自分勝手 

May 14 [Sat], 2005, 21:42
どうしてあなたはすぐに私に謝ろうとするの?
嫌なことをすぐに片付けたいからでしょ?
そんなの卑怯すぎる!!最低!!
私を単なる遊び相手にしかみてないんでしょ?
あなたには罪悪感というものがないの?
同じことを何度も繰り返して本当に悪いと思わないの?
少しは反省するとかしてよ!!
あなたを思うたびにどんどん手首に傷をつけているんだから・・。
悲しみと絶望の真っ只中に・・・。

精神崩壊。。 

May 08 [Sun], 2005, 13:32
ますます精神崩壊してきています。。
ダメだ。。誰かの助けを求めないと生きてないです。。
なんで、自分はこんなに弱くなってしまったの?
もっと強い自分になりたいです。。

情緒不安定 

May 05 [Thu], 2005, 23:13
最近、情緒不安定です。。 まぁ、精神的ストレスが原因かもしれませんが・・。
授業もサボりがちになったのもこのせいでしょうか・・。
もう大学に入ってから4教科ぐらい休んでしまったし。。
それとも無理しちゃってるせいなのかな。。
しばらく授業は休むことにします。。
無理しちゃって、自分を壊すわけにもいかないので・・・。

Hさん、ごめんなさい。。約束を破ってしまって。。

初めまして 

May 02 [Mon], 2005, 19:35
初めまして、如月 葉月です。今日から日記を書こうと思います。
よろしくお願いします。

今日は、一馬さんライブだぁ〜w 見に行きてぇ(笑)
でも、行く暇がない・・・。
来週は、FC旅行だし。。羨ましい・・・。
何気に行ってみたいなり・・・。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazuki-0428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる