放置ソーリー 

2006年02月11日(土) 20時21分
最近何もかもめんどくさ-ぃ...汗

「・雪ぅざぃ
l・勉強めんどくさぃ
L・噂ぅざぃ


ってなヵんじでつ・・・(つÅ<●)

ヶド懐かしく彼氏と電話したぁー♪(((*´∀`)

スキだなって思ったっ【照】
テンション高かったw
そしたら私も高くなったぁーw

人間ってすごいなぁーって思った〜w

DEAR たぁー

いつも訪問ぁりまと(●´艸`)
早く推薦決まればぃぃなァ-っておもう・・・
決まったら、思う存分遊びます((←こら & 嘘
更新してなくて、マジデゴメン…↓↓
これヵらもきてね!!!
ぁたひも行きますっ♪♪
でっわわ-

ピーンクゴージーラ-

まぁどっ(●´艸`) 

2006年02月04日(土) 20時09分
今日もまどと遊ンだぞッッ
   ↑【毎日遊んで松ヵラ 笑】
まどかにちょっとぉわび・・・
早く寝ちゃってゴメンナサイッッペコリィ  でも慣タベ

グロスしたまどかわいかったあ−
               ↑早くも、おぎやはぎ?!

とぃぅことで、また行きます【【←歯ッ
はづき家さも、きてヶろな

もちろんみんなもっ

時間は取り戻せない。 

2006年01月29日(日) 1時47分
私って単純・・・笑
懐かしく、恋漫画読んでたら、恋について語りたくなった(●´艸`)ヶラ
私が彼氏を思い出す時、ランキングを報告したぃと思いますっ《ハ…死

第1位 友達の彼氏と友達が帰ってる姿を見たとき。

第2位 帰り道《夕焼けとか見てるとムショウ〜に会いたくなるっ笑》

第3位 漫画とか見た後、空を見たとき。他にももっとあるけど、長くなるから (/∀\*)ネッ【照】《《←は


志保とか見てるとちょっと羨ましい…【泣】毎日一緒に入れて、見たいとき見れるし笑 手つなぎたい時、クラス一緒だもん。できるじゃん・・・(ぃゃ世の中そううまくゎイカナイヶドさっ・・・汗

私離れてるょ・・・他中だも、仕方なぃか…
でもなんだか、気持ちまでも離れていっちゃうんじゃないかって時々心配になるのです…。
彼は優しくて、頭よくて、私を誰よりも優しく包んでくれる大切な人です【照】
彼以外考えられないし、離れてく姿とかも想像できない・・想像・・しちゃった 笑
このごろ想像しちゃう・・・アセ 
好きになればなる程、悪い方向に考えちゃうのが恋愛だなって最近思った。

お互い受験時期で(彼氏ゎ1番頭ィィとこに入るのだ 何気自慢 笑)会えないのはわかってるヶド…。
やっぱり死ぬほど、寂しい・・・(>_<。)
でもさ…やっぱり相手がすっごく頑張ってると私まで、動かされるってゆうか・・・
自分で自分に

『もう少しの辛抱だっ!!』

って言い聞かせちゃうんだよね 笑
でもその彼のおかげで、なんにでも挑戦できたし、勇気も出てくるっ♪♪
感謝してるよ。本当にありがとね(ノ∇≦*)キャハ

ということで、葉月は今さびしいです。そんな未熟な葉月をどうか見守ってやってくらさい…アセ
隠してたけど、さびしんだよ!!馬鹿!!!《←馬鹿ゎいらないってw


恋してる人も、してない人も。後悔だけはしてほしくないな。
時間って過ぎちゃったら、もう戻れないんだモノ。
すぐ諦めるのはダメだよ?好きなのに諦めるのは。。。
ムリでもいいから、『好き』って伝えなきゃ・・・
本当にその時間ってのは、取り戻せないんだからさっ♪(((*´∀`)

後悔だけはしないでね。自分に素直になるの。
スキなら好きッて。

そうすると、きっと幸せが舞い込んでくる♪♪絶対(●´艸`)

勉強〜♪♪ 

2006年01月27日(金) 21時21分
私立校の入試まで、あと一週間…。

何から手つけて、勉強したらいい・・???
ダメだなぁ・・・私。怠ってるっていうか・・・勉強したい気持ちばっかり前出てても、どうにもならないよ…
勉強方法が分からない。
最近気づいたヶド、いっぱい(時間)したからいいってんじゃなくて・・・
やっぱりいかに、短時間の間で、身につけるか・・・っていう・・・さ・・・・
頭ぃぃ人って、頭いい勉強の仕方してるもんねぇ・・・
私ダメだ、効率悪くて・・・汗;;
 
〜聞いたぜコーナー〜

あまりにも普通すぎて、びっくりしました。

・学校から出されたテキストをもう一回解く。
 (分からないところを、教科書とかで調べてるうちに覚えるんだそう)
 確かにそうだ・・・馬鹿っ自分っ!!
 早めに気づけよ!!!(((死

・12時前に寝る。
 (眠いのは禁物だそう)
 これとか、幸せじゃーん。。。朝型に切り替えないと…


以上。頭よくなりたい人講座でーしたっ♪♪

だけど・・・なれなぁい・・・汗;;

受験〜♪♪ 

2006年01月25日(水) 17時41分
とうとう、このァタシも受験です【笑】
そこ受験生に見えないとか、いうなっ

私は自己推薦なんです。
面接と作文。というのが、私の試験。

もちろん受かる確立なんて、数パーセントしかない・・・
だけど、今まで中学校で頑張ってきたこと。無駄にしたくないじゃーーーん

だから絶対頑張る頑張って合格してみせっから

お母さんとか…家族とかの期待裏切られないしねっ

ところでコノゴロ、私の彼氏さん。
勉強に励んでるみたいですっ

・・・・かっこい〜【照】←おい

かっこいいとか行ってる暇あったら、お前も勉強しろって話です
でもちゃんと図書館にいってしてるんでっ
なっまどかっキモス

ということで、彼氏が頑張ってると自分も頑張れる。
すごいことだと思う。付き合ってると普通、勉強とかおこたっちゃうって言うけど、
そんなんじゃないよ相乗効果してる。


ステキなカップルでずっといられますように・・・。

会えない。 

2005年11月14日(月) 18時45分
会えない...。
そぅ、会えないんです
誰って

彼氏にですよーーーー
不思議な物で、会いたい気持ちがあればある程、会えないのね(>_<)
けれど、最近電話しました

ってか、もうゃだぁああぁあぁぁぁぁぁ((壊
この前の、12.13日ってお互い忙しくて、会えなかったのね?
私たちが唯一会える、貴重な日...なんだけど、仕方ないAって思えたし、
彼氏が今度の12月の3.4日って会おうって言ってくれたからそれまで我慢して、あったとき甘えちゃおうって思ってたゎヶ…笑
なぁのぉにぃ
ぁたし、その日米沢はなれて、東京ぢゃーーーん

ふざけんなにゃーー大げさだけど、、いや、おおげさぢゃない
「生きていけません」ほんと、まじで。。。
大好きな、大好きな彼氏に何日か会ってないと、あたしどっかに消えて、見失うぜきっと、みんなっ
『あれ??はづきは??』
『ぁのぉ、、、ここにさっきからいるけどぉ・・・』状態になりまつ@@@

彼氏の前では結構強気でいる、葉月ちゃんです笑
確かに、「寂しいヨォ」ってはちゃんと言うけど、本当はね、、、
『もっとずっと一緒にいたいし、かなり寂しいし、ほんとはもっと好きだし、もっともっとギュってしてほしいの』っていいたいさっ
でも、私は幸せです。なぜかって。。彼氏が私をちゃんと愛してくれているから。
初めてだなっ 私の事すきでいてくれる、あ~幸せって気持ちになれたの。
今までは、私は(元彼)の事好き♪
ってだけで、あ〜彼氏に愛されてるな〜って感じて、幸せな気分になったことなかったもん。
これはすべて今の、「け・・・い・・・秘」のぉかげ
ずっと側にいたいし、世界で一番大好き
こういう言葉はちゃんと伝えたい。
言わないで後悔するより、言って、彼氏ともっと愛深めて、LOVEAになった方いいもん♪♪
本当の気持ちをみんなも彼氏とか、好きな人にちゃんと伝えようよ
伝えて何か悪いことあるそんすると思う
ぅぅん、しないよ逆にもっと相手の事好きになれるさっ
自信持って、恋に向かっていってほしい
PS:葉月は最近、夜空にお願い事をよくするとです笑
   結構、叶う率高いぜ

愛する彼氏の事。 

2005年11月03日(木) 0時05分
懐かしく、BLOG更新してみたっ
それはいいことがあったからさ
今日は彼氏と…(ぅーんなんか彼氏って何かゃだ)・・・・・ピンポーン
ダーリンと電話したんだぁっ
やっぱぃぃなぁ…好きだなぁ…って思ったぁ
前からそんなことは思っていたけど、ますます好きになったって事よッ

なんかね…思ったのはね…人と付き合ったり、彼氏、彼女を作ったりすることは誰だって、できると思うんだッ
だけど、その出会いの中で、いかに運命の人と出会うかって事…
それってほんと、少ないことだよね
なんてんだろぉね…(ぁたし国語力なくて駄目だな…涙
とにかくぁたしとぁたしのダーリンを見てくれれば…わかるよ
              ・・・・【照】・・・・
なんかあ…禁断症状がぁぁぁああぁあぁ・・・・・
あえないと…さびしくって、授業中だろうとなんだろうと、ダーリンの名前よんでまーす【笑】
ダーリンは学校違うから、みんなみたいにいつも一緒に、話して、一緒に帰って、
手つないで、チューしてって、LOVEAできないけど…
ま、実際かなり泣きそうになるけど…(友達がLOVEAに帰ってると…w
そのぶん、会った時はLOVEAしてるもん
っていつも言い聞かせて…1人とぼとぼと帰るのです
慣れました【笑】

最後に…DEARダーリン
ずっと側にいて離れちゃ駄目
めっちゃ照れるヶド…すきだよっ【照】【照】
結婚するんだもんねっ【笑】
ずっーーーーーーーと一緒にいようねぇ
ィヶィヶガンガンムードだ

(●´艸`)幸せな悩み... 

2005年10月10日(月) 14時12分
秋だな〜って思う(^_^;)だってさ・・・どんどんぉ腹ゃら、顔に肉が…もっさりと…くっついてきてさ〜w 邪魔だっつぅの【笑】
ところかわって
毎週土日はmyダーリン(←どんな呼び方だよっ)と会ってるんですけどね・・
今週は・・・会えないんだぁ…
あっちはサッカーとか英検あって駄目で…私は東京でレコーディングしてきます
お互い、頑張ってるんだっって思うと、やるきでてくるよ〜w
だから、題名のとおり…幸せな悩みなわけさ・・
私って、本当幸せだと思う。もっと苦しんでる人っているのに…
自分ばっか、かなり幸せだし…
だから、少しでも役立てるよう、たくさん悩み相談とかわ受けたいとおもう
 彼氏は頭良くて、市内で1番頭いい学校入るけど、お互い受験生なんだから、もっと知り合って支えあっていければいいねって約束したよ。
こんなわがままで、馬鹿で、ドジでおっちょこちょいな私だけど、
受け入れてくれる、そして大好きっていってくれる、彼氏が大好き
 それは今だけなんだじゃなくて、これからもずっとだと思う
言い切れるくらい、好きなんだよな…【汗)】
 彼氏は、他校だからいつも一緒に入れるわけぢゃない…涙
そんな時こんな曲に出会った〜w

Song for...        HY

2人が出会ったことに もしも意味があるとするなら こんなに苦しいのは
今だけだよと自分に言い聞かせて。
胸の痛みがあなたをどれだけ、好きか伝えているよ。
愛する事が怖くなっても、アナタなら大丈夫だよね?

抑えられない気持は何処へ行く事もなく 戻る事なんて出来ない時計のようにほらっ
今 アナタへ
アナタだけに向かって 私は恋をしている。
           −−−−略−−−−
世界中でこんなにたくさんの人がいるのに、アナタと出会って 恋に落ちて
同じ気持ちになれたのに…
会えない 会いたい
今アナタに会いたい ただ会いたい。

アナタの元に行きたいのに
いけない悲しさを超えて もっと
強くならなきゃ 強くならなきゃっ
        ーー略ーー
このHYのSong for...いいよね
コレ聴くと、実際泣けてくるんだけど・・・
 

かなり好きすぎるよ… 

2005年09月30日(金) 0時47分
私完全に逝っちゃってるよ…。人ってこんなに人を愛す事できるんだ〜
なんかね、その噂の↓心の支えになってくれた、○君は本当優しいんだ〜
こんなわがままで、乱暴な私を受け入れてくれる、素敵な彼氏
そ〜いえば、この前遊んできたんだっ
喋ろって事になって、公園に行ったわけ
晴れててさ〜【笑】絶好のデート日和だったよ〜
で、彼氏と会った瞬間、「お―○っち〜♪」って走りかけましたよ↑

なんかね…どうやら狂っちゃったみたいです
かなり大好きすぎるんだもんっ

その日は、夜遅くまで語り&「―――」で【笑】過ごしてましたっ
今度プり撮るんだ〜
早く撮ってみんなに見せたいなっ

私の周りの友達は、みんな応援してくれて、私の机はよせがきだらけなんだな―w
先生に見つかったら、一貫の終わりwなんつってw
でも本当、みんなありがとう
私はこんなに祝福されて、涙がでそうですよっっ

結婚するって決めたんで、守りたいと思います

そして彼氏ずっと一緒にいようねぇ〜

ぁぁ…【照】 

2005年09月23日(金) 23時43分
ぉぉ;;;神様お許しを…
自白します。
今日元彼と会いました
なんか普通に…『なんだぁ〜汗』って感じで、話たし、普通だったヶド、
やっぱムリだね
君の行動は知ってるんだょって感じでさっ

ってか、そのこの前書いたように、支えてくれる方・・・
好きだな・・・わがままだけど、許して神様
「はづきだけさっ」って言われたら、好きにならないはずないよ〜汗
なんであんなに優しいのぉ…【照】
好きすぎてやばいなぁ…
ってか、神田ずるいぞ〜
あいつも結構喋ってたぢゃーん
「お、神田!!」とか思いながら、トイレの陰で見てたゎさっ【笑】
神田ってうらやましいなぁ・・・
何でも挑戦して、何でも実現して、何でもできるあの気持ち
あの気持ちが今日の男の子もわかって、神田を好きになったんだとおもう。。。
そうなのよ?神田っっ
とにかく、新人戦だった今日。
明日もきっと会えると思ってたのに・・サッカー負けちゃっていけないみたい・・
でもいいんだっっ
毎日、電話してるからっ【笑】
どんだヶ幸せなんだよって話w
これからも更新します・・・汗
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像たぁ〜
» 放置ソーリー (2006年02月15日)
アイコン画像たぁ〜
» 放置ソーリー (2006年02月13日)
アイコン画像はづき
» 放置ソーリー (2006年02月12日)
アイコン画像たぁ〜
» 放置ソーリー (2006年02月12日)
アイコン画像はづき
» まぁどっ(●´艸`) (2006年02月11日)
アイコン画像たぁ〜
» まぁどっ(●´艸`) (2006年02月10日)
アイコン画像たぁ〜
» まぁどっ(●´艸`) (2006年02月06日)
アイコン画像はづき
» まぁどっ(●´艸`) (2006年02月05日)
アイコン画像たぁ〜
» まぁどっ(●´艸`) (2006年02月05日)
アイコン画像たぁ〜
» まぁどっ(●´艸`) (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazuki-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる