うはw 

January 31 [Sat], 2009, 19:57
ブログ作ってみた

沢山更新する

めんどくさいから誰にも教えてないから独り言みたい

てか合唱祭伴奏弾いたから動画載せたいけど動画保存できない

なぜだぁー



今日かなり久しぶりに調律してもらったぁ

わや音良くてテンション上がって弾きまくった


これとかねw

あと第九とか



学校総合学科だから産社あるんだけど

それで将来の夢がお題でレポート

書かないといけないんだけど(かなり長い)

まだ提出してないんだよー

こまつと結婚

て書きたいけどそんなの皆の前で発表したら

確実引かれるし書くことない

うーん…

素直に書こうか書かないか。笑


マジ結婚したーい!!!!!!!!!!!!!!


北海道ライヴとか来ないのかな

てか

トランペット真似して吹いてみたら

ものすごーく口(?)が痛くなった

て、その前にマイトランペットほしい

バイトしなければー!!!!!!!

最終手段の花畑牧場にしようか。。。

あそこ自給高いし楽らしいけど

朝かなり早いからなー。

休みの日まで早起きしたくない

いっつも学校ある日05:30起きだからね

悩みます

ギターでも弾いて考えますかー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazutaka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ、ギター
    ・スポーツ-スキー
読者になる
こまつさん大好き
会いたす〜会いたす〜
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる