こんばんは 

2007年05月14日(月) 21時58分
写メゎお父さんの会社の人のお土産(^.^)

今日ゎ腹痛&腰痛がダブルできて最悪でした(´Д`)ケド仕事が半日だったから良かったものの…つか女のコの日になっちまったし。なんだかダルいさ(T.T)つか…腰痛いのゎ腰砕けか?(爆)んなゎけないっちゅ〜の(^3^)
さぁ〜て明日も仕事頑張ってくっかなぁ♪
つか今月も携帯止まるからぁ復帰したらブログ書きまぁす☆ほぃでゎ(^o^)/

楽しかったの☆ 

2007年05月14日(月) 0時33分
写メゎ…分かる人にゎ分かるだろぅね(笑)

え〜と日付が代わってしまいましたが、13日にあおいちゃん、ちよすけ、ユッキーと遊んできました(^O^)私ゎ途中から参加でしたが…ちよすけカワイイ(*´∇`*)公共の場で堂々とハグしてしまった☆てへっ☆
そいでもってジスコ(笑)行ってプリ撮ったぁ(*^o^*)でもってクレパス(笑)行ってカラオケした(*^.^*)ん〜やっぱり跡部最高ぢゃん!(写メ参照)ってかあおいちゃんにお姫様だっこしてもらった(*´∇`*)まぢ嬉しい☆あおいちゃんゎ葉月の王子様やね♪
ユッキーゎのほほ〜んとちよすけにセクハラしてた…って私もかっ!?
ぅん(^-^)今日ゎ楽しかったですよ(o^-^o)次の集まりゎ私が誕生日の時ね(笑)ユッキー、よろぴく☆ってかまだもんぢゃ?お好み焼き?まだ食べてない;明日の朝食べます(^O^)

皆と別れてから、彼氏候補の人(笑)と会いました…口説かれました(笑)どうなったかは…秘密です(^皿^)

モトカレ 

2007年05月12日(土) 23時09分

二人で車の中で何時間も話をして
夜になっても彼と離れたくなくて
ちょっと泣いてみたりネダってみたり

一緒にあてもなくドライブをして
一緒に犬の散歩をしたり
一緒に手を繋いで歩いてみたり

あの時みたいな幸せな時間はもう 戻ってこないんだよね


彼から『好きだよ』と言ってくれた言葉がまだ胸に残ってて
まだ彼が側にいるような気がして
私の名前を呼んでくれそうな気がして

私が彼の名前を呼んでもそこに彼はいない


本当に好きだった
一生この人といたいと初めて思った
たとえ、彼との恋が終わっても、彼とは友達でいたかった

けど今は
彼氏ではない
友達でもない

彼の姿はもうないんだ


会いたいよ
もう一回会いたいよ

一時間でも、5分でもいいから あなたの顔を見たい


一度も彼の事を忘れた事なんてない

好きだから

今でも好きだから

大好きだよ

かぜ 

2007年05月11日(金) 22時11分
今日ゎ風が強かったです(+_+)飛ばされるんぢゃないかって思ったょ;

明日ゎ仕事が半日だから母の日のプレゼント買ってくるぅ(*´∇`*)

こんばんは 

2007年05月10日(木) 23時11分
写メゎお友達から貰ったキティちゃんのカステラ(*^.^*)カワイイの!食べるのもったいないけど、美味しくいただきました(*^o^*)/
こ〜い〜しちゃったんだぁ〜♪by YUI
恋したかもね…多分。まだよく分かんないけどさぁ〜社内恋愛だょ(笑)デートっぽいお誘いもあったし…むふふ( ̄▽ ̄)やったね☆(笑)

そんなこんなで明日も仕事頑張るぞっ!


☆私信☆
ユッキー、彼と仲直りできてよかったね(*´∇`*)おめでた☆

こんばんは 

2007年05月09日(水) 22時30分
何か書こうとしたんだが…何を書こうとしたか忘れた(爆)ってか辻ちゃん、結婚すんのね!しかも妊娠してるトカっ!でき婚かよー(´Д`)有り得ねぇ;ってか杉浦太陽…葉月的にぁんまかっこよくない。普通だし。ってか今日、仕事場でふとテレビを見たんだが、ギャル社長の藤田志穂ちゃんが出てた(o^v^o)見いってしまった(*´∇`*)葉月もギャル革命に参加するぜ!(笑)ってか志穂ちゃんの本買って読んだんだけど、関心しちゃうね☆
さぁて明日も仕事だ。がんばっぺ〜と

疲れた 

2007年05月08日(火) 23時24分
今日ゎ疲れたからこれで勘弁

羨ましぃんだなぁ〜ん 

2007年05月07日(月) 20時04分
恋したぁ〜ぃ
彼ほしぃ〜ん
ラブラブしたぁ〜ぃ



ユッキーとかぁあおいちゃん彼氏ぃるゃん。葉月ぃなぃゃん。…ぷは(#+_+)
何回か『彼氏なんていなくてもい〜や〜』と思った事ぁんだけど…やっぱ葉月も女のコゃし(*^.^*)恋したぃゃん♪


ってなゎけで妄想で恋してみたり…(笑)

遊んだ(^.^) 

2007年05月06日(日) 22時09分
今日ゎユッキーとあおいちゃんと遊んだにょろよ〜(o^v^o)めっさ楽しかった♪
ファミレスで飯食って色んな話して…しまいにゃ公共の場ですが下ネタ話したりユッキーがイタ電したり…(笑)ファミレス出てジャスコに行ったねん(*^o^*)そこでプリクラ撮ったぁ♪以外にゃユッキーとあおいちゃんの3人で撮ったのゎ初なんだよねっ(*^_^*)嬉しかぁ♪で、ジャスコ出たら服屋行った☆んで次ゎ雑貨屋に行ったんだ♪そこで写メにも載っけてあると思うケド、量り売りのお菓子を買ったねん(*^.^*)100g298円だっけかな?そんくらいやから3人して100gなるよ〜に袋に詰めてゎ計量器で量っての繰り返し…20歳の大人が子供に帰りました(笑)

そんなこんなだけど楽しかったや〜ん(*´∇`*)来週ゎこのメンバーとあきこ様を加えて飲みするねん♪楽しみゃゎ〜(≧▽≦)

今日も… 

2007年05月05日(土) 22時21分
暑かったぜぃ?
そして明日ゎ雨降るみたいだぜぃ??明日休みなのにぃ〜何しよぅ??どっか一人でブラブラ買い物しよ〜かなぁ〜?ってか春靴とハット(帽子)ほしいなぁ?あと、カー用品?…よし?明日ゎ買い物に行くぞ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazukihonobono
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像藤 幸之丞
» 今日のにっき (2007年04月30日)
アイコン画像藤 幸之丞
» ダイエット (2007年04月25日)
アイコン画像葉月
» 別れた (2007年04月17日)
アイコン画像藤 幸之丞
» 別れた (2007年04月16日)
アイコン画像葉月
» 別れた (2007年04月16日)
アイコン画像藤 幸之丞
» 別れた (2007年04月16日)
アイコン画像藤 幸之丞
» 疲れた; (2007年04月07日)
アイコン画像葉月
» 遊びぃ(*^∇^*) (2007年04月02日)
アイコン画像藤 幸之丞
» 遊びぃ(*^∇^*) (2007年04月02日)
アイコン画像藤 幸之丞
» 遊んだ☆ (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる