ふぅ 

June 09 [Thu], 2005, 0:39
ふぅだるい。
心配してくれた人まぢでありがとうございました−
皆にゎ感謝してます(・∀・)

今日、先生に呼び出されて昼学校いきました。
ちょうどいい話あう機会だと思って話し合いさせてもらったんだけど、
むこうのふざけた態度に腹たって結局「もういい」っていって帰ってきた。
真剣にはなそぉとしてるのにふざけすぎ。
うざい。その言葉がぴったり。
一瞬でもあいつらと元に戻りたくて頑張ってた自分が馬鹿みたいになった。
もぉあたしゎままに学校やめたいって伝えたの。
ままゎ反対したけどやっぱ気持ちゎかわらない。
でも−今の学校って受験してぱぱも誇りに思ってくれてたから、
簡単にやめたくないけど今の学校で学校いかないで
高い学費払い続けさせたり死んでもしたくないからぁたしゎこれでいいと思う。

親にゎ本当に感謝してる。
やっぱうざいこともあって出てってやろうかとも思ったことゎあるけど、
今となるとありがたいことばっかり。
「ありがとう」

ぁとみほと土曜日電話するも−ん( ・∀・)
今、ひざの上に愛犬のココシャネルエリザベスちゃんがのってるんだけど、
まぢかわいい|*´Д`)ハァハァ
みつめすぎ!!ぁ

昨日の続き− 

June 05 [Sun], 2005, 22:36
続きかくね−

で、その状態が2、3日続いて今度ゎCに
「このままぢゃいけないから話つけたら?」っていわれた。
あたしもそのとおりだと思って4時間目授業サボってはなそってメール送ってAと向き合って話したの。
そしたら家出の原因が、あたしがBと仲良くしたから。
でも、Bとゎもう3年の付き合い。Aとゎ2年。
Bに裏切られたことゎないけどAにゎこれで3回目。
そもそもBと仲良くしだしたのゎAとCとあたしで最初一緒にいたけど
AとCが仲良すぎて居場所がなくなっちゃって受験のときから塾が一緒だった
Bと仲良くしだしたの。

で、そのことをキツくなりすぎないようにAに伝えたらわかってくれた。
んで昔みたいにとゎいわないから元のうちらに戻ろうってことになった。

ここまでゎいんだけど、みんな仲直りしたとこで弁当の時間に
AとCゎ今までどおりなんだけど、BとDに軽くシカトされてその日ゎ、
「なんかしたのかな?」て程度だったんだけど、次の日もその状態が続いたの。

それが金曜日、家帰って夜Bに「あたしなんかした?」ってメールを送ったら、
「別に−」て返事で、「ぢゃなんで軽くシカトすんの?」ってゆったら
「別に喋ってないからシカトもくそもないし−」みたいなことがきて
「Bに軽くシカトされたっぽかったからあたし何かしたのかなって思って
あんま喋んないようにしてたんだけど、思い込みかもしれないしこのままぢゃ嫌だから聞いたの。」
って送ったら「都合のいいように考えないでくださ−い」ってきて
「なんかあたしに悪いトコがあったならゆってくれないとわかんないから。」
ってゆったらそれからシカト。
たぶんAがBとDに吹き込んだんだと思う。
でも、Bゎ親友だと思ってたし、Aに対してあたしが思ってたことも全部話してた。

で、土曜日ゎほとんどご飯もたべずに寝てた。
で、今日ままと2人で喋ってて本当のことゆって泣いてたら
一緒に泣いてくれて励ましてくれた。
とりあえず明日ゎ学校休んで考える。
あたしね、同い年の仔よりはいろんなこと体験してるし知ってるし強いと思ってた。

精神的になんかあるとすぐ熱でて胃痛くなっての繰り返し。今回ゎさすがキツかった。
辛かった−2日で2キロやせたしね
自殺しよ−かと思った。でもあたしにそんな勇気ゎないからできなかった

どうしたらいいの?
誰か教えて?

日記今日カラつけま−す 

June 04 [Sat], 2005, 21:44
ど−も
づっと日記つけてなかったから今日カラ付け直す−
またよろしく(・∀・)
長くなるけどよかったら読んでください。



今ね、キツい
正直いって引きこもりてかうつっぽい−
なんか誰も信用できない
で、ネトに逃げ込んでる

ぇ−話すと長いんだけど、Aって仔が学校に2日こなかったの。
あたしその仔と喧嘩してたんだけど1年親友やってたから
やっぱほかっとけなくて心配してメールいれたら、「今家出してる」ってきて
「どこ?」って聞いたら「昨日ナンパされた人の家」ってきて、変な事件とかあるし心配で、
「そこまで迎えにいくから早くその人の家だけ出て」って送ったの。

んで友達Bと2人で迎えにいって一緒にご飯たべて話きいても
ふざけて笑いながらヘラヘラしてるし、Bのお姉ちゃんがわざわざ
話しようとしてくれてもタメ口でヘラヘラ。
んでその日、あたしが家庭教師でBが塾休んだことしってるのにお礼もナシ。
それでその日ゎ結局そのBの家にAゎ泊まらせてもらったの。

で、家帰ってAの家出を知ってるCに報告したら、
「それってAおかしくない?」みたいなコトをゆわれてあたしもおかし−って思ってたとこがあったから
その日ゎAが間違ってるみたいな悪口を電話でづっといってた。

次の日、学校で人が散々心配してたのにAは他のグループにいっちゃってまたシカト状態。
なんかBもあたしに冷たいし、Bと仲いいDとCとあたしでナンパされた人の家に泊まったとかで
「Aにゎついてけない。」って話をしてた。
それでもやっぱBが冷たかったのゎ思い過ごしかな−って思って仲良くて遊んだりしてた。

で、2日間あたしが風邪で休んでるときにAがうちらのグループに戻ってきたみたいで
Cから、「Aが戻ってきてはづきが冷たいってゆってた」ってメールが入って
あたしにしてみれば勝手に家出して迎えに行ったらお礼もなしで他のグループ
いったくせに人のいない間にあたしの仲良い仔につけ入って
今度ゎあたしの悪口かよ、みたいなかんぢだった。
AがきてからあたしとC、AとBとDにグループ分離。
学校いってもCに「も−やだ−―うざい−」とヵゆって言ってたの。

続きゎ明日−
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像あーか
» 昨日の続き− (2005年06月08日)
http://yaplog.jp/hazuki0913/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazuki0913
読者になる
Yapme!一覧
読者になる