続き 

2006年02月02日(木) 1時30分
アニナルは去年の秋ごろから見始めたので、話が全く分からないこともあり、DVDをずっとレンタルしていたのですね。で、順番に借りるのですが、当然番号順に揃ってないときもあるのですよ。仕方ないので飛ばしてみて、戻ってきたらそれを見て。この繰り返しをしているのですが、実は1巻、見てなかったんですよ(苦笑)リアルタイムにWJに載っていたのを見ている記憶があって、他のサイトめぐりとか、同人とかその話題が出ても記憶があるから分かるんですね。だから気にしてなかった訳ですよ。でも、やっぱりみないとね、と先日借りたんです。

なんですか、あれ。
イルカ先生、なんであんなに色っぽいの?!
驚きですよ!
大体どこのサイトさんもイルカ先生は「ゴツイ、骨太、がっちり、男らしいまたは漢、ガタイがいい」なんて表現が多いじゃないですか!コミックと、追いかけっこでDVD見てたとはいえ、イルカ先生をそんなに意識してない頃なので記憶が曖昧なんですね。カカイルはまったのが最近というのもありますし・・・。
刷り込まれた記憶は「イルカ先生はカカシ先生よりもガタイがよくて、骨太で色黒で」なんです。
それがですよ!1巻でラーメン食べてるときの姿とか、ミズキとのやり時での姿とか!

以外に細いラインじゃないですか〜っ!
びっくりですよ!
驚きですよ!

そりゃ、カカシ先生も惚れますよ(笑)

ナルトに額宛を渡した後のあの笑顔!
カカシ先生も見ているだろうあの笑顔!

眩しすぎて直視できないっ!!!

カカシらぶな私が始めて、いるか先生が愛しいと思いました。

今日はサスケも見れて、DVDでイルカ先生の新たな発見をして。
EDでサクラしか出てこない(つまらない・・・ごめんなさい;)イライラがスッキリ流されていきましたv

うわぁ!(≧▽≦) 

2006年02月02日(木) 0時59分
サスケ〜〜〜〜〜〜〜っvvv

ホントに一瞬だったけど!
しかも暗闇の中ではっきりと姿が見えたわけじゃなく!
写輪眼がぐぃ〜んっっとアップになっただけだけど!


でも、サスケだよ!


なんですか。
WJで人気投票おめでとう1位の効果なんでしょうか?(笑)
(偶然とは言い切れないような絶妙のタイミング・・・)
でも、かわいいから許す(笑)



EDが変わりましたね。
今度はサクラだけになってしまった・・・サスケはまぁ、仕方がない。OPからも姿を消したしね。カカシ先生・・・、出て欲しかったけど、代わりにOPに出たからよしとしよう。で、主人公。当然ながらOPに出てますよ。だって主人公だもん。今回のED、ラストは思わせぶりな人影を作るけど、あれはどう考えてもサスケとしか思えん。ナルト・・・いや、サスケ。ナルト、EDをサクラ一人に取られたね・・・

着ぐるみのほうがよかったなぁー。アスマとかサイコーかわいいしvシズネも着て欲しかった!絶対似合うと思うv綱出様も着て欲しいなぁ。紅ばりの色気でv
1ヶ月しか放送してないEDだから貴重な映像ですよね。録画しておいて良かった(笑)



カウントダウン代々木体育館 

2006年01月21日(土) 1時41分
行きたかったけど、行けなかったカウントダウン

友人から「CSで中継してるから録画しようか?」と連絡があってしてもらったのですが、
なかなか見る時間がなくて、今日、やっと見れました



もう、あゆ、めっちゃカワイイですヨ


今年のライブも大阪公演は行く予定v
まだ先のことだけど、めっちゃ楽しみっvvv

それまでにダイエットして(実は去年「痩せる宣言」して6kg痩せたのに見事リバウンドしまして;)身軽になってあゆに会いに行くのだ〜(笑)
あゆみたいに、小さいけど細いけど、適度に筋肉の付いたしなやかな手足はワタシの理想v
頑張るぞ!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazuki-week
読者になる
Yapme!一覧
読者になる