*** チュールに刺繍のB・P June Bride ベビードール&Gst がっちり着込んだTシャツ3枚*** 

May 30 [Wed], 2007, 0:07
こんばんは(・∀・)ノ

麻疹の予防接種は受けられましたか?
近隣の大学が休校になったりで、結構緊迫した生活を送っています(>Д<)
まだの方は、是非受けといた方がいいですよ(`・ω・´)
葉月はまだなんですけど(・∀・;;)

▲いよいよブライダルシーズン突入です☆
明日、陣内と紀香の結婚式ですね!
初めはえっ?と思いましたが、でもとても上手く行きそうですよね☆
どんなドレスなのかなぁ。。。綺麗だろうなぁ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
ということで、葉月もブライダルな感じのランジェです♪
ブライダル、というか、新婚さんチックな?(笑)
こういうの、着ちゃうんだろうなぁ( ´艸`)
あはははは


▲これ、すっごい綺麗なんです゜+.(・∀・)゜+.゜
天国ってきっとこんな色してるんだろうなぁ。。。。
最近のイチオシのランジェです☆


▲ラブラドール・レトレバー、AS KNOWS AS、ニコルクラブのTシャツ☆
もう何年着てるんだろう。。。
大好きなTシャツだから大切に着てました(*・∀・*)
でも、いよいよ・・・な感じになってしまったので・・・
葉月に代わって大切にして下さる方へお届けしたいのです(・∀・)
すごく着用感があったり、ホツレ(中央オレンジ)、色抜け(左)など、
トラブルがありますが(pд<。)゚。
そんなの気にしないさ!って寛容な方、宜しくお願いします☆
ご希望でしたら、お任せPも一緒にお届けしますね!
お好みを教えてくださいましたら、
それに添えるようなお品をセレクト致します(*ゝω・)b


ZARDさん、びっくりでしたね(*´・ω・`)
「キミと僕との間に、永遠は見えるのかな」って、
すごく好きな歌詞で、カラオケで良く歌ったんですょ。。。
素敵な歌を、ありがとう。
ご冥福をお祈り致します・・・

それにしても、岡本夏生、久しぶりに見た(pд<。)゚。


*** こんな感じの画像集&   ドクロなP *** 

May 21 [Mon], 2007, 0:00

こういう葉月を見てみたい方、もしくは、してみたい方( ´艸`)
なんか、すごく悪い感じになっていますv

最初は綺麗にしてます。。。
そのうちに、色んな意味でボロボロになっちゃってます(笑)
Tバックあり、直ばきありの魔タイプ。
きっともう、こんな汚れた葉月は最初で最後ですょ(*ゝω・)
撮影に使用したストッキングまでお付けしちゃう☆


葉月がドクロなんて珍しいでしょぉ(*・∀・*)
今回は、「いつもとは違う」出品にしようと思って。
悪いイメージ=ドクロ(笑)
なんかちょっと違うかな?(*・∀・*)ゞ
出来れば、『こんな感じの画像集&』と一緒にお楽しみ下さればと思います☆

そうそう、、『こんな感じの画像集&』の
&ってタイプミス?ってお思いでしょうか(*・∀・*)
&の次には「ストッキング」と入れようかと思ったのですが、
絶対削除されちゃうだろうなぁと思って、&で終わりにしちゃいました(*´∀`*)
この中途半端さが葉月っぽいw


「ちょっとお疲れな葉月さんのこの1曲」のコーナーですv
自暴自棄でも、ドM(違う違う!)でも、頑張らにゃー!って気分にさせてくれますd(*´∀`*)b
ケツメイシ 『トレイン』
燻ってても、一歩前に進んでみようかな、って。
動き出せ、って言ってくれるんです。

でも、今すごく聴いてるのはcharaの『UNION』。
初期のcharaっぽい!
わーなんか懐かしいなぁ(*・∀・*)



*** ☆Birthday SP☆画像1年分!B・P☆ディナー付き♪ Stylish Pumps  *** 

May 03 [Thu], 2007, 0:08

▲ お誕生日用に密かに準備してました( ´艸`)
今までの葉月よりも、ちょっとだけAdultな雰囲気。
これからの歳は、そんな自分になって行きたいって、
そう思っているのです☆
そんな誓いのB・P(*・∀・*)

そこにですね、
なんとオークションで撮りためた画像1年分!!
一体画像が何百枚になるか分かりません(笑)
アイキャッチ用(オークションTOP画)、ノーマル画像、もちろん魔葉月も☆
葉月が変貌を遂げる(予定^^;)前の、
愛おしい、1年分の記録です(*・∀・*)

そしてそして!!
葉月のお手製カレーの出番ですYE━d(*´∀`*)b━S!!
ほんとに、これだけは(笑)人気のお料理で、
リクエストまで受けちゃうんです!!
お肉は国産に拘りますv(吉野家はアメリカ牛でもOKv)
スプーンでほろほろと崩れちゃう位、圧力鍋で煮込むんですよー♪
中にセロリも入っちゃうんですが、セロリ絶対NGの義兄ですら分からなかった程、
お味共に判別しにくくなっています(*ゝω・)b

冷凍後にクール便でお届けしたいと思いますので、
受け取り可能な日にち指定でお受け致しますね!
(あ、ご飯は炊いてくださいね(*ゝω・))


▲ 思いっきり歩いたら、甲の部分(縫い目)が破れちゃったΣ(・∀・;;)
これはすごーくショックです(pд<。)゚。
どなたかトラブルがあってもOKな方。。。
お引取り下さいませんか?ヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.

トラブルがある分、ちょびっとサービスです☆
足メイン画像(画20枚)に、お好みのタイプの画像を5枚、
合計25枚の画像集をお付け致しますね!!

では、最後まで宜しくお願い致します(人・∀・)



*** 葉月☆1day on P & 愛用バッグetc *** 

April 26 [Thu], 2007, 23:50


クレージュ21のふわふわバッグに、
「お出掛けセット」をお入れして・・・

レースたっぷりの柔らかなお色のPは、
1日着用してから・・・

大切にして下さるあなたの元に☆


サマンサタバサのバッグを買おうと思っているんですv
最近は何だか、ハイブランド(いわゆるLとかGとか)に興味なくって(笑)
その代わりに、可愛い感じのバッグがとっても好きなんです♪
今使っているのもサマンサベガのピンクのバッグで、
ストーンとか付いててキラキラ☆で、可愛いんですよー(*・∀・*)
今度は、白のキルティングがいいかな♪
自分へのプレゼントにしようと思っています(*v_v*)
おめでとう!自分!!(笑)
・・・なんか嫌だぁ(>Д<)



*** ☆お洋服いっぱいクリアランス・B☆ *** 

April 19 [Thu], 2007, 22:49

葉月大人化計画お洋服クリアランス第2弾です☆
こちらもたっぷり140サイズに入るだけ(*ゝω・)

内容・・・ミニスカート 6  ワンピース 1  セーター 8
トップス 4  ミニワンピース 2  ニットキャミソール 1
B・P 1組  ミニスリップ 1  P 3  ストッキング 1
網タイツ 1  コットンP 3 ハンカチ 1
・・・・・合計 33点


オークションでも触れました、ツイードのワンピです☆
可愛いんです!絶対おススメなんです!


このスカート(セーター別)もお箱にお入れしてあります☆
葉月大好きブランド、セシルマクビーのお品なんですが、
そろそろセシルから卒業かなって(*・∀・*)ゞ
次は、プライドグライドやルスーク、アプワイザーなんかがいいかな♪
え・・・えびちゃん系っていうのΣ(゚∀゚;)?
敷居が高すぎます><


『久しぶりに映画を観て泣こう!』のコーナーです(`・ω・´)
今日のおススメは 「ただ、君を愛してる
静流(宮崎あおい・・・サキが出ません><)が誠人(玉木宏)に、
素直でまっすぐな、「初恋」をするお話。
やっと二人が結ばれるんだなぁ。
ハッピーエンドなんだなぁ。良かった良かった。
そう思った矢先にひっくり返されちゃいます(´;ω;`)
「恋すると死んじゃう」彼女の、静かな命がけの「恋」が・・・

二人がキスをするシーンが、
後からこんなに切なくなるなんて。

でも、こんなまっすぐな気持ちで、恋を・・・
キスをしたいなぁって。
思い出しただけで、今もウルウル状態なのです(pд<。)゚。

幸せなキスを、していますか?

http://www.aishiteru.jp/index.html
『ただ、君を愛してる』公式サイト



*** ☆お洋服いっぱいクリアランス・A☆ *** 

April 18 [Wed], 2007, 1:54


暖かい日が続いたと思えば、急に寒くなったりですね(*´・ω・`)
皆さま、体調を崩してらっしゃいませんか???

オークションでも触れましたが・・・
葉月、大人化(すでに立派に成人しておりますが・大汗)計画。
お洋服クリアランスです☆

内容・・・キャミソール 8  ノースリーブ ポロ 2  ポロシャツ 2
アンサンブル 1組  ブラウス 6  パンツ 3 ミニスカート 4
スリップ 1  B・P 1組  Tバック 1  ヒモP 1  ハンカチ 1
・・・・・合計 31点

その他に、140サイズの箱に入るだけお入れしますね!
最新画像集も一緒にお届け致しますので、
女性の方・転売目的の方は入札をご遠慮くださいませ。


今回の「懐かしい曲を聴こう!(変な企画)」は、
Dragon Ash 『VIVA LA REVOLUTION (1999年)』でーす☆(でーす?!?!)
Dragon Ash大好きなんです(*・∀・*)
D.A.を知らない方も、「Grateful Days」はお聞きになった事があると思いますよ(・∀・)
葉月は多分、D.A.でHip Hopを知ったんじゃないかなぁっていう、
兄貴のような感じです。
うんうん(`・ω・´)
すごくメロディアスなHip Hopで、苦手な方でも聴きやすいアルバムですよv
「これはGreen Day?」みたいな感じもあったりで、
ああもー、なんて表現が下手なんだろー(*´つω・。) クスン・・・

・・・・とにかく聴いてみてください(笑)
そして「そうだね、Green Dayだね」って言ってください><
葉月のお気に入りは、11曲目の『Freedom of Expression』です☆
これを大きい声で歌うのですv

こんな説明で興味を持たれる方がいらっしゃるのでしょうか・・・・
アナウンサーには向かないタイプです。全くです(pд<。)゚。



***お気に入りのお洋服とBP & sexy ... Gstrings*** 

April 13 [Fri], 2007, 0:31

なかなかブログの更新が出来ずにごめんなさい><
だんだん放置の方向へ・・・と思ったのですが、
楽しみに見に来て下さっている方が思っている以上に多くて(*´∀`*)
こちらだけでも存続させる事に致しました☆
どうもありがとうございます(人・∀・)

さて、出品も以前よりペースダウンです(笑)
ほんとに、なかなかなのです(*´・ω・`)
でも今回は頑張って連続出品の準備をしております♪
どうぞ宜しくお願い致しますね!

*** お気に入りのお洋服とBP ***
とっても好きなスタイルなんですよ( ´艸`)
ですがね、オークションでもコメント致しましたように、
間もなく葉月、お誕生日なのです(*´∀`*)
次の歳はもうちょっと、大人の女性を意識したファッションを・・・
スタイリッシュな・・・「出来る女風」な・・・(笑)
会社でもそのポジションを目指そうかと企んでいるんですv
なのでこちらのお洋服を、葉月に代わって可愛がって下さる方にお譲り致しますね☆
そして、こちらも最高にお気に入りの姫ランジェ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
大切に着けていたのですが、ちょっと着用感があります(*・∀・*)ゞ
可愛がってくださいね!!


*** sexy ... Gstrings ***
すごいでしょぉ(*>m<*)
これ、どうするんでしょう(笑)
以前にお色違いをお届けした事があるのですが・・・・
ちょっとここでは書けないような状況なのです><
お届けする方に、こっそり教えちゃいますね(*ゝω・)b

では、最後まで宜しくお願い致します☆




**: 葉月 Luxury B・P :** 

January 20 [Sat], 2007, 8:00

今朝は、さっぶいです(>Д<)
今年は暖かい毎日だったから・・・本来の寒さがとても寒く感じます。
暖かくしてお過ごしくださいね☆
インフルエンザの予防接種は済みましたか(・∀・)?

Yahooさんに、【葉月 Luxury B・P】を出品致しました☆
以前、【BirthdaySP】にお届けしたものの、お色違いなのですが、
黒いランジェの艶かしさに、シルバーの刺繍の高級感。
まさにLuxury .*・**☆
葉月もちょっとだけセレブになった気分です゜+.(・∀・)゜+.゜

Bには「葉月的にラグジュアリー」な香水、
ブルガリの香りを添えて・・・・
Pは香りを付けずにお届けしますね☆


さて今回の『葉月の物欲王☆』ですが、
先日お知らせ致しましたように、
オークションで頂いたお代金で、新しいケータイを買いましたヾ(゚∀゚)ノ
sony社製 ウォークマンケータイです☆
ケータイにまでワンセグ必要ないんです。
だから、葉月はこれで十分d(*´∀`*)b
着うたは今回、着信に『フェイク(ミスチル)』、
メールの受信に『バッド・デイ』。
そういえばこの『バッド・デイ』、すごい流行ってますよね☆
ツイてない日の応援歌なんですって。
是非聞いてみてくださいね(・∀・)

そうそう物欲・・・
ブライスが欲しいんです・・・
どうしようかなぁ。。。。。
カスタマイズしたのが欲しいなぁ。。。。。
(ブライスをレッツ検索☆)

**: 黒ハイソ×画像集 + sweet pink :** 

January 15 [Mon], 2007, 8:29


足フェチ様へ、【黒ハイソ×画像集】を、
甘めランジェ大歓迎様へ、【sweet pink】を出品致しました!

【黒ハイソ×画像集】は、愛用年間なんと3年!
これはかなり履き込んでますよ〜☆
宜しければ、1日着用してからお届け致しますね(*・∀・*)
こちらを今回の基本OPとさせて頂きます♪
それと、「足メインの画像集」(今回初登場)をお付けしますね!!
過去にお撮りしたものをまとめてみました(・∀・)ノ☆
オクには「画20枚」と記載いたしましたが、もうちょっと多く入るかな?

【sweet pink】
サラサラ・柔らかな手触りのランジェです・・・( ´艸`)
繊細に織り込まれたレースと、胸元で揺れるパール。
以前、こちらのお色違いを出品、大好評頂きました☆
こちらは新品ではありません・・・お間違いのないようにお願いしますね(*ゝω・)


さて、今回の『ガッツリ聴きまshow』(えらいネーミングセンス^^;)は、
Mr.Childrenでーす☆
ミスチル大好き♪な義姉さまにいっぱい借りました(*・∀・*)

「しるし」
初めてその歌詞を読んだ時、眩暈がする位感動しちゃいました☆
その衝撃は、「胸ぐらを掴まれてユサユサされる感じ級」
こんな歌詞書ける、桜井さんてすごい!
「いいわけ(MCU)」以来の、号泣ソングですな(`・ω・´)
うんうん。

でも、葉月的ミスチルは「サイン」なんです♪
葉月のケータイは「ラルクさん担当」なのにも関わらず、
唯一ミスチルの「サイン」を使っていた程、大好き(*・∀・*)

あ、今回頂いたお品代で、新しいケータイを買わせて頂こうと思っています☆
葉月のケータイ、すっごく古いの(*・∀・*)ゞ
新しいの買え!って言われちゃうの・・・(笑)

*** 葉月☆ランジェ福袋☆11点+α&画像集 *** 

January 04 [Thu], 2007, 0:48
明けましておめでとうございます゜+.(・∀・)゜+.゜
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

(例年通り)バタバタした年末もやっと終わり、
葉月はお正月休みを旅先で過ごしています☆
みなさまはどんな休暇をお過ごしですか(・∀・)?

Yahooサンに今年最初の出品を致しました(*ゝω・)
ランジェいっぱい福袋です☆
「新品です」とは書いておりません(*・∀・*)ゞ
すっごく着用感のあるものも含まれますので・・・
ご理解下さる方にお届けしたいです(・∀・)ノ☆
出品の画像には、キャミソールを含め11点ありますが、
更に数点、お付けする予定です♪
最新の画像集(画30枚)も一緒に・・・
葉月をいっぱい感じてくださいね( 〃▽〃)
年末にお取引下さった方は、画像のダブりがあるかも知れませんので・・・
その時は、お撮りなおし致しますね☆

お届けは、東京へ戻ってからの予定です。
8日に戻りますので、それまでお待ち頂ける方へ・・・( ´艸`)
ネット環境はありますが、
事情により質問への回答が遅れてしまう場合があるかもなのです(´・ω・`)
同伴のお友達には内緒での出品なのです。
ご理解くださいね☆

では宜しくお願い致します゜+.(・∀・)゜+.゜

↓ちょっとだけサービス♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazuki-sweet
読者になる

・:*:・サービス オプション ・:*:・

ちょっとだけ着用 ・・・ ほんのり葉月の香り

着画 ・・・ ソフトな感じを3枚、メールに添付

Love card ・・・ 大好き♪の気持ちを込めて。。。

・:*:・有料 OP ・その他OP ・:*:・

落札頂けましたら、OP詳細版のURLをお知らせ致しますね!
画像・動画関係も、そちらに。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる