前向きに 

2005年09月24日(土) 18時13分
はづきの事で悩みましたが、ネットのお友達、地元のお友達から励ましの言葉を貰って前向きに考えようと思いました。はづきには辛い思いをさせるけど、それが一番の安全策なら帝王切開も仕方が無い事だと思います。
今日のはづきは相変わらず盗み食いの機会を狙ってテーブルの傍から離れません
今 何故かトイレを枕に寝ています
気が付けばJ.Jが産室のベッドで寝ています「ここは私のお部屋だよね」と言いたげな顔です。

昨日の買い物ででのおとうちゃんが「ヤバイなぁ!したくなった」って言い出し、お店のトイレに子供みたいだよ昨日、国勢調査票をエントランスの集合ポストに入れていて間違って一段上のポストに入れてしまった家に戻って割り箸とカンシを持って間違って入れた調査票をやっとの思いで取り出した。防犯ビデをにしっかり映ってるんだろうな絶対怪しいオバハンに映ってる事は間違いない

レントゲン検査 

2005年09月23日(金) 21時00分
はづきの赤ちゃんは4匹でした。しかし問題が発生!陰部が小さく硬いので陣痛が始まり破水しても自力で産むのは難しいと言われた。色々、先生と打ち合わせしてきた。不安ば気持ちで一杯だ。おとうちゃんは「はーちゃんは可哀想だけど仕方ないべ」と言う。分かっているけど複雑。
の帰りに買い物を済ませ帰った。午後から国勢調査員の仕事を済ませ、J.JのDNA登録の撮影。ポーズが決まっているので二人で悪戦苦闘すぐにこんなポーズになる今日はブログを何回削除した事か・・・何を書くんだったか忘れた・・・

Tシャツ 

2005年09月22日(木) 20時20分
朝晩がめっきり冷え込んできました。

朝の散歩のときに3ワンにTシャツを着せました。
はづきはお腹が大きいのでシャツの裾がずり上がってきます(爆)
散歩の途中、道を曲がった途端にゴールデンとはちあわせ
躾のためのおやつに気を取らせる余裕も無く「ワンワン、ギャンギャン」
何度も「ダメ」と言っても収拾がつかず、J.Jを引きずるようにその場を後にしました。
はづきはおやつで吠えるのを止めました。公園でマルチーズのジロちゃんに会いました。初めての子です。ちょこパパもいました。相変わらずちょこパパに叱られるJ.J

今日は、はづきのお産カットの日、J.Jもすっきり男前に(親ばか)なりました。
はづきのお腹のを撮りたいけど一人じゃ無理ッス
明日の日記にUPしますね。
最近プーは裏の公園の前までしか歩きません。それでもいいよ元気だもん。

動物愛護週間 

2005年09月21日(水) 18時26分
今日から動物愛護週間ですね。
夕方のニュースで苫小牧市に住む50歳の女がゴールデンレトリバー数頭に水、餌をやらずに死なせた疑いで逮捕された。
以前にも同じ罪で罰金刑の有罪になっている。

今朝、散歩から帰ってきてご飯を食べ始めた。はづきとプーが私の傍から離れない。
(◎o◯;)アウッ! 3ワンにご飯をやらずに、自分だけが食べていた。
慌ててご飯を食べさせた。ショックだった!落ち込んだ!「本当にごめんね」と3ワンに詫びた。はづきが今日はベットの中にいる事が多かった。
睡眠時間が短い為に、昨日の眠剤が残っている感じ。かといって睡眠障害だから飲まなければ眠れない。昨日 hitoさんから キリ番の前後賞のカウプレが届いた。hitoさんありがとう

わからない 

2005年09月20日(火) 18時03分
ブロブにしたものの、思ったとおりの設定が出来ない。
普通は新しい記事から反映されるんだろうけど、タイトルをクリックしないと反映されない。
何度も設定のしなおし、同じブログを使ってる人のを覗いたり
誰か助けて〜はづきが「お母さん、恐い顔してるよ」と言いたげに私を見上げています。

教育的指導 

2005年09月19日(月) 19時13分
夜明けが遅くなりましたね。ブレブレのお月様

散歩の時にゴールデンに合い「ワンワン」
A・コッカーのちょこパパに教育的指導をされ、一緒に公園に行きました。

公園にはダックスのラッキーくん、ナツくんもいました。
教育的指導のお陰でラッキーくんとのJ.Jでした。

ブログにしました。 

2005年09月18日(日) 18時32分
今日は朝から雨

昨日お出かけした分、今日は皆でのんびり過ごしました。



昨日のお出かけのをペッタンします。
『牛小屋』です。アイスが有名らしい。
建物の外にメニューがあります。
店内で食べたサンドウィッチとコーヒー美味しかったよ。ちょっと齧ってしまいました。

そういえば今日は十五夜ですね。は用意しません。でお月様は見えません。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像プーママ
» ブログにしました。 (2005年09月24日)
アイコン画像みぃ
» ブログにしました。 (2005年09月24日)
アイコン画像ちゃちゃ
» レントゲン検査 (2005年09月23日)
アイコン画像プーママ
» Tシャツ (2005年09月22日)
アイコン画像えむママ
» Tシャツ (2005年09月22日)
アイコン画像えむママ
» Tシャツ (2005年09月22日)
アイコン画像プーママ
» ブログにしました。 (2005年09月21日)
アイコン画像
» ブログにしました。 (2005年09月21日)
アイコン画像プーママ
» 動物愛護週間 (2005年09月21日)
アイコン画像プーママ
» ブログにしました。 (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazutan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる