おれのじんせいをかえせちくしょぉ〜  by ハヅキ

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ツッコムw
アイコン画像一芭
なんとなく (2006年02月11日)
アイコン画像一芭
ヤッホー (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazuki040808
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひまじゃ〜(お得情報?付き) / 2006年02月26日(日)
どもです。てか暇なんで  (イキナリ?
日曜日なのに暇ってつまらない_| ̄|.....〇
親も休みじゃないしつまらんなぁ〜
でも最近やっているのが(*´ェ`)ポッ 
まぁ分類でいうとMMOって感じのものなのですが
最近できたものらしくおもしろいかと
今のうちなら上位の方にはいって主に・・・。
まぁそんなこんなでやってみたんですけど
ゲームで言うとですね
動きなどは『ポケット●スター』で戦闘シーンなどは
『ファイヤー●ンブレム』ですね
まぁネタは別にしばらく書いてなかったのでネタはほうふなんですよね
まぁゲームの話に戻りますがそのゲームをDLすると重くなりますw
まぁそこはしょうがないとしておきますよん
最近はPCをいじくって軽くすることにはまっております。
そのひとつを紹介しときます。

1.マイコンピューターを右クリックプロパティを選ぶ
2.詳細設定からパフォーマンスの設定を選ぶ
3.視覚効果でパフォーマンスを優先するを選ぶ

       完了
※注意
意外とこの設定を知らない方が多いようです。
ほとんどの人がWindowsxpより前の使ってないのかな?
PCの負担を軽くしたい方は試してみる?
画面の見た目が厳しくなりますが・・・。
あと画面の表示をなしすると、デスクトップの表示が速くなります。
さらに軽量化をのぞむかたわ次のソフトで設定すると良いかも
Win高速化+
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005831.html
適当に設定すると逆に使い勝手がわるくなるかもしれません
設定の際は、設定項目の説明をよく読んでから設定してください
ご利用は計画てきにw

    by ハヅキ
 
   
Posted at 17:34/ この記事のURL
コメント(0)
ねむい / 2006年02月20日(月)
ねるかもw
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
コメント(0)
(っ゚听)っ ハッ! / 2006年02月14日(火)
(○´ω`○)ノやぁ〜

☆^(o≧▽゚)oニャハ 顔文字つかいまくりだぜw

ダッシュε≡≡≡(* ̄∀ ̄)ノ 

(´Д`) ハァハァ

みんな

(*´∀`人´∀`*)友達♪

だよ(*´∀`人´∀`*)ネェ〜

(σω-)zZZ

眠い・・・。

じゃここらで

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)バイバイ

 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
コメント(0)
コレ! / 2006年02月12日(日)


               おもしろい!
 
   
Posted at 13:52/ この記事のURL
コメント(0)
トリノオリンピック開催! / 2006年02月11日(土)
開催しましたね
行ってみたいとは思いますが
寒いのは無理  
暑いのもむりですね
さぁ日本は何個メダルを取れるでしょうか・・・。
昨日はですね金曜日ということでハイテンションで学校に行ってきました
そこでもちろんいつものごとく事件発生
クラスのK・Bが姉をコップでぶん殴って怪我をさせた
( ̄□ ̄;)マジ!? 
すぐ現場に行くと姉が倒れてました。
( ‘Д`)アイヤ〜
生きてるのかな?
そうするとその姉が切れました。
校内で壮絶な兄弟げんかが始まりました。
当然のごとくみんな爆笑で見守る中
先生が到着二人を止め職員室に連れて行きました。

友達 「おもしろかったのになぁ〜」

俺  「で賭けはどうなったん?」

友達 「中止だな」

ってこんな感じで賭けをやっていた僕らもあとで
コッテリ怒られてしまいました。
さぁ教室に戻ると女子グループとの口げんかが始まります。
今日は男子の勝ちで終わり
ってなって終わり
部活になると先輩がふざけている所へ
クラスメイトが突撃
部活中止
こんな中学校せいかつでいいの?


俺の人生どうなるの?

今日の名言
「君のためなら死ねる・・・わけねェだろちくしょぉ〜」
 
   
Posted at 10:52/ この記事のURL
コメント(0)
なんとなく / 2006年02月08日(水)
今の自分をがんばって生きたい・・・。


それだけ


(>▽<)ノシ バイバイ
 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
コメント(1)
ヤッホー / 2006年02月06日(月)
ドウモ

僕っす

この写真は

コッソリ学校でとってきたものです

毎日寒いものですねェ~

みなさんはどのような気候

のなかで生きているのでしょうか?

フ・・・俺の気持ちなんか分かるか・・・

じゃきょうも見てくれた人ミ★(=・▽・)bThanks!!★彡

BYE-BYE($・・)/~~~
 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
コメント(1)
お気に入り / 2006年02月04日(土)

これは去年買ったラジコンです。

まだあんまり飛ばせませんが

ガンバって練習中です

BYE-BYE($・・)/~~~
 
   
Posted at 22:50/ この記事のURL
コメント(0)
僕だよw / 2006年02月03日(金)


あなたはどの季節がすきですか?

僕はやっぱりですね

この画像は去年の夏に撮った花火大会のしゃしんです。

おもえばあのころ燃えるような恋を (してねぇよ

皆さんはどの季節が好きでしょうかよかったらぜひおしえてください

以上  ハヅキ



さぁ今日は何位かなァ~

ランキング 挑戦中

さぁ今すぐ上のリンクをクリヨロ

click (´・ω・`)σ【☆リンク☆】
 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
コメント(0)
今はまってるもの / 2006年02月02日(木)

これです。

その名も・・・・。

トリプルX


おもしろいですよぉ〜

これみてから

無謀なことに

チャレンジし始めたんですよ

元気な若者よ

無茶できるのは今のうちだぞ

BYE-BYE($・・)/~~~

 
   
Posted at 19:56/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.