゃだが、とっても楽しかった〜〜!!
ルキーノがイケメンだし、カメコしてくれたどあどあさんマジネ申すぎるしと本当に嬉しい(*゜∀゜)☆☆
アフター終わりにはひなたさん&大盛りさん&初めましてなぎーさんが来てくださって(><)

みなさんにいっぱいいっぱいのありがとうです!!
とっても素敵な1日ですた^^

とりま今年のコス予定はもう無いので、今日が2010年のコス納めとなりますヾ(´ω`ヾ
となやコミケは毎度ながらの不参加でおまww
実家でまったり年越し準備のお手伝いやカメラ持ってお散歩してきます^^

そして来年は予定確定してるの2月にオリジナルのみ!!

…(´・ω・`)おりょ?

ということで、みんな遊んでくだせぇ\(^o^)/←

来年は桃ちゃんともいっぱい予定入れたいぞ!!!
つかはくおーきのパチED作るんだ!!!
カメコもうまくなる!!!

おっしゃ☆
来年も頑張るので宜しくお願いします\(^o^)/



*アンナ*

今日のふたり。 

December 06 [Mon], 2010, 0:31
ネオロマ行って遊んできた\(^o^)/
桃ちゃんがめちゃくちゃ女子な格好で可愛いのにビビった←
中身は変わらないけどww
つか写メひでぇなwwww
 
 
昼間は写メの通りに私服カメコで夜公演見てきました^^
とりま公演は
*だいちせんぱいはズルい!!
*なおずみさんの小悪魔っぷりに会場がざわっ(((゜◇゜)))
 エアーペンライト(忘れたから)振るのも忘れるくらいに見とれた!!
*にゃみが可愛い
そんな感じでした\(^o^)/
 
 
今日も1日お友達にいっぱい遊んでもらってとっても楽しかった!!
ありがとーです
素敵な1日に感謝感激!!
お疲れさまでした\(^o^)/
 
アンナ

キュンキュンww 

November 15 [Mon], 2010, 11:17
五反田イベント行ってきました!!
デュラ初出し\(^o^)/
杏里ちゅわ〜ん♪
お名前の音だけはよく似てるよねww

ひなたさん、ゆうえいさんが二次元なのは知ってましたが、実物が萌えすぎてぴゃぁぁでした\(^q^)/
私ただの中の人(アンナ)でデレデレしてただけ^ー^←
制服のジャケットが買ったやつだと男子なお二人と色が合わないと思ってジャケットだけ作り直したのに、結果的に業者製のが色近かったという残念な子でしたOrz
ジャケットだけ2着持ってくればよかったぁぁぁ(;□;)と後悔する自分にお二人が気にしないよ〜!!って…本当に優しくて内心(*´v`、)メソリとしてしまった。

あぁぁしかし本当可愛いよ可愛いよ!!
来良組できて幸せ><
めっちゃ楽しかったです!

お疲れさまでした〜!!
明日から遠征用の衣装製作!!
金曜の夜に関西へ向かうので、4日しかないww
今日の萌えを糧に頑張る\(^o^)/


**アンナ**

ふひー。 

November 04 [Thu], 2010, 0:37
今こんな心境\(^o^)/←
造形初心者にこれはハードだww


土曜日ロケだよ!!
間に合うかなドキドキ。
つか形になるようには頑張る!!
メンバーも遠夜以外はいるし、しかもイケメンヽ(≧▽≦)/
桃ちゃんのサザキ久しぶりに見れるんだじぇ!!
カメラマンさんとしてどあどあさんが来てくれるし!!
なんて贅沢ww
おし、頑張ろ〜♪

来週末に遙かロケです^^ 

October 31 [Sun], 2010, 20:39
今日は沙夜ちゃんとAB合わせの予定だったけど、急遽リスケしますた^^;
なので半日たっぷり寝て(←)あとはずっと工作してました^^

桃ちゃんサザキの武器!!
まだ仮り置き状態なんで、細部の大きさ調整してから柄入れと組み立てだお\(^o^)/

千尋ちゃんの武器はまだ柄を作ってる段階…
素材がGボンで溶ける悲劇ww
今日で上下パーツも形作っちゃいたいな〜><

ネオロマ☆ 

July 10 [Sat], 2010, 16:04
至誠館*^ω^*
やちゅーwwww

今日の速報^^ 

April 19 [Mon], 2010, 0:38

ブログ確認したら自分のアップしか写ってなくてドン引いたので差し替えますたww

桃ちゃんの錫也超似合ってたww
宮地は戸惑う姿が楽しかったが、笑わせるの止めて欲しい(笑)
視線やら表情が忙しないんだよww

ボクの方は…まぁすんません←
可もなく不可もなくくらいに見えれば上出来かと^^


沙夜ちゃん、大盛りさん、タフさんに会えた\(^o^)/
みんな素敵なイケメンでごちそうさまでしたww
みくるちゃん追い回す幸村が可愛すぎて愛しくて楽しかったです←幸村厨ですみません


朔楽さん、梓闇さんもお買い物の途中で寄ってくれて2ショ撮ってくれた!!
梓闇さんのデレ度が5割増しくらいで面白かったよ〜(笑)
カーニヴァルもやろうねo(*≧ω≦*)o


とにかく超楽しかったww
構って頂いた皆さん、ありがとうございます〜\(^o^)/



アフターにて桃ちゃんに無理言って29日おお振りやってもらえることに^^^^
夏まで待てなかった←
この胸の高まりがどうにもならなかったんだよ←
マジ球児が愛しい←←
三橋が可愛すぎて阿部に嫉妬^^
でも三橋は阿部のモノww←矛盾
本当わがまま付き合ってくれてありがとー!
とりあえずアベミハとできたらハマイズもすることに!!
やたぁ〜☆



イベント行かれた皆様お疲れさまでしたぁ〜(*^ω^*)ノ

DAISUKE!な速報 

March 03 [Wed], 2010, 1:56
お久しぶりにございます!!

えっと。アンナの方です(笑)

サイトには約半年のブランクではありますが、
コスの活動はしております…

サイトのがレンタル容量が100%直前の為、容量拡大の申請を出したのですが。。。
うーん帰ってこない←←

文書が悪くて不採用になったのだろうか・・・orz
とりあえず、ちょこちょことサイトの一部改装準備しておりますので、今しばらく〜
・・・いや。気長にお待ちください←←


さてさて、2月27日に晴海でDAISUKE!合わせをしてきました〜

DAISUKE!を知らないという方用に!!公式サイトはこちら↓
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/daisuke/index.html

5人のだいすけ声優さんがそれぞれ"ダイスケ"というキャラを演じる乙女向けCDです^^


天候があまり良くなかったので写真が少ないのと、
衣装が私服すぎてどうにも困ったww
普通に撮ると修学旅行の記念写真になる(笑)

集合もあったのですが、
ちょっとたぎって切り貼りしてみましたww





左上より
若葉ダイスケ:朔楽さん 赤城ダイスケ:梓闇さん 桃麻ダイスケ:アンナ
山吹ダイスケ:桃ちゃん 黒川ダイスケ:弥景さん


doc●moのCM風にお届させていただきましたが、右に何かあるようですね(笑)
加工下手で右側の黒線切れてるしwwすんませんww


この日は弥景さんのお誕生日でして、
桃ちゃんも今月の前半(9日)がお誕生日だったので
2人にサプライズケーキを用意してみんなで食べました〜^^
その時のネタもあるのですが、
えぇ、苺陥没とか割れたハートとか初めての共同作業とか…
それはまたの機会に…

とにかくこの日はお腹抱えての大爆笑ww(主に桃ちゃん)
普通に撮っても面白くないのでネタに走るww
アフターもとにかく笑うww
最高に楽しかった!!!


さて、今後の予定ですが

7日にプラザにREBORNのツナで逆じゃないハーレムしてきますwww
京子ちゃんとハルとビアンキがいるんで、もう楽しみww

14日のネオロマ公式に桃ちゃんと参加してきます〜
チケットは夜のみなので昼間は二人でコスしてまったりかと。
キャラは未定。
でもなんかアフォな冒険したいな←

20日 場所未定でStarry☆Skyの冬合わせを
桃ちゃん、沙夜ちゃんと3人でしてきます〜
キャラは㊙。


桃ちゃんの予定も安定してきたんで、
今年は2人でイベント参加も増えてきそうです^^



ではでは〜☆


**アンナ**

皺っ!!キモっ!!! 

November 19 [Thu], 2009, 0:34
今週末の衣装作ってます。
カタカナみっつアンナです〜
もはや裁縫ではなく工作ww

スキビから変更になりました^^
ラーゼフォンの久遠します〜
桃ちゃんはラキドのジャンだお☆


にしても合皮がほとんど伸びないから皺でき放題!!!
Gボンドでライオンボードに合皮貼ったら薄く紫が浮き出てきた(;´д`)
だから前は布用両面テープオンリーで貼り付け…
きっちゃないwwww
…難しいぬーん;;;





*アンナ*

桐矢? 

November 06 [Fri], 2009, 1:16
土曜のプリプリ撮影会準備!

桐矢のウィッグ予想以上に難しい…
でも前髪は結構いい感じじゃね?ww
だいたいの形にはなったから、明日微調整して終わり!!

うし、頭痛いから寝るぞ!
頑張れ弱風邪っぴき←←

*アンナ*
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
■代替テキスト■
Name:玖狼桃乃
声優さん・ネオロマ大好きな腐れ大学生。遙かの地青龍をこよなく愛す。
Name:楢崎アンナ
最新コメント
アイコン画像アンナ
» ぱおーん。 (2008年09月07日)
アイコン画像響 ゆいな
» ぱおーん。 (2008年08月19日)
アイコン画像卯月沙夜
» 心理テストです (2007年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazy-moon0209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる