一本釣り!

December 27 [Tue], 2011, 18:18
人形町『柳屋』さん!


鯛焼き御三家!


おぉ〜以前バイト先の差し入れで食べた事あったけど…遂に出来たを食べた!



天然ちゃんで、生地は薄皮しっとり系!
あんこは甘さ控えめ。
天然特有の香ばしさがたまらんでした。


たまたま人形町に用事があって来て…唐突に思い出して行って来た!
土地勘ないから迷子になって閉店間際に駆け込んだよ〜御三家つか鯛焼き屋本当分かりにくい所にあるなぁ!


御三家はやはり四ツ谷『わかば』が1番好きですね。

Merry X'mas ☆

December 25 [Sun], 2011, 22:06
今日は楽しく絶賛引きこもりっ!
部屋の掃除に布団も干したぜ〜嗚呼リアル充実(^^)wwww


何たって今日は昨日買ったとあるDVD2回も見たし〜幸せ過ぎるwwww


そんなこんな昨日の出先のツリー!
あえて何処とは言いません!
えぇ断じてっ!

いやまふ。

December 24 [Sat], 2011, 14:10
2〜3年前に買いそこなった MIHO MATSUDA のイヤマフ!
去年は出なかったけど今年は出たので買った!なぅ。


イヤマフてずっと欲しかったけどナカナカ値段やデザインがコレってのなかったんだよね〜!


嗚呼、こうしてまた MIHO MATSUDA の小物が増える(しかもロゴなし)



予定前に寄り道だったのだ〜急がねば!
早速付けてるけどあったかだね!

断髪。

December 11 [Sun], 2011, 20:11
人生で1番短くしました。


美容院で『○島○子(月9)風で!』と言えず(何ww故ww)漠然としたボブを指定してたのですが。
つか雑誌とかにゆ○こちゃん載ってるだろとか思ってこんな感じでとか言うつもりだったら無くて…気付いたら。









になった件wwww


いや。全然有りだけどwwww



ぎゃぼーっ!





あああぁぁあぁぁ。
本当バッサリいったなぁ〜ぬー。

新横浜。

November 23 [Wed], 2011, 21:16
今日は『ANIMAX MUSIX 2011』に行って来たよ〜!


6時間超えのアニソンライヴ!
ぶひゃー凄かったけど、何気にあっちゅーまっ!
初・生で聞くアーティストさん多数っっ!
やっぱ生て良いねっ!
横アリは随分久し振りでしたなぁ。


しかし、新横浜て何気にアクセス不便〜地方のヒトは逆に便利だろうけど。
乗り換え案内で検索すると見事に『東京→(新幹線)→新横浜』的なww
わざわざ新幹線乗らねぇよっ!的なorz
最短、最安ルートを見つけられずあわわして行きはナカナカ大変だった…うん…!



画像はライヴ前にご飯した後のデザート☆
てつこさんとは来週も部長ライヴで一緒だぜぃ!いぇい!


あくま。

November 22 [Tue], 2011, 23:29
限定版無事GET〜!


相変わらず面白いよ、アザゼルさんっ!


悪魔欲しい〜!

疲労困憊!

November 21 [Mon], 2011, 8:51
過密なのは今日迄と思ってたら……や、今週もハイパー過密週間だった!とさっき気付いた(遅っ)



うっかり凄そうなの買ってみた。でも98円(笑)


しかし身体がぉ〜ぬお〜!

丸の内〜日比谷デー。

November 18 [Fri], 2011, 13:04
目まぐるしい一日を送ってます。


正直始発行動を取らなかった自分を殴りたいww
…や。4時に一旦起きはしたんだけどね…あまりに身体がフラッとしたんでね。


そんなこんなで一時休憩!

超可愛いランチした☆
味も美味しかったぉ!

さぁ〜こっからがメインイベントだぜっっ!
頑張るっ☆

イルミネーション。

November 10 [Thu], 2011, 19:25
丸ビルのイルミネーション点灯式に行って来ました!








理由は追求しないで下さいiiiOTLiii

おはつ。

November 07 [Mon], 2011, 22:40
電車の中で盛大によろけたと思ったらそのまま倒れた哀れな成人女子。


したらば青年が手を差し出し引き上げ起こしてくれました。




……が。



倒れた時哀れな成人女子は絶賛風邪引き声な揚句とっさに出た声が『ぎゃっ』でお詫び声が『ずみ゛ま゛ぜん゛』だったと言う。





色々残念ではあるが少女マンガ的シュチュエーションに遭遇したのは人生初だっ!




だから何だって話だけど、本当手を差し出して引き上げてくれる青年がこの世に居たことにビックリしましたww



画像は全然関係ないけど。
アイマスはゲーム版の絵は苦手だったのですが、アニメ版超好き!て思ったらキャラデザが錦織さん(グレンラガンのキャラデ師)だった件ww
そらあんた無意識に惹かれるわww
何気にキャラデのヒトでこんなに絵の印象変わって萌えポイント来るとかも初めてでした!ヲタク長いくせにww


ちなみに嫁は竜宮小町とマコトくんです(^^)ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はづきふじん。
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はづきふじん。
» ★2011年★ (2011年01月04日)
アイコン画像あ○ね
» ★2011年★ (2011年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる