真夏の恋 

2005年08月06日(土) 18時51分
今日、彼氏とメールしながら10日に一緒に花火大会を見にいくことに
しました。久々に彼氏と会うので、緊張しちゃうなぁ。。
花火大会に来て、彼の心の病が治るといいなって・・・。

残業しまくり〜〜 

2005年08月06日(土) 0時06分
いや〜〜。ここんとこ、バイトで残業しまくりだわ〜〜。
昨日、バイトに来る子が急に休んじゃって。。人手不足になっちゃって
残業したんだけど、終わったのがなんと、23時5分前。。(22:55分)ね。。
22時に終わる筈が、50分弱、残業したんですよ。。もちろん、残業手当は出ますが

今日も、バイトがありましたが、40分程、残業しましたが・・。これも、残業手当が出ます。。
今週だけで、何回、残業してるんでしょうか?! 
数えたらえらいやってそうな気がします・・・。

でも、バイトをやっている時にうちの大学のT助教授が来た
しかも、そいつに顔覚えられてるし。。はぁ〜〜〜。マジ、最悪。。
でも、何気なく見てると挙動不審な行動とっていたしw
意外と見ててかなりおもしろかったな。。
それで、同じ大学に通っている、Hくんに話したら、

「うちの大学は〜挙動不審な教授が意外と多いんだょ。。」って。。

そんなんで、いいんかぃ?うちの大学。。(・_・;)
まぁ、同じ学部の教授にしちゃぁ〜・・・・だけど。。(・_・;)

それで、店が閉店してから30分後・・。マネージャーからがありました。。
そしたら、久々の日曜出勤になりました。。
バイトの子が、一人体調不良によりこんな羽目になってしまい・・。
いい意味なのか悪い意味なのか?
でも、今度、マネージャーが、ご飯をおごってくれるしw
ラッキー〜〜〜♪

でも、今日は休みだからゆっくりしていようw



今日から8月ですね。 

2005年08月02日(火) 0時15分
今日から、8月ですね〜。早いもんだ。。
昨日、気分転換に髪の毛を染めました。なんと、ベッキーみたいな色になっちったのさw
まぁ、いいや・・・。って。(笑)
まさか、こんな色になるとは思わなかったしねw
もっと落ち着いた色になるのかな〜って思ったら、こんな明るい色になっちまったさw
次回は、もっと暗めの色にしようw

蒸し暑い。。 

2005年07月31日(日) 19時52分
とにかく、今日は蒸し暑かったねぇ。。
でも、夕方、雨が降ったからまだいいけどねw
それにしても、カキ氷が食べたいなぁ〜w

ムカムカ。。 

2005年07月31日(日) 19時35分
今日、一通、ムカつくメールが来た。
それは、メル友さんからだった。。 そのメル友さんには、ちゃんと連絡した筈なのに
直リンって言われたこと。。
あのですねー。ちゃんと連絡しましたょ。。。
それで、不正アクセスしたとか言うんですよ?
マジ、ムカつきましたよ・・・。 その友達とは仕方ないですが、縁切りということで。。
そんなことやらで、メアドも変えさせてもらいました。。

信頼と裏切り 

2005年07月27日(水) 20時35分
「信頼」という言葉は簡単に言えるもんじゃない。
その人を如何に他の人から信頼されているときに使う。
相手を信頼するということはそれなりに実践が無きゃダメだけどね。。

逆に裏切りは簡単に出来るし・作れる。
その人はいらなくなったとき、ムカついたときなんか相手を裏切ることが出来る。

じゃぁ、あなたはどっちを選びますか?

初めまして〜 

2005年07月24日(日) 17時45分
初めまして〜。 日記の管理人の 保坂 葉月です。
この日記は、主に私生活やプライベート中心の日記です。
あまり個人的に、プライベートや私生活の内容が知りたくない方は見ないことをおすすめします。

初めてなので、毎度恒例?(笑)の注意ごとでも。。。

・このブログは私生活・プライベートネタが多いです。個人的にプライベートや私生活が知りたくない方は見ないことをおすすめします。

・コメントは受け付けません。。ご了承ください。


文章の無断転載・二次使用を固く禁じます。。

このブログすべて保坂 葉月が所有してます。 パクリは一切禁止ですよ〜(笑)
まぁ、パクリは立派な犯罪ですよ〜?!(笑)

こんな感じですが、どうかよろしくお願いしますw

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazuki-h_0428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる