::::Pristontale diary::::

アーチャーhazukiのプリライフ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(((゙○゙)))ぁゎゎゎ / 2004年6月25日
日曜日にネコがくる!
わたしは柴犬が飼いたかったけれど。。。でもネコもきっと飼えば好きになりそうだぁw

しかし、私は未だにハムスターしか飼ったことがないのだ。

ハムスターは♀のジャンガリアン
今もゲンキに回し車で



座ってる。↑回し車を回さないハムスター。。。(w_−; ウゥ・・デブだ。

(((ρT-T)ρオヨヨ 
ネコなんて何ををどうすればいいのだ?!

と、とりあえず



回し車なら余ってる!
 
Posted at 4時21分56秒 JST/ この記事のURL
diary移動 / 2004年6月22日
(〃´o`)=3 フゥ
今まで使っていたレンタル日記のサービスが終了してしまったので日記を移動しました。
新しい日記はレンタルだとサービス終了したあとデーターの移動やバックアップ等面倒なのでphpやcgiも考えたけれど。。。cssとHTMLの設定ちょこちょこしてしまったのでレンタル
前の日記と同じようなデザインにしました
絵文字もあるし、カテゴリ機能もあるから良いけれど。。。長文になると「続きを読む」というリンクを押さないといけなくなることが嫌だなぁ(。・ε・。)ムー
でも、cssの設定もしちゃったので、しばらくはこちらを使おうかな

桃ゴンに何か言われそうだ・・……(-。-) ボソッ

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

今日はアイアンカリカリしたあとにみんなでセカンドをやってみました。



S2ハウスでゲシゲシ。 福袋もたくさん出たけれど、拾って、開けて、ビール1.。。(>O<)カァーッ ( -.-)ペッ
そんなのばかりだったので足元にビール3やら、マメ2などが落ちてる。
リカに帰ったあと所持アイテム見てみたら全部知らない間に拾ってたw

 
Posted at 4時04分45秒 JST / ネットゲーム / この記事のURL
恐るべし。。。 / 2004年6月20日
今日もカリカリ

リブチンとレハゴンとアイアンに行っていたら。。。



裸族発見!!
近づくと鎧はしっかり着ているのに遠くからリブチンをみると何故か裸に見える。。
(-""-;)ムム・・・?

裸でデットと戦っているファイター。。。
おそるべしリーブス。。。(-""-;)ムム・・・

アイアンの後は1Fでカリカリ
アデが無事LVアップ!
おめでとうアデ!ヾ(@^▽^@)ノ



最後は逝って帰りましたw
 
Posted at 14時36分51秒 JST / ネットゲーム / この記事のURL
7・8手にはいらないなぁ / 2004年6月19日
今日は闇奥でかりかり!



補給をしようとリカに行ったら。。



Σ(´□`;)ハゥ。。捨ててある。。
たしかに、1〜6は簡単に手に入るので逆に邪魔になって捨ててしまう。
(。。)。○(7か8落ちてないかなぁ。。。)

そういえば、聞いた話。
私はまだそろったことがないけれどパズルがそろってキングに話しかけて交換をしようとしたところ
重すぎてアイテムが受け取れなかった人がいるらしい。
重くて受け取れないアイテム。。鎧だったかもしれない。。とショックなので
アイテム交換をする前に、重さとスペースに十分余裕を持たせてから交換したほうがいいみたい。

闇狩りも飽きたので、アデのセカンドと一緒にS2へ



ハウスで乱狩り!(≧▽≦)ノ
楽しかった〜!
そして。。ちゃっかり福袋もゲット!
1と2ばっかだった・・……(-。-) ボソッ
 
Posted at 14時50分01秒 JST / ネットゲーム / この記事のURL
ビール3ばかり拾うヽ(`⌒´メ)ノ / 2004年6月18日
今日はやっと正常にイベントができるようになったみたなので
早速福袋をあつめにセカンドでカリカリ
S3でソロしてたらPT誘われてそのままS4へ



Mgの地震はすごいなぁ〜
ドーン!ってスキル使うと敵がどんどん倒れていく。。
(-""-;)ムム・・・おそるべしマジシャン。。。。
ちょっと狩りしただけで結構福袋ゲットできた^^



メインに戻ったあとはレハゴンとアデと一緒に2Fでカリカリ。
ここでも福袋が落ちる。。
だが拾えない!(-""-;)ムム・・・

福袋のパズルって2種類あって1〜8ピースまでそろえないといけないけれど
なかなか難しい。。
なぜなら。。8.7ピースがでない!

リカで8.7を10万で買います!って言っている人を見かけたけれど
それほどでないものなんだなぁ。。
 
Posted at 14時53分33秒 JST / ネットゲーム / この記事のURL
イベントだ〜!福袋だ〜! / 2004年6月17日
今日はやっと正常にイベントができました〜(;´▽`A``
昨日集めたパズルはまだ帰ってきてなかった(´・ェ・`)


さっそくPrでログインして福袋あつめ!(≧▽≦)ノ
リカでレハゴン、ランキチ、リブちんと裏組してB3へ



レハゴンがトレインしてきて、私が雷、りぶちんがグルグル
ランキチがPRガード!
そんなことしてたら結構拾えた。
でも。。なかなか7・8がでない(-""-;)ムム・・・
ビールも枝豆も7・8は出にくいみたい。

1〜4がだぶってしまう(;´▽`A``

そんな乱狩りをしてたら経験値が50%から80%に!
3回も死んだのに!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

パズルでもう65物ゲットできた人いるのかな?
うちのクランでは桃ゴンがパズル2回そろって
1回目・・・PRオビタル
2回目・・・青新10個
だったw

なかなか難しい(-""-;)ムム・・・
でも楽しいから嬉しい^^
 
Posted at 14時55分32秒 JST / ネットゲーム / この記事のURL
パズル消えた(´;ェ;`)ウゥ・・・ / 2004年6月16日
今日は待ちに待ったパズルイベント!

パズル解きイベント「キングホピーの夏の楽しみ
イベント期間中モンスターから福袋アイテムがドロップされます。
福袋アイテムを右クリックすると、1000Gと引き換えにパズルの破片に変更できます。
このパズルのかけらを集めてください。
8つを集めてパズルを完成し、NPCキングホピーに渡すとアイテムがランダムでもらえます。

水曜は2限だけなので帰ったあと早めにプリにインできました。

インしてみると。。。あれ?



リカにキング。。
3匹もいるものなのか?_?
韓国のイベントのSSだと1匹だったような。。。アレ_(・・?..)?アレェ



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
なんで倉庫な人が3人もいるのだーーー?

混乱しながらNPCをみてみると
全員3人に増えてる〜〜〜〜(ёロё)ホエー!!

予想してたバグだw
まぁ。。これがいつものプリだw

続きを読む...  
Posted at 14時59分45秒 JST / ネットゲーム / この記事のURL
1Fでカリカリ / 2004年6月15日


今日は1Fでみんなでカリカリ。

カリカリしてたら赤がなくなってしまったので補給
コアで飛ぼうと思ったら突然の落ちΣ(´□`;)ハゥ

すぐに戻ってみたら。。コアが消えてる!
しかも、レハゴンもアンビゴンも落ちたらしい。。
(-""-;)ムム・・・?

明日からイベントでその調節のせいなのかな?
(。・ε・。)ムー
 
Posted at 15時20分36秒 JST / ネットゲーム / この記事のURL
ホピの隠れ里 / 2004年6月14日
今日はアイアンでおしゃべりしながらのんびり沸き狩り。



話していたらフィールドの話になった。
もっと狩場がほしいなぁ〜
闇と神殿の間くらいの狩場がほしい。。。

そんな話をしていたら、桃ゴンが
「ホピの隠れ里作ってほしい!」って言った。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そんなのあったら楽しそうだぁ〜!
ホピーばかりいる里!
長老ホピとか小さい子供のホピ、ママホピとかいる!



↑長老ホピのつもり
こんなカンジかなぁ。。もっとヨボヨボしてるかぁ〜

色々な種類のホピがいる里!
そういうのいいなぁー(* ̄ω ̄*)
 
Posted at 15時21分40秒 JST / ネットゲーム / この記事のURL
ハーブス / 2004年6月13日
今日はFのリーブスをやりました〜

Lvが上がりそうなリブチン
でも外出しなきゃいけない。。
そこで私がリーブスになって経験値を稼ぎました〜



その名もハーブス!。。。ブス。。(-""-;)ムム・・・

F初めて。。…o(;-_-;)oドキドキ♪
だ、だ、だ、だ、大丈夫かな??? 
と、とりあえず森1でFのスキルの練習を............ (; ゜゜) コッソリ
スキルのショートカットキーを押してみる。。

きりかわってるの??(-""-;)ムム・・・?
スロットに表示されるスキルのグラフィックがどれもそっくり。。。

森1でホピとにらめっこをしていたら
まったく慣れてない状態で闇奥に誘われた
どどどしよー(@Д@; アセアセ・・・





行っちゃったw
中身はヘボいのにPT組んでしまって申し訳ない(;´▽`A``

カリカリしててアデに言われた。

「両手はやんないの?」







Σ( ̄□ ̄ ||)ガーン

そそそ、そか。。両手とか片手とか切り替えるんだ!!
Fってすごい大変なんだなぁ。。。
赤こんなに使うのかぁ。。。。
チャットしながら狩りできる人すごいなぁ〜(;´▽`A``

カリカリしててリブチンがかえってきたのでチェンジ
Aにもどったら死んじゃったw
気が抜けた>┼○ バタッ
リブチンのときにしななくてよかった〜



夜はアイアンで1沸きでのんびり狩り
なぜかアイアンでは裸に見えるりぶちん。。。
会長並みになってきた・・……(-。-) ボソッ
 
Posted at 15時22分49秒 JST / ネットゲーム / この記事のURL
  | 次へ  
Global Media Online INC.