カウント見てきた! 

2005年12月31日(土) 2時12分
さすがに疲れたから、、、詳しくは後日!
期待してなかったけど楽しかったー。
そして、西條さんのおかげ?で変なスプーンと遭遇。
しんちゃんに少し惚れました!笑。

美容院→有楽町 

2005年12月29日(木) 23時00分
年末で忙しい時期だからこそ、髪を切ってすっきりさせておきたかった!
ってことで昨日行き付けの美容院に予約を入れておいたんだ。
最近、就活にむけて少しでも大人っぽく見せようかと思ってさ、前髪を伸ばしてる。
でも私の前髪さんは直毛らしく、伸ばしても上手いこと横に流れてくれないんだ。
そのことを美容師さんに相談したら、パーマをかけてくれた。
ちょっと強くかかったけど、自分では気に入ってるんだ。
今度行ったときもやってもらおうっと!!
午前中はこんな感じで美容院で時間を過ごし、夕方になって有楽町に行って来た。
今年で最後のミレナリオを見るのが目的。
綺麗は綺麗なんだけど、人が多い。パークの方がむしろ綺麗なんじゃない!?
でも生で見ておきたかったし、よい思い出☆

大変ざます!! 

2005年12月23日(金) 2時25分
実は呑気にこんなタイトルつけてる場合ではない
私の大好きな宝塚宙組トップスターの和央さんが、昨日の公演中に事故に遭い、
骨盤骨折(全治一ヶ月)という大惨事に
もう心配で心配で、、、なんせサヨナラの前ですから。。。
いつぞやの匠ひびきのこととかが思い出される。
とにかく、サヨナラ公演では元気な和央さんを見られるといいな。
きっと和央さん本人が一番そのことを気にしているだろうし。
あんなに頑張っている人をいじめないで!と神様に言いたいです。
そう言えば、宙組次期トップは貴城けい。へっって感じ。
かしげは嫌いじゃないから、大和さんがトップになるよりはよいけれど。。。
でもねぇ、なんだか安蘭の立場がかわいそうでならないな。
そして、相手役が紫城るいってアンタ!!!
男役あがりの娘役なんかじゃなく、ちゃんとかわいらしい相手役をつけてやってよ!

誕生日とクリスマスプレゼント 

2005年12月19日(月) 22時51分
茂野さんが誕生日兼クリスマスプレゼントをくれるって連絡がきたから、池袋に行ってきた。
ふかっちゃん(=深津絵里)が持ってそうなセカンドバックと、千鳥の風呂敷。
とっても気に入ったので使わせてもらいます。

初☆お台場 

2005年12月16日(金) 1時08分
西條さんとお台場行ってきた〜
ずっと行ってみたかったけど、何だか遠かったんだ。。。
それに、はっきり言って行くきっかけがなかった
何ていうの、男がいれば遠かろうが、つまらなかろうが行ってただろうに苦笑。
それが何で今になって行く気になったのかと言うと、
最近お台場でイベントを開催しているらしくTVでやたら特集してるのよ。
で、行ってみたくなったから行っちゃった
期待してなかったんだけど、けっこう楽しかったよ
帰りのゆりかもめは混んでた りんかい線で帰ればよかった







ドライブ 

2005年12月14日(水) 15時27分
妹が来春、カナダに留学するから、学費を送金しなくちゃいけない。
母親と妹で地元駅前にある銀行に行くのかと思ったら、カナダドルでの
送金が微妙らしく、ちと遠い銀行まで行かなきゃいらしい。
私には関係ないや〜って呑気にしていたら、車で送れと頼まれた
もう何ヶ月も運転してなかったのにさ
でもでも意外とすいすい運転できた私の腕がいいのかねぇ。笑。
とりあえず今回も事故は起こさなかったからよし
明日はお休みだから、お台場行ってきます
実は初お台場なんだ。

ディズニーch. 

2005年12月13日(火) 21時58分
見られるようになってから、早数ヶ月。
けっこう楽しませてもらっているわけですが、今日は「王様の剣」を。
小さい頃から大好きだったんだぁ~!!
とくにアルキメデス君。彼はツボをおさえてるんだなぁ。
リスもかわいらしくていいですなぁ。しょうゆに似ている。。。

キャッツ!!キャッツ!!!! 

2005年12月10日(土) 13時20分
素敵!!
四季の舞台はこれで二回目。
ライオンキングのときも感激したけど、私はキャッツの方が好きかも。
みんなダンスも歌もすごいねぇ。改めてプロというのを実感。
回転席は何か優越感ね。前から4列目で、ド迫力でどこを見ればいいかわからない!なんて贅沢な悩みも。
チャイナの8人で行ったんだけど、劇場内で文殊さんを発見。
ディズニーからどんだけ見に来てるんだよ!って話。笑。

キャッツシアターはこんな感じ。
キャッツツリーがあるの☆たぶん、クリスマス限定。

ミス・サイゴンと観劇 

2005年12月08日(木) 23時03分
母が新聞の集金屋からとある音楽劇のチケットをゲットし、観に行ってきた。
イギリスの音楽劇で、鈴木ほのかなんかが出てた。
内容は現代劇っぽい話の中に美女と野獣がからんできて、
ちょっとしたメッセージもあったりして、なかなかでした
全く期待していなかったけど、前から3列目の席だったし
母親と待ち合わせするまで暇なんで、お買い物する西條さんに付き合い、
西條さんと別れてから、ミス・サイゴンのCD買った
いま聞いてるけど、いぃ~~~!!!
ハイライト版だから、とぎれとぎれなんだけど、ほろっとしちゃった
さぁ、明日はキャッツ回転席なのだーーー!!!!!
なんだか、かわいらしいブログにしようと思い、今日は絵文字使ってみた。

時間潰しに行った六本木ヒルズから見えた東京タワー。
中央にはぁとマークが!


ホリエモンは毎日こんな綺麗なイルミネーション見てるのかね。
あんなおっさんには似合わないと思う。

久しぶりの。。。 

2005年12月04日(日) 16時53分
久しぶりにインパした!!
なのに、なのに、、、舞浜に着いたら雨
たしかに天気予報では雨だって言ってたけど、夕方からじゃなかったんかい!
辛うじてクリパレだけはスルーでも見られたからよかった。
しんちゃんが小さいながらも頑張っていた。笑。
ちら~っとこちらの方を見て通過していきました。
インパ後は西條さんとNYキッチンでランチ&お茶。
これも久しぶりで、二人とも溜まってたことをとにかくしゃべった。
西條さんは16時入りで、私は18時入りだったんだけど、
私が出勤したと同時に西條さんはERで帰っちゃった。
なんだかねぇ。2時間しか働いてないけど。。。

久々インパの記念写真。小山三姉妹が揃ったのも久しぶり。


本日のベストショット
これバレたらやばかったよねけっこう危険な行動をしてしまった自分。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazuki-no-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる