初めての夜は

November 01 [Sat], 2008, 18:23
初めて男女が結ばれる夜、

もちろんラブホテルや彼の自宅でもいいでしょう。。。

しかし、女性として

「あ、こんなところ予約してくれてたんだ今日は好きにしていいよ♪」

となりやすいのは、やはりシティーホテル。

出会ってその日にやってしまうはカンタン。
もちろん、お持ち帰りやラブホでも良いでしょう!

が、しかーし!
少しでもお互いに恋心があればね、

出会い⇒コーヒー⇒映画⇒また会おうよ⇒食事⇒ベッドイン。

となるわけでしょうよ!っていうか、なって下さい!!男性陣!

いいんです。出会ったその日にしてしまって始まる恋もあるけども!!

やってしまって終わりになることもあるからさ!!

出会ってから何日か経って、週末映画の帰りにバーで飲んで

「今日は帰りたくないな」なんて、女の口からはあまり期待できません。

思ってても言えないけど、ゴムだけはいつもポーチの小袋に入ってます。。。

ミタイナ!! みたいなね。おんな心があるんですよ。

だからこそ、「今日泊まってく?」みたいな。

「うちに来る?」より、コスメがあって助かるし、

「うちに行っていい?」じゃ、いきなり部屋見られるのもイヤだし。

ラブホじゃやる気マンマン感が可愛かったりしますが、

ここはあえてスマートに。

日曜の夜だったらそのまま翌朝会社に行けるように?

東京ドームシティーホテルとか。

新宿ワシントンとか。

三井ガーデンホテルとかね!

ここは五反田のラブホよりちょっとお金使っても良いじゃないですか!

9800円にプラスいくらかで野球選手より上質な男ですよ!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-いい男。いい女の作り方
    ・恋愛
    ・クッキング-お料理大好き
読者になる
自己紹介
葉月  もっと女を悦ばせるには。こんな男性に惹かれる!女の子はもっとこうしたら可愛がられるのに!という、経験に基づく恋愛進化論
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hazukihazuki08/index1_0.rdf