生きてます。 

October 26 [Wed], 2005, 0:52
生きてます。一週間ぶりのご無沙汰です。
オフがひどく忙しいんですよ。コスップレイの準備とか。(爆)

さっきBSアニメ夜話をみたわけで。ウテナ!!アニメ放映当時小5の自分にとってものすごい影響を与えた作品です。
多分、ウテナを見て、初めてお姫様より王子様になりたいと思いました。ウテナはすごく憧れだったなぁ。今日も見てて、やっぱりウテナは憧れの存在だと再認識。この頃から完璧にスカート離れもした。
うわすっげぇ影響されてる・・・。
いまも、誰かの王子様になりたいなとか考えてます。いやマジで。守られるより守りたい。愛されるよりも愛したい。

一ヶ月に一度、かならず見る夢があります。
それは、バトロワ風な世界に自分がいること。でも、孤島とかじゃなくて、廃校内でバトロワ的なことが行われてるんですよ。で、自分は毎回長刀振り回してるんです。そしていつも生還。多分バトロワよりもエグいと思います。たまに視界が真赤だったりするし。
さらに、自分が斬られるとき、斬られた部分がホントに痛い時があるんですよね。だから妙にリアルで。
ほかにも、行く人行く人必ず死ぬって言われる館に一人で行って、死にそうになるどころか、あっさり罠とか交わしちゃうんですよ。なんか、悪魔に選ばれた存在みたく。

自分てやっぱ病んでるよなぁ。いろんな意味で。

ヒマやねん。 

October 19 [Wed], 2005, 17:55
バイトが休みなだけでこんなにもヒマだと思えるくらい引きこもり改善。でも、これバイトやめたらまたでてくるんだぜ。今だけだよ今だけ!

平日が休みだと、限りなく少ない友を誘うにも誘えず(尚且つ皆受験生)(お前もじゃん)、学校行ってない子もバイトがあるわけで。最近友達と全然遊んでないよ。ものすごい孤独感感じるー。いやいつもだけどさ。孤独は好きだけど、寂しいのは嫌いなんだよね。なんていったけこれ、アルマジロ症候群だっけ?なんか前にテレビであって、ものすごい自分に当てはまったんだよねぇ。

親と最近出来た激安ショップトラ●アルに行ってきた。
確かに安い。思わずロンT3枚も買ってしまった・・・。(爆)ブランドとか、特にこだわりないから、安くてデザインがよかったら某しまむらの服も好んで買うよ。
今日来てた服だって、一番高いのスニーカーだもん。ジャージとか1000円だよ?
サンキューマート行きたいよ。

自分的メモ
30日はテニミュ先行
31日はKimeru先行
6日はテニミュ一般とKimeru一般
12日はV6一般

テニミュは絶対取るぞゴルァ!!!

生きてまふ。 

October 18 [Tue], 2005, 1:30
かろうじで人間生活おくれてるよ。
先週木曜に髪さらに明るくした!でも、髪質のせいでアッシュブラウンのはずが普通の茶色になってるし・・・。チクショウ!

とってもコスプレがしたくなって、ちょっと予定たててる。2月と5月に1回ずつしかしてなくて、それ以来してなかったんだけど、やります。とりあえず、テニスで不二、LOVELESSで立夏は予定がたってます。友達とやることに。
あと、BLEACHコスがしたいー!キャラは迷い中・・・。身長微妙だからなぁ。

いまの生活に刺激がまるでない。刺激が欲しい。スリルも欲しい。
だから気分転換的な感じでピアス開けようかなって思っていたり。(まだあけたことない)
友達もあけてる娘多いし。
マジで刺激が欲しいー!!

今週のジャンプ、テニスがなかった・・・。作者の都合って・・・!どうしたよKONOMI!

腹立つ。 

October 12 [Wed], 2005, 22:18
あぁ〜っ。また親が痴話喧嘩してるよ。今月何回目だよ。
ホントは自分が止めたりだのなんだのしないといけないんだと思うけど、自分はもう関与しない。
小学校の時はわざと泣きまくってとめたことあるけど。もうどうしようもないと思ってからはとめなくなった。でも、二人の痴話喧嘩の原因が自分だったときは相当辛い。
あまりに辛すぎて何回か壊れたことがある。壊れたら自分、笑います。そんでもってものすっごい鬼畜度増します。破壊衝動も普段起きるのの倍くらい。
ちなみにキレたら自分は静かに怒るらしく、友人に恐ろしいといわれたことがあります。
いやそんな話じゃねぇよ。

最近の両親の痴話喧嘩の原因はまぁ、親父の仕事に関することだからまだマシか。
なんか近々東京引っ越すとか言い出したし。
それはこっちは好都合だけど。
あ、リストラとかそんなんじゃないよ。親父の職業特殊だし。


最近無性にコスしたくなります。

超不意打ち! 

October 12 [Wed], 2005, 2:01
てっ、てっ、てっ・・・テレビにKimeちゃん出てるやん・・・!!(゜Д゜;)
ビックリだー!さっきローカルの歌番組にKimeru氏がでてびっくらこいた・・・!
Kimeちゃん出ないかなぁ〜とか思ってた矢先の出来事だったので心臓が痛いです。(爆)
あぁ〜ラッキー幸せだ!!

うちのパソ子のデスクトップがBASARAの伊達からジャックに替わりました。可愛いよ王様!
明日バイト行ったら休みだよ。もう疲れるー。

チェンジ!チェンジ・・・!! 

October 09 [Sun], 2005, 21:10
日曜の朝はエウレカと特撮とマイメロから始まる星河っス。もう僕は隠さない。
プリキュアはほのかたんが一番好きだす。

バイト行って、髪染めた!って言ったらあんまり変わりないって言われてちょと凹。
ほんのり変わったとは言われたけど。でも、一ヶ月以内に絶対アッシュブラウンにする。茶色とかよりも、アッシュブラウンのほうがかっこよくない?僕だけ?
あと、普段眉とファンデ、たまにマスカラな私の寂しいメイクテクを現在修行中。日々かっこよさに磨きをかけつつありまふ。(爆)
それ以前に痩せろって言われたらおしまいだなHAHAHA。

サイトはようやく完成度70%といったところか。今週中には完成できるといい。
がんばるどー。

うわっ。今週今日含めて4連勤だよ・・・。でも、日曜日ずっと休みだからいっか。こういうとき通信かよっててよかったと思う。(セコい)

染髪した。 

October 08 [Sat], 2005, 19:56
どもー。
昨日、髪染めちゃいました。初体験(バカじゃない)
真っ黒で重たげなくせ毛が茶色になり、重たげな印象も消えました。うお!染髪マジック今度はアッシュブラウンにしたいなぁと模索中。

今日はバイトが休みだったから田舎から飛び出してきた。んで、ヲタな場所ばっかり行った。(わ)久々に薄い本かったー!幸せだ!
お金があったらいろいろ雑貨も買いたかったけど、キツいので自重。
あ、あと某雑誌も買いました。いいなー。ゴスいいなー。パンクいいなー!(バレバレ)ボーイッシュな服ならいっぱい欲しい。でも高い・・・。orz今日もナイトメアのジャックの携帯ポーチ欲しかったけど高くて買えなかった・・・。今度行った時に買おう・・・。

そうそう。今日から新しく始まったアニメ。『BLOOD+』ね、グロくて超おもしろいね!!S部氏が眼鏡キャラやってた・・・!!

月。 

October 07 [Fri], 2005, 1:33
キラ様じゃないよ。(ちょっとまてよ)
どうやら自分は月の満ち欠けの影響を受けやすいらしい。
満月が近いと機嫌もよくてハイテンションでいられるけど、新月が近づくとどんどん不機嫌になって精神不安定になる。現に今も自暴自棄な感じに陥ってるし。日曜に破壊衝動おきてから全てがどうでもよくなってる。なんだかなぁ。バイト中もすげぇだるくて、たまに立ちくらみして。
はやく次の満月こねぇかな。むしろ早く新月終われ。
赤い月を見るとものすごくテンションが上がります。

電車の特別編みました。もう電車とエルメスたんが完璧バカッポーだよな。でもエルメスたん萌え萌え。I東美咲が萌えではなくて、あくまでもエルメスたんが萌え。

カラオケってきた。 

October 05 [Wed], 2005, 21:17
なんかめっさ寒いよなんなのこれ。思わずジャージ引っ張り出してきたよ。

というわけで、今日はバイトが休みだったからカラオケしてきた。自分と、あとテニプリ仲間の友人。Kimeruさん歌ってきたよー!!(ちなみにDAM)直訴伝のキメ兄さんがすごく可愛らしくてキュンキュンした。めっちゃかわいいな。あと、西川さんも歌いまくって、途中で友達とラルク祭りだった。つっても自分はハマりたてだからそこまでレパートリーなくて、友達が大体歌ってたけど。ラルクで一番の十八番は『READY STEADY GO』かな。歌うたびに「星河カッコイイ!」と言われます。歌いやすい。プロモ流れたらすごいHYDEさんにキャッキャしてた。HYDEさんかわいい。
今日はあんまりテニプリは歌わなかったなぁ。手塚と不二くらいしか歌ってない。

あと帰りにラルクのアルバムレンタルしてきた明日は友達からラルクのアルバムいっぱい借りる
調子こいて絵文字とか使ってきたよコイツ。

今、すごくイメチェンしたい。(なんなのいきなり)
とりあえず、似非ウルフな髪型をどうにかして、髪を染めたい。まだ染めたことないから。
で、あとちょっとパンクというかゴスっぽい服が欲しい。かっこいいの。安く手に入らないだろうか・・・。とりあえず、いつも以上に男っぽい感じになりたい。もっと中性的になりたい。
劇的ビフォーアフター並なイメチェンしたいよホント。

初ブログ。 

October 03 [Mon], 2005, 22:43
と、いうわけで、皆様はじめまして。よく周りから変態扱いされる、星河歩と申します。一応戸籍上では♀ですが、最近中性なんじゃと思っている次第であります。ちなみに高3です。それ以上でもそれ以下でもないです。(なんだそれ)
そんなこんなで初ブログです。といっても、過去に何度かやったことあるんですけどー。星河の名でやるのは初です。

好きなアーティストはKimeruT.M.Revolutionです。そして最近になってラルクのよさを知り、ラルクも好きになってきました。バラエティにでてるHYDEさんにときめきます。
これでも数年前まではジャニーズ狂だったんです。いや今も好きなんですが、前ほどでもないです。ジャニーズではV6が好きでした。井ノ原さん今でも好きです。

そして私を語るには不可欠なこと。それはヲタであることですかね。所謂腐女子のカテゴリーに当てはまります。BL大好き。百合も大好き。ジャンルはおもにテニプリです。手塚愛。あと無双やら、トリブラやら、範囲は広いです。同志の方ヲ友達になってください。

あとは・・・精神的にもろいです。ストレスとかショックなことがあるとものすごい破壊衝動に教襲われます。最近もきました。昨日。(爆)
とことんなにかを傷つけたくなるんですよね。だからよくSだと言われます。占いやっても鬼畜とでます。ぶっちゃけ認めました。俺はSだだがそんなこと問題ではない。(曹丕)

別のHNでヲタサイトを開いています。やっぱりテニス中心。でも日記は超よろず。
そして現在、星河の名でもサイトを製作中です。近日公開。テキストサイトになる予定です。メンタルも含んでます。ヲタごとじゃなくて、自分の本音言える場所が欲しかったんです。でもヲタに染まりそうな予感がしなくもない。

まぁ、今日はこんな感じで。
星河ですた。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
星河歩
七夕生誕*中性*AB型
福岡県を住処にしているいつもなに考えてるかわからない18歳のヲタク兼高校生。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazy-hoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる