久しぶりに・・・ 

2005年06月19日(日) 20時06分
なんだかかHPを復活さセルほどの気力はないけれど、日記をつけたくなった。
だから今日からはじめてみることに。

今週は、お互いに用事があって週末は会えなかったな。
久しぶりに週末会わなかったから、やっぱりさみしい・・・

まぁでも、これからは楽しみなことが沢山まっているから、我慢するとしようかな
あ〜でもやっぱり・・・彼氏に会えないで次の長い一週間が始まるのはちょっとつらいな。
パワー充電できなかったよ・・(T-T)

最近、病気になったり、仕事で不安なことがあったり・・なんだか落ち込み気味。
彼氏とすごせる時間だけが、安らげる場所になってる。
気合たたきなおしてがんばんなきゃなあ。

そういえば今日は、父の日。
うちのお父さんと、彼氏のお父さんにもお酒を送ってみた。
どっちも喜んでくれて、よかったよかった

8月末から同棲開始するし、そこからやっと結婚の計画が練れるかな。
とりあえず、今はぴかぴかの新居に早く住みたくてワクワク♪
それに、あたしと彼氏は休みの日が会わないから、早く一緒に住みたい。
気持ちばっかり先走っちゃう(笑)
まだ新居のマンション完成してないから、無理なのにぃ。

今週はこの楽しみを心に置いて一週間のりきりますか!



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazukikoibana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる