お久しぶりです。 

March 25 [Tue], 2008, 3:17
今日はマジメにPCと向かいあってます。

ウチが関東に来たのは、約2年くらい前
その時凄くお世話になった人がいる
名前は出せないけどね。
イニシャルで呼ぶなら、KサンとMサン。

引越し先の住所が分かっても家が分からなかったウチ
何処に何があるのかも分からなかった。

本当にお世話になって、色んな所に連れて行ってくれた。

この家に住み始めてから、1年経った去年の話。

ある事情で 友達を失った。
落ち込んでるウチを見てかは分からないけれど
Mサンがアルバムを作ろうと声をかけてくれたんだ。
その言葉が凄い嬉しかった。

そして、 本当に出来上がった心のこもったアルバム。
KサンにもMサンにも、感謝の気持ちを忘れません。
今になって 何で書いてるの?って思ってる方もおられると思いますが。

でも、ウチ思ったん。
感謝が言える時に、ちゃんと言わなきゃって。
この場を借りるのもと思ったのですが、この場を借りて お礼を言わせてください。

心のこもったアルバム、無事に皆の元に届きました。
本当に、ありがとうございました。

心から、お礼申しあげます。
ありがとうございます。


羽月。

病院へ。 

February 28 [Thu], 2008, 5:25
耳鼻咽喉科に行ってきました、今日。

結果・・・。

耳の難聴は、まだ大丈夫(本当かよオィ!w)
喉の調子は、喉の奥はキレイだよ(じゃぁこのイガイガは何やねん!w)

ツッコミ所満載なのですが。

だが、しかし!!!!

耳の検査の後に「はい」「いいえ」の紙を渡されました。

とりあえず、まぁ思う事まま「はい」「いいえ」を記入。


のはいいのですが。。。。。。




新事実発覚・・・・






再び!自律神経失調症Ω\ζ°)チーン


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

確かに、神経痛いとは思ってました、ハィ。

何か様子がおかしいなぁとは思ってますた。
自律神経逝っちゃってたらおかしくもなるわなぁ・・・。

って事で、また薬漬けΩ\ζ°)チーン

ばろーちくしょ〜〜〜〜〜〜〜(TДT)

くっそぉぉぉぉぉぉ!!!

か・・・かぜが・・・。 

February 25 [Mon], 2008, 4:53
ちめたいよぉぉぉぉぉぉ!!!
寒すぎて壊れかけてます、羽月(o`・ω・)ゞデシ!!

ヽ(★´3`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚

めっちゃ久々の日記でコレってどーなのってゆぅwww

ま、いっか(゚∀゚)w

昨日、今日とホントに風が凄すぎて、寒すぎて凍りそぅwww
喉を除けば(年末からまだ治ってなぃ・・・(´Д⊂グスン)
元気です(*´∀`*)

羽月の日記、読んでくれてる人はいるのかな?

羽月は基本、マイペースだから、更新とか遅くなるけど
でも読んでくれてる人が、いるならもぅ少し更新していきたいと思ってますヾ(o・∀・o)ノ゙

話は変わって、羽月は、タバコを吸うんですが。
100ライターじゃイヤで、2年くらぃ前に?失くしたジッポをずっと探してました!

バイクの事でホームセンターに行った時ジッポコーナーがあって
見てたら、何と!失くしたジッポ(かれこれ4年は使ってたw)を発見!
即効購入してしまった(*´∀`)
思い出が強いジッポだから、見つけた瞬間マジデ嬉しかったq(・ω・q)ルン♪

実は・・・ジッポ大好きなんですよね!w
女の子が使ってるのって珍しいって言われるんですが。
ガスライターって実は苦手で、んでジッポになってしまったんです(b゚Д゚)ネッ♪

もぅ見つけた瞬間、「キャーーーーーーーー!!!q(・ω・q)ルン♪」ですたw

もぅずっとそれしか使ってない!(あ、仕事以外ではねw)

コレから、どんどん使ってって、良い味をつけていきます(´∀`*)ポッ

写メはUP、気が向いたら(マテコラwするネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ

って、またくだらなぃ日記になってしまった。。。(´・ω・`)

ま、いっか( ゚ω゚):;*.':;ブッ

また更新しますヾ(o・∀・o)ノ゙
とりま、寝る!!!眠い!w

昼の仕事の人今日も1日頑張れ〜〜〜〜〜
羽月も(★uдu)σ||ガンバリマス+.☆゚+.☆゚||

それでは(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazuki
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31