コスプレ総決算

December 30 [Wed], 2015, 1:47

お納めください。とってもたくさんやりました。去年は4つぐらい。
来年もすでに結構予定入ってて嬉しいし楽しみです。
お世話になりました。

今年の事は今年のうちに

December 30 [Wed], 2015, 1:42
ウップスまた更新止めてたぜ!
てへぺろでござる。
画像あとで追加しますわ。


8/2 ちぃたんとおデート


成人祝いに監獄居酒屋へ連れてってもらいました!


8/8,9 みゆつんと東京


8日はナンジャ行ったりラフォーレの広告見に行ったりとうたプリ三昧、


9日は防衛部LOVE祭に行ってきました!
ちょうちょう楽しかった!!!
二期おめでとう!


8/22 りくぴとアーバン


安定のやつ。始まるまでのりくぴのアーバントークが面白い。


9/6防衛部LOVEツアー
1人参戦!横の人とお友達になりました!
杉田さん面白すぎ。




10/3
近隣住民と焼肉プリパラ会


百合子氏と1億年ぶりに再会!
クソ楽しかった!


10/17 れおさんとVAMPSハロパ


やっとハロウィンらしいことができましたわ!
すこぶる楽しかったー!ありがとうございました!


10/22,23 学祭
去年に引き続き、しぐちゃんと2人で出ました!
1日目はニコニコソング、2日目は2次元アイドルソング!
グダグダだったけど良い思い出が出来ました◎


10/25 りくぴと廻天百眼


やっと観れました!アングラ歌劇!
自分の世界が広がる感じ、好きです。


12/10 大学のお友達とスタミュカフェ


あんスタカフェは外れたけど!
こちらに行けてよかったです。サティスファイ!


12/13 成人式前撮り
お着物はお楽しみに。


12/25 とあさんとお出かけ


撮影からのプリパラからのスイパラ!
素敵な素敵なクリスマスでした…!


12/27 近隣住民と焼肉プリパラ会(デジャブ)


落ち着きます。


とりあえずコスのことは省きましたけど、まとめ画像作ったので後で載せるぞー!ジョジョー!









溜まりに溜まった思い出を

August 16 [Sun], 2015, 19:20
LOVE!LIVE!から更新してなかったー!
なのでちょっとまとめちゃうゾイ!

5/30 防衛部原画展withしぐちゃん!






原画だけでなく、台本や絵コンテ、効果音無しのアフレコ音声のみの映像も流れていたりして、めちゃくちゃ興奮しました。
あとらしんばんやらK-BOOKSも寄ってオカイモモたくさんしやした〜赤字赤字!

5/31 初アーバン現場withりくぴ!

すげー楽しかったー!
いつか行きたい行きたいって思ってたので、お誘いいただけて嬉しかった!
旗振りすぎて腕パンパンマンになった。

下品で不謹慎なのが俺らのウリ。

おラーメン大盛りモリモリ!




7/4 チョコホリ撮影withれおさん!


だいぶ長いこと出来てなくて、やっと!叶いました!
ツノを頑張ったよ。お腹は頑張れなかったけどね!
あとチョコもいっぱい買いました。しばらくチョコいらず。




7/11,25 デレマスカフェwithしぐちゃん!
こちらは初回。
しぐちゃんの好きなェアンズチャァーン!のいるCANDY ISLANDテーブル。








こちらが2回目。
私の大本命神崎蘭子てゃんのテーブル!




楽しかった〜!!
エボレボピザが一番美味しかった^~^
25日はごちうさルームでカラオケもしたのよ!


7/23 我、爆誕。


飲酒楽しいです。


8月の分も更新するぞ〜!!

5/23防衛部ラブライブ!

May 25 [Mon], 2015, 14:59
わけわからんタイトルだな。
えっと!行ってきました!「美男高校地球防衛部LOVE!LIVE!」!
先行落ちて、イベント一週間前にやっと一般発売発表されたからホント遅せーよ!って感じで。お金も無けりゃ同行者も捕まらないし新幹線もホテルも取れない!なんてこった!
なんで夜行バス取って行きました。
イベント前日の夜にバス乗って。当日早朝に向こう着いて、イベント終わりの夜中にバス乗って帰って。
そんな感じのレポでーす。


まず新宿駅に着いてからトイレでメイク済ませてゆみこんと品川駅で待ち合わせ。
とりあえず時間潰したくて、普段絶対寄らないスタバでストロベリーなんちゃらフラペチーノを飲んだよ。




そんで合流して川崎に連れてってもらってプリクラ撮った!

前会った時はあんま時間無かったから撮れなかったんだよね(T ^ T)よかった(T ^ T)


それからチッタでご飯食べたよ!


あの辺一帯がチッタなんだね…てっきりライブハウスの名前だと思ってたわ…
最近誰ともしてなかったバンドの話とかお互いの話とかいろいろ出来て楽しかった。
またいつか一緒に参戦したいっすね。


あとは川崎の街を案内してもらったりして駄弁ってバイバイ!
今度はちゃんと計画立てて遊ぶためだけに東京行くね!!!!ありがとう!!!!


そして私は物販のために15時に会場に。着いたんだけど。
えげつない列でさ!!結局開演10分前に買えたけどね!!4時間並んだよ…


これが収穫。下のは代行した分!
あと銀テープ取れたのー!1階スタンディングでした。


内容はね、円盤化するらしいので詳しくは書かないです。気になる方はぜひエゴサしてください。詳しく書いてらっしゃる方たくさんおられるのでね。


でも興奮したところは書くね!
まず制服で登場してから「絶対無敵〜」で、それからトーク。というか名場面集みたいな。振り返り。
事あるごとにみんなでキャーキャーして楽しかった!怪人にまでキャーキャー(笑)私もキャーキャー(笑)


そんでソロ曲。
いやーもう会場が一つの色でいっぱいになってとても綺麗だった。
煙ちゃんキャラソンの合いの手はとても元気いっぱいで逆に面白かったです(笑)
個人的に白井さんの謎ステップに歓声と悲鳴の入り混じった「ヒャーwwww」を飛ばしました。


ソロ曲終わりに温泉風のセットが出てきて5人でトーク。
お互いを褒めあったり裏話を聞かせてくれたりしました。ありがとう。


それから「準備してきます!」とはけるみんな。
しばらくするとみんなが変身後の衣装で登場!!!!!
ちゃんとセリフとポーズも再現してくれてめちゃくちゃ興奮しました。
ただ全員長ズボンだったけどね…(笑)
それからjust going now!
MC挟んでまたはけるみんな。


しばらくすると、なんと杉田あんちゃんのビデオメッセージ!
それから「oh myあんちゃん」へ。
あんちゃんの愛の手をみんなで叫ぶ。すごい一体感。


2年、3年組のデュエソンの見どころは何と言ってもお互いにマイクを向けあったり目を合わせたりするところですね。しぬ。


MCでもみんな本編の再現とかたくさんしてくれて幸せでした。


最後にもう一回絶対無敵を歌ってくれて終了したんだけど。
アンコール。黒玉湯Tシャツに身を包んだみんなが出てきてくれて重大発表!
ライブ円盤化&新キャラソン発売!
隣の人が「キャー!お金無いー!」って叫んでて笑った。わかる。私もです。
そして最後の最後にもう一度just going now。
すごくすごく感動したし、本当に行けてよかったと思いました。
早く円盤欲しいな…。


終わりー!

5/17プリキュアオールスターズ制服併せ

May 24 [Sun], 2015, 23:54
大阪某所で超豪華な併せに参加させていただいてきました…!

なんと!41人全員揃っているのですよ!


すごい!制服可愛い!
ピクニック!みんなお弁当持参なんですわよ!

私のはこれっす。


シフォンちゃん!
キャラ弁とか初めて作ったわ!


あと鞄も作ったの。


いろんな方に「すごいですね!」って言ってもらえて嬉しかった!


シトラス集合!

チームフレッシュ!



限られた短い時間だったけど、主催のお二人の手腕によりとてもスムーズにたくさん撮影していただけて本当に楽しかったです!
まだデータいじれてないので、編集したらこっちにも載せるかもしれない。
とにかく感動した。また参加させていただけたらいいな…!

溜めすぎマン

May 24 [Sun], 2015, 23:35
もーまた溜めるーブログこまめに書けよー!
3/27
りくぴっぴと京都にロリィタデートをしに行きました。

まずはフランソアへ。

ミルクティーがさ、紅茶の上にクリームのっててさ、ときめきだよね。


そんで店名忘れたけどアイスのせパンケーキ!(このときだいぶ胃にキてる)


プリクラもしたのですがあまり盛れなかったので載せまへんでぇ〜お化粧薄すぎたわ(笑)
楽しかったわぁ〜!


4/8
サブカルショートボブにしました。


それだけ。


4/12
りくぴぴと遊びました。
牛殺して焼いたやつ食べた。

パーティールームで踊り狂ってた。




4/19
青学vs氷帝テニスコートロケ


すごい!すごいね!楽しかった!
トモ忍足くんとのツーショが盛れてたので載せるよ。




5/5
またまたりくぴぴ心斎橋ロリィタデート。
今度はゴシックにキメて行きました。


落ち着く。黒めっちゃ落ち着く。


前回がお茶会だったので今回はロリィタショップ巡り。
下線引いたところに行きました。


イノワでシスターワンピ、ケラショでチョーカーをお揃いにしたよ!
あと個人的にkokokimのワンピが可愛くてそれも買いました。


みんな大好きインド。日本印度化計画よ。


プリント倶楽部。


旅の行きしなに「美男高校地球防衛部LOVE!」(タイトルをフルで書くステマ)の1話をりくぴぴに見せたら、まんまとハマってくれました。いおちゃん可愛い。今度上映会します。


5/16
金爆inユニバ。


雨降ってたけど逆最前でも近かったし楽しかった!笑ったわ。まさかのヤングマン。


ずっと行きたかったハリポタエリアも行けた!何も買わなかったけどな!








とりあえずここまで。後半へ続く。





おひさしブリリアント

March 23 [Mon], 2015, 16:09
めっちゃ溜めてた!サクッと書いてくぜ!


1/12お友達と遊んでお泊りしたよ


ナムコのオトメイトショップにも行ったよ^^




1/18相棒展に行ったよ




2/3アートアクアリウムに行ったよ







2/12ともと大阪へ行ったよ


心斎橋でたくさん新しい発見が出来てとても楽しかった!


2/17福岡に家族旅行しに行ったよ


シロウオの踊り食い!ピチピチ!


2/21とあさんと鎧武Vシネを観に行ったよ


頭部造飾さんの展示も見に行ったよ!




2/28りくぴっぴの学校の発表会に行ったよ


とても良い刺激をうけました!


3/1島崎信長さんのイベントに行ったよ


お友達の付き添いで行ったんだけど、とっても面白くて楽しくて、島崎さんを応援しようという気持ちが大きくなったよ!


3/16ティムバートン展を見に行ったよ


アメリのクレームブリュレも食べられたよー!






以上!ザックリとまとめたけどどの日もすごく楽しかったデス(。ω゜)

明けすぎましておめでわず

January 23 [Fri], 2015, 1:53
ポツポツと楽しいことはありましたが記事に起こすのが面倒くさくて書いてませんでした!
とりあえずこないだ毛先を赤紫にしてもらいました。


よくギャルが使ってるフィルター盛れますね


これからはメイクも真っ黒で濃くしていこうと思います。じゃないと浮く。
やっぱり茶髪は落ち着かなかったね!黒だな黒!

12/28テニストッキュウinATC

December 31 [Wed], 2014, 18:00

初ATCでトッキュウテニスしてきやしたー!


とりあえずお気に入り貼る。
イタズラ岳人のハッピークリスマスです。


忍足くんが好きすぎてこの時のおデータほとんど素で満面の笑み浮かべててワロッツァ


良いコス納めでした!ありがとうございます!
あと春くらいにプリキュアになりたい。
良いお年を。



マジキチクリスマス

December 31 [Wed], 2014, 17:47
いちおうケーキは食べたけど!
毎年恒例チキチキファッキンクリスマス会!
今年はカレー屋さんに行きましたよ!


ラッシー!


お互いの近況や昔話に華を咲かせました。
あと、ハンドメイドマーケットに出店出来たらいいねって話も!楽しそう!


それからカラオケに行きました。


懐メロとテンション高い曲縛りな感じで、2時間だけなのにめちゃめちゃ体力消耗した(笑)


二期楽しみだねー!!


また春くらいに集まれたらいいね!
プロフィールで惚れさす
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさお
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ別にしても惚れさす
yaplog!PR
新たなるコメント
アイコン画像みさお
» まちゅおかが好きすぎるらしい (2014年08月18日)
アイコン画像
» まちゅおかが好きすぎるらしい (2014年08月16日)
アイコン画像SMiLe
» \(´・∀・`)/ (2014年08月03日)
アイコン画像みさお
» \(´・∀・`)/ (2014年08月01日)
アイコン画像SMiLe
» \(´・∀・`)/ (2014年08月01日)
アイコン画像みさお
» 今日ブログ設立日だ! (2014年04月07日)
アイコン画像きものday
» 今日ブログ設立日だ! (2014年04月06日)
アイコン画像みさお
» 書きたいことが (2014年04月05日)
アイコン画像薔薇百合子
» 書きたいことが (2014年04月05日)
アイコン画像みさお
» 整理その2。お絵描き。 (2014年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる
交信しませう<●><●>

TITLE


MESSAGE