アルバイトの落とし穴に要注意

January 31 [Fri], 2014, 14:40
私は直接のウェブサイトで運営会社と契約していたから、給与の未払いは受けたことがなくて、安定して50万円ぐらいを稼いでいましたが、代理店となる事務所で働いて急読み倍になるという話しをよくネットで見ました。

事務所のプロデュースで売れるので、なんか稼げている気になるけど、実際にもらえるのは4分の1だったり、ひどい話だと10分の1ぐらいらしいです。えっ、吉本の話かって? 

いえいえ、チャットレディーのことです。チャットレディー学生口コミ体験談ブログをいくつかみましたが、事務所で働いたために不払いになった話がたくさんあるので要注意です。

チャットレディーをやると、業者の勧誘を受けるんです。時給が高いといってきます。つられていって、事務所でとんでもなく恥ずかしいことをさせられたりしたのに、結果的に給与不払いのまま、事務所が消えてしまった利があるそうです。事務所の人がさくらになって、人気があるように演出してくれたりしますけど、肝心の給与をもらえないんじゃ意味がありませんよね。

私はチャットレディー意外にもアルバイトをたくさんやったので、危ない話も良く知っています。知らぬ間に麻薬の運び屋をやらされたり、オレオレ詐欺のお金の受け取り係になっていたり、危ないものがたくさんあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazukachiyone
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hazukachiyone/index1_0.rdf