いろいろと 

March 08 [Fri], 2013, 18:25
考えなきゃいけない時期なのかな。
環境を変えたい…
そんな心境の変化があった今日この頃です。
やっぱり春だね。
変化の季節。

このサイトも続けたいけど、どうしようかなと。。。。
見てる人も少ないと思うので閉鎖しても良いかもだけど。。。。
でもまだ後ろ髪をひかれている…

いろんなことが、潮時なのかもしれないな…
一つ吹っ切ったけど、いくつも吹っ切れるほど器用ではないので。。。
ただ、少しだけ前進できたから、とりあえずしっかり前を見据えて頑張ろう!

とりあえず、週末はアラモ楽しんできます!!

なんだかんだと 

February 05 [Tue], 2013, 18:23
結局、今年初日記ですが…もう2月ですね。。
携帯日記しか更新していないという。。

先週末はロデオライブに行ってきました!!
潰されつつきーやんと飯塚さんにはタッチ出来たので、満足(≧∇≦)
手洗いたくない!とか言いつつ、家帰ったらガッツリ洗いましたが(笑)
次は横浜アリーナ!
珍しく、黒崎さんもロデオパーカ一着る気満々だったww

で、今週末は四大陸選手権のために大阪遠征してきます!!
TVはカットされ過ぎだしね。
今回はダンスも日本から3組出るみたいだし(*´ω`*)
メリルとチャーリーのCPも楽しみW
まあ、SDしか観れないんだけど。。。
金、土で観て、日曜に帰ってきますよ〜

そして来月はアラモ!
一回は良い席取れればいいな。。。

いよいよ 

December 31 [Mon], 2012, 21:43
2012年も残り数時間。
一応、今年最後の日記をば!

今年もこの辺境サイトにお越しくださった方、ありがとうございました!
今年はいろいろあり、サイトを全く更新できなかったわけですが…
それでもいらしてくださった方、ぽちっと拍手くださった方ありがとうございます!
ひっそり見ては励みにさせて頂きました!

まだ閉鎖する気もないので(笑)来年は更新できるようがんばります!
私はロデオ年越しなわけですが、皆様良いお年を(´▽`)ノ

最近 

September 24 [Mon], 2012, 17:13
イベント行ってもそこまでも萌えが復活しない理由がわかりました。


2 H E A R T S が 足 り な い


うん。そういうことだったんだな。
Spica出たきりでライブもないし。
今年は立木さんに一回しか会ってないし。。。。。
だから萌えが復活しなかったんだな。
この際ロケパンでもいいからやってくんないものか。。。。

そういや、いろいろ今後の予定整理してみた。
そしたら毎月いろいろ入ってる感じにww
なのに立木さんに逢えるのは一回しかない。。。。
2HEARTS不足。。。。。。
ってか、立木さん不足。。。。。

久しぶりに 

September 12 [Wed], 2012, 19:12
PC開いた〜(笑)

いや、アレですな。
携帯日記のショックが大きすぎて…(笑)
結構頻繁に投稿してたんだよ〜!
アドレス変更忘れてたとか凡ミス過ぎるwww

こんなに放置サイトでも来て下さる方がいるようで…!
有難うございます!
ポチっと拍手してくださるのもめちゃめちゃ嬉しいです!

店がリニューアル期間で、ひっそり長めの夏休みを取ってましたww
んで、色々やっと落ち着いてきた感じ。
と思いきや、明後日からオープンだからまた大変なんだな、これがww

更新しようと思ってて、結局できんかった。。。。
でも、地味にイベントとか更新しました。
あとはリンク整理ね。
半年以上放置してるからなぁ。。。

で、気付いたら週末ネオロマww
千秋楽は前から3列目っぽいので楽しんできますw
とりあえず、A席で一階席だとは思わんかった(笑)

生存中 

June 15 [Fri], 2012, 15:39
生きとりますよ〜!
とりあえずネオフェスのチケは無事確保!
昼公演は…A席でいい(笑)

そういや、今日パンでも買おうかと駅に降りたらすごい人だかりが。。。
しかも警察とかマスコミとか野次馬とかすごい。。。
コインロッカー付近立ち入り禁止にしてるから、
死体でも出てきたのか?とか通り魔か?とかビビッてたら、何やら逮捕されてオウムの人がそこに荷物を入れてたとか。。。。
川崎って言ってたからホント身近だよって思ってたら、更に身近なとこに。。。。
あのキャリーを買ってたというスーパーも月2〜3回言ってるし、あのロッカーの前とか更によく通るし。。。。。
マジで身近すぎる。。。
何より????って思ったのは、そのコインロッカーを写メってた人。
美味しそうなパンなかったし、人は多くて階段通るのも大変だし。。。。
若干イラつきながら帰宅(笑)

やっとまともな休日が訪れる。。。。
と言いながら、そのスーパーに今日も行くんだけどな。。。。。
色々本買ったから、これから読むぞー!!

奇跡 

May 17 [Thu], 2012, 14:20
なんと!!
スター☆メンのチケットが取れたよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
初スター☆メンイベです!!!!
しかもイベ日はワタクシの誕生日ですよぉぉぉぉ!!!!
嬉しすぎるwww
らんどう氏には、誕生日だから当たるんじゃない?と言われていましたが、
まさか本当に当選するとは…!!!!
当選報告したら、当たるって言ったじゃんwwと返ってきました(笑)
今年の運使い切ったかな…(笑)
とにかく楽しみ!!!
誕生日にべ様とかwwww

最近、少しずつ萌えが戻ってきたような気がするので、
もうしばらくしたらサイト更新再開できるかなぁ。。。。。

そういや、写メ日記がデータ破損したとかで今使えない。。。。
データ破損ってお詫びレベル。。。。。
別のブログでも使おうかと考え中。。。

生きとりますよー!!! 

April 07 [Sat], 2012, 18:46
びっくりするくらいサイト放置ですみません。。。。
今年入ってからあまりについてないことが多すぎて、精神的に参っちゃって更新する気になれなかったのです。。。。
おまけに遙か祭はインフルエンザで不参加という。。。。

で、そんな今日は鎌倉いってきたー!!
ホットケーキとかうさぎまんじゅうとかケーキとかww
スイーツ巡りをしてきました!
いろいろ妄想してきたので、なんか書けるかな。。。

最近はストレス発散でゲームに明け暮れております。。。。
で、再来週は初フィギュア観戦して参ります!
国別対抗戦ね…!!
大ちゃんとジュベールで観戦決めましたww
ペアのショートに、ダンスもあるよ!
楽しみだwww
結弦くん不参加は非常に残念ではあるけど、大ちゃんに期待ww
来シーズンは4回転増やしたいって言ってたし、ますます楽しみだww

ストレス 

February 21 [Tue], 2012, 17:58
MAXです(苦笑)

なんていうか…疲れた。。。。
仕事のストレスがすごすぎて、ゲームに走ってます。。。。←なぜかコルダ3ね(笑)
旅行のこともいろいろ書きたいんだけど、だめだーーーー!!!

でもあれですな。
気付いたら、今週末は風花記が出るし、来週末は立木さんに逢える…!
整理番号早めだし、もしかしたら最前列で見れるかもなので、とにかく頑張ってこうと思います。
何気に魔恋のSSとか書き終えたやつあるんだけど、まだUPしてないんだな。。。。
いろいろ落ち着いたらUPします。。。。


生きてます〜 

February 10 [Fri], 2012, 0:28
今年初の日記が2月とか(笑)
1月は体調崩すわ、2月は新人教育に疲れきってるわで、全然サイト出来んかった…

気付いたら明後日(日付変わってるから明日?)は北海道旅行ですよ〜!!
ロデオ遠征がメインだったはずが、北海道食べつくしの旅になってる件www

そして遙か祭に奨様追加wwww
イベントオリキャラとか苦肉の策過ぎるだろww
むしろライブやフェスタに呼んでくれww

いろいろあったけどあれですな…
来月は予定詰まりすぎww
体力と金が持つかな。。。。
P R
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんなやつです。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋桜葉月
読者になる
■趣味:ゲーム、妄想、声優イベ参加などなど
■好きなジャンル:ネオロマ、乙女ゲー、幻水、テイルズなど…いっぱい。
■立木さん大好き。今はひたすら泰衡萌え。ヤオイ大好き腐女子です。