移動しました!

July 21 [Wed], 2010, 23:39
いきなりですが
ブログ移動しました!
http://yaplog.jp/hazumi_spg_hbr/
です!
よかったらみてね

今日買ったもの(・ω<)v

May 17 [Mon], 2010, 22:35


こんばんわ〜葉純です〜

結構久々の更新?!

まあおいといて今日テスト週間&家庭訪問中なのに

5時ぐらいかな?「スギヤマ」っていうドラッグストアに行って

夏の必需品的なものをたくさん買った

買ったものぜーんぶ公開!!


↑シーブリーズのフローズンシトラス・ビオレの日焼け止め・

ニベアのリップ・マジョリカマジョルカのガムを買った♪


↑資生堂のマジョリカマジョルカとロッテが期間限定?コラボした

商品!普通の桃の味だろーなーと思ったらほんのりベリーの味が・・・♪


↑夏の必需品!その1が日焼け止めです!

ビオレの新しく出た日焼け止め買っちゃいましーた☆

手にちょこっと塗ってみたら全然べたつかずほんのりシトラスっぽい香りが・・・♪

これならべたつきを気にせずおでことかにも塗れそう!


↑夏の必需品!その2はシーブリーズとか汗ケアグッズ!

これ体育の後とかめちゃめちゃすーっと爽快・・・♪

香りもいい!

あと微妙に写っていたニベアのリップわ

マスカットの香りがします!あとUVカット効果もあるからgood!

ブルボンのゼリーも買った!みかんとぶどうのゼリー♪

ホントいい買い物した!

じゃあ今日はこの辺で!



悔しい・・・(*_*;

May 08 [Sat], 2010, 11:28


こんにちは!

今日は昨日の出来事を書きまーす!

まずは昨日の時間割から♪
↓ホントは6時間でしたが5時間に変更になりました!うれしい!
1音楽
2理科
3総英
4体育
5学活
で2時間目の理科の時に

理科室で授業をしました!席は私の隣に友達がいてその前に男子二人がいました。

で友達が私にメモ1枚ください♪って言ってきてあげたら

メモに〒と住所、電話番号書いてて誰に渡すんだーって思いながら見ていたら

その下に好きな人がいる・いない○付けてってかきだして

なんとその下に好きな人の名前(イニシャルでもOK)って書いて(^_^;)

誰に渡すのって聞いたら葉純の好きな人に渡すの!って言ってきた(^_^)

そして総英の前のほうかにほら!私に行くよって引っ張られて、

恥ずい!っていったら大丈夫!ウチノ分と葉純の分2枚描いたからっていって

でも結局もう一人の親友Kさんが渡してこようか?って言ってきて

結局渡してもらいました。私と友達は急いでトイレに駆け込みました!

そしておそるおそる教室に戻ると親友が渡してきたよって言ってきました

ありがとうって言いましたがなんかあとから自分で渡せばよかったと後悔してきました。

私の好きな人はその友達も少し気になっているけど私はほかにもいるって言ってて

親友は尊敬してたけど好きかもっていう感じで・・・よく親友サン渡せたな―って思いました。

なんて書いて戻ってくるかドキドキです!

以上恋バナでした

皆さんの恋バナ聞かせてください!

ではまた更新します!









☆プロフィール(>▽・)y♪

May 06 [Thu], 2010, 23:31



こんばんわあー(>ω・)/


今日はプロフィールを書きまぁす


名前  葉純(はずみ) めずらしいなまえ(^▽^)>

誕生日・星座・血液型  1997年3月6日生まれのうお座です!A型だけどあまり几帳面じゃないョ(^_^;)

出身地・住んでいるところ  愛知県名古屋出身です!住んでいるところも一緒です!

性格  おおざっぱだけど細かいところもある!天然ってよく言われます!

趣味  ネイル・ショッピング・アニメ・絵を描くこと・コスメなど!アニメは銀魂・ヘタリアが特に好き!
今度紹介しまーす!あと絵を描くのが好きです!今は美術部入ってます!(前は剣道でした。)

特技  ネイル・絵を描くこと・マンガ早読み・ダンス(下手だけど最近ハマってる!ストレス解消になる!←ストレスあんまないけど・・・(^_^;))

動物に例えると???  リス、さる?犬ってよく言われます!

好きなタイプ  男子だと、明るい・やさしい・かっこいい・おもしろい・背が自分より高い・頭がよい・スポーツもできる!女子だと、やさしい・ぶりっ子じゃない子(?いみがわからんww)・天然!・ポジティブな子!

マイブーム  ネイル・香水集め・いろんなアニメを見る・明太子ww・ダンス・ショッピングなど!趣味と似てます!

宝物  ダチ!・アニメグッズ・香水・ネイルグッズなど!ほかにもたくさんあるよ!命とか家族とか!

将来の夢  声優・ケータイ小説家・ネイリスト・トリマー・デコリーナなど!たくさんあります!

好きな動物  犬・猫・うさぎ・りすなど!動物は大体好きです!怖いのはうーん・・・(^_^;)犬はプードルが特に大好き!

好きなテレビ  嵐の番組全部!・アニメ・世界系(仰天・行ってQとか)など

好きなブランド  ジルスチュアート・ローリーズファーム・イングなど!人とかぶらなければいい!

好きなおみせ  アニメイト・かわいい雑貨屋・オリンピア・服・香水のお店など!

好きなキャラ  アニメキャラ・ディズニー・サンリオ・スージーズー・ヤムヤムズ・チョッパーなど!

好きな食べ物  うどん・ハンバーグ・オムライス・カレー・ラーメンなど!美味しければなんでもいい!

好きな音楽  テイラー・スウィフト・安室奈美恵・嵐・グリーン・アニソンなど!

好きな映画  ハリーポッターシリーズ・ワンピース・銀魂とヘタリアは見てみたい!

以上です!どうですか??知らないものもあるかもしれませんが質問待ってます!

これからよろしく!


んじゃ!コメント待ってマースy(>ω・)y  






        


はじめまして♪

May 03 [Mon], 2010, 15:57


はじめまして!

葉純(はずみ)です!

前にヤプログやってましたが


URLを変えたいけど


もう設定したら変えれないので


ブログごと変えることにしました!


楽しいブログにしていきたいのでよろしくお願いします!


また後日更新します!

では!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉純
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年3月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング・ネイル・アニメ・コスメ・ファッションなど♪
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像44
» 今日買ったもの(・ω<)v (2010年05月18日)
アイコン画像44
» ☆プロフィール(>▽・)y♪ (2010年05月11日)
アイコン画像チョコ
» 悔しい・・・(*_*; (2010年05月08日)
アイコン画像チョコ
» ☆プロフィール(>▽・)y♪ (2010年05月08日)
アイコン画像チョコ
» はじめまして♪ (2010年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hazumi_diary/index1_0.rdf