言えない秘密。

2005年10月10日(月) 10時39分
それは自分が異性も同性も好きになってしまうとゆーこと。

高校の時に同性の好意をもったのがきっかけでした。

それから、異性の人を好きなったり、同性の人に好意をもったり、自分のその秘密がばれないようにいろんな嘘をついて。もちろん誰もしりません、その当時の友達も今の友達も。

あの人をのぞいて。

本当に好きになった同性のひとがひとりいます。本当に好きで自分の気持ち伝えました。その人はうれしいけど付き合えないって言いました。自分でも付き合いたいとかじゃなくてただ気持ちを伝えたいだけでした。そうしないと、自分がどーにかなってしまいそうだったから。その後、明らかにその人の自分に対する態度が変わりました。

それからその人が誰かにそのことを言ってないだろうかとかいろいろ不安になって人間不信になり、同性を好きになった自分を嫌うようになりました。

今の友達もかつての友達も同性愛に関してはあまりいい反応じゃなく、自分も気づかれまいとみんなと同じ反応を示してみたり、その度に胸がいたいし、自分を嫌いになってます。

でもやっぱり自分を理解してもらいたくて自分から同性愛に関しての話をだしてみたり。
その度、傷ついて。

孤独。

自分、強いと思われてる。

すごく辛くて誰かに助けてもらいたい。ほんとの自分を知ってもらいたい。

そんな勇気は今の自分にはない。ひとりで抱え込むのに耐えられそうにないからブログでほかの人に公表してみました。
  • URL:http://yaplog.jp/hazukasii/archive/3
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazukasii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる