(σ´・ω・)σYO!! 

August 08 [Mon], 2005, 3:58
(o´・ω・’o)ノほぃほぃ!今日の担当は美琴(*`・ω・)ゞデシ

*´・ェ・)っ.゜+。★ヨロシクナノダ☆.゜+。

頑張って日記、、書きますょ! (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!



あぁ〜プロフは!前りゃくでぇ見て(。´・ω・) (・ω・‘。)ネェ〜

詳しく書いてあるからねぇ!↑↑テンションo|●´∀'|oアゲアゲ↑↑



交換日記って微妙に難しいよねぇ(;´・ω・`A ``アセアセ

話題が作れないρ(´-_-`●)ィヂィヂ....( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ



うわぁ〜めっちゃ!彼氏が欲しいッスょ。。皆が羨ましいょ(´ノω・。)クシュン

<>★'.・.LOVE~(-ω-*(-ω-*)~LOVE.・.・:☆な所を見ると悲しくなってくる


でもさぁ!やっぱり友達の恋は応援したいよねぇ!両思いになって欲しいし!

恋愛も大切だと思うけど、、友情も超!大切だとσ(・ω・*)アタシは思うょ




やっぱりさぁ!優しい人がヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!!よねぇ


てかぁ、、自分より背が低い人って好きになれないよねぇ

σ(・ω・*)アタシ的にさぁ!自分より背が低い人って弟感覚になっちゃうんだよねぇ

逆に優し過ぎる人でも、、お兄ちゃんって感覚になっちゃうんだよねぇ

恋愛ってマジ難しいッスねぇ



自分にピッタリな人とか中々、、現れないしさぁ悲しいょ

まぁ〜Σd(ゝ∀・)ィィ!!!人が見つかるとヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!! なぁ

って事でぇ今回はココでヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

梼氓ヘ絵紅だょ

 

August 08 [Mon], 2005, 0:00
交換日記の順番

@美琴
A絵紅


*日記の内容は何でも良い(クラスの出来事、相談、戯言etc.
*最初に「今日の担当は○○です」的な文を書く
*最後には「次は○○だよ」的な文を書く
*仲良く交換日記をしよう
最新コメント
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazunuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる