黄黒〜☆ 

2014年03月04日(火) 22時00分

2月22日に、キボウちゃんと黄黒してきましたんv
今思えば、にゃんにゃんの日だったんんだね…←

レジャラン行ってきました。寒かったけど、楽しかった(*´∇`*)
ホモしてきた。ホモしてる時は寒くても耐えられるという…ww
黒子っち可愛かった〜v抱きしめやすくてですね、たまらんかった。
黄瀬なのに優しい黒子っちって新鮮で…調子に乗りました←
めっちゃ笑った。黒子っち、ありがとうございました^^*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羽純朱希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ-どっぷり。土日は常にどっかにいってますww
    ・お絵かき-落書き程度ですが、楽しいです★
読者になる
関東を中心に活動中のコスプレイヤーの日記。

腐女子ですので、所謂BLが苦手な方はご注意ください><

★活動ジャンル★
黒子のバスケ・薄桜鬼・遙かなる時空の中で3・新世紀エヴァンゲリオン・妖狐×僕SS・STORM LOVER

★大好物★
沖斎・平ちづ・ヒノ敦・カヲシン など・・・

コスプレ 主にアーカイブに生息してます。
よろしければ、遊びにきてくださいv
コスプレコミュニティサイトCure
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像羽純朱希
» コスはじめ (2013年02月15日)
アイコン画像ange
» コスはじめ (2013年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる