お疲れ・・・・? 

2006年04月13日(木) 2時24分
 最近お疲れかな???頭痛いよぉ〜!まぁ、昨日も電話してて寝たの4時だし、今日も寝るの遅くなりそうだから、自業自得か・・・・(´;д;`)こんな生活、いつまでも続けれないね・・・・仕事一番に考えて早く寝なくちゃいけないのに・・・・一番はアナタの事なんだなぁ〜〜〜p(´⌒`。q) アナタを一番に考えてるから、結構自分の事は後回しにしちゃう!!!寝ればいいのにアナタとメールしたり、メッセしたり、電話したり・・・・・生活にはある程度のメリハリをつけなきゃダメなんだよね・・・・(´д` )わかってるけど、出来なかったりする・・・・・・。まぁ、いっか〜〜〜今が楽しければ♬
4月11日の一言日記
4月12日の一言日記

マジ、幸せ!!!! 

2006年04月07日(金) 23時04分
 今、付き合って3ヶ月の彼氏がいるんだけど、最近良く、将来の私達の話をするの!!!んで、今日は、私が『いつか、プロポーズしてね』って言ったら、わかったみたいな感じだった(*´Д`*)んで、指輪もはめてあげるって言われて・・・・・・マジ、幸せを感じてしまった!!!!!!
ほんっとに、今は、アナタの事ダイスキだから、これからも一緒に居ようね(。−_−。)

http://d.ihot.jp/diary/?&id=rabbit19&seq=19907&page=detail
↑↑
これも読んでね

春だねぇ〜 

2006年04月05日(水) 23時09分
 春だぁ〜〜〜!!!何でかって言うと、桜も咲いてるし、今日、スーツ着た人がいっぱいいたからぁ〜〜〜〜。あれって、入学式があったってことだよね^^いいなぁ〜〜私も2年前はその中の一人だったんだねぇ・・・・・2年という歳月はあっという間だった。早すぎて、ビックリしている。それに、この私が働いてるんだから・・・・・ヾ(・_・;) ォィォィ

 2年前の4月4日だったかな・・・・・?私も短大に入学・・・・あの日は、親の車が見えなくなったら泣いてしまっけな(´;д;`)それに、親が2千円くれたっけ・・・・・・たった2千円だったけど、あのお金、後から聞いたら、ホントに親はアレだけしか持ってなかったって言ってた・・・・・。
とーぶん使わなかったなぁ〜〜〜あの2千円・・・・・。まだ残しとけばよかったなぁ〜〜〜〜〜(=´Д`)ヽ初めは節約節約・・・・!!!って思ってた私も、最後には、1万2万、1日で平気に使ってたな・・・・・・そんなお金を使えるのも学生までかな・・・・・p(´⌒`。q) これからは、自分で働いて、家賃払って・・・・・・・暮らしていくだけで精一杯なのかなぁ〜〜????大変だぁ〜〜〜〜!!!懐かしいなぁ〜〜〜つい最近まで学生してたのに、遠い過去のようダヨ!!!なんでだろうね☆あの時の、頑張ろうと思ってた自分と2年後頑張った自分・・・・・頑張った・・・・のかな???精一杯は頑張ってないような気がする・・・・・もぅ少し頑張れたのにな、と今更思ってる。やっぱ、学生のうちは、勉強が1番なんだね!!!でも、これからも、まだまだ勉強することがいっぱいだぁ〜。ちょっとずつ、何かをしよう。何か、目標を立てて、それを続けよう。そしたら、数年後の自分がかなり大きくなってるだろう。私は、小さくて、弱い人間なんだ・・・・・・強くなりたいんだ。自分に負けないように、強くなるんだ!!!!


 あぁ〜〜〜〜・・・花見したい(*´Д`*)彼氏と花見したいよいつできるのかしらね!!!

ツライ〜〜〜。゜゜(´口`。)゜゜。 

2006年04月04日(火) 23時42分
 仕事って、何でこんなにツライんだ・・・・・?!こんなの初めてダヨ!!!!マジ、絶対辞めないとか思ってたのに、今はチョット辞めたい気分・・・・・・マジ、もぅ無理!!!!!o(−ε−o)ムー
 しかも、今日、基本的なことが出来てないって言われた・・・・・・敬語!!!!敬語とかマジ無理だから・・・・・|||||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||||||||||あと、色々・・・・・一般的な社会のルール?!が全然ダメだってさ。てか、こんなことを言われるなんて、サイテーだね。マジ、自分に失望。しかも、頑張っても空回り・・・・・。なにやってんだかねぇ〜〜〜皆最初はこんな感じなのかな?
          ε-(ーдー)ハァー・・・・・
迷惑掛けてすみません。。。。。。明日は休みだから・・・・・・・キモチを入れ替えよう・・・・・・!!!
でも、雨なんだよなぁ〜〜・・・・マジ、天気だったらキモチいいのになぁ〜〜〜〜(ノд−。)

仕事ってしんどいね・・・・ 

2006年04月03日(月) 22時50分
 今日は、仕事のしんどさをカナリ実感した・・・・・ホンッッッッットに忙しかったよ!!!!
私の負担を軽くしようと、おじさんが私の仕事をやってくれてたのにもかかわらず、忙しかった・・・・これから、どぅなるんだろぅ・・・と、毎日が不安です。
今日は、19時半には終わるのに・・・・21時半に帰れました。まぁ、私が仕事を早くやれないのがいけないんだけどね・・・・。早くなれないと、ホントにヤヴァイ・・・・今日は、テンパってちゃんと出来なかったけど、明日からは今まで失敗したことはもぅ繰り返さずに、早く作業することが課題だと思った。
 辛くて、頭痛くなって、気分↓になって、泣きそうだったけど、今日、仕事中も泣きそうだった。てか、半泣きだった。おじさんが、私の仕事をやってくれたのが嬉しかったんだ・・・・・。まだ、入ってそんなにたってないからか、私がミスったらみんなの責任になるからか、ただ単に私を助けてくれただけなのか・・・それはわからないけど、私からすれば、すごい助かって・・・・・てか、時間オーバーしてでも手伝ってくれてるのがホントに嬉しくて・・・・・・・私は、なんて甘えてばっかなんだ。なんでこんなことも出来ないんだろう。何で・・・なんで・・・・!!!!の繰り返しだった。自分がホントに愚かだと感じた。でも、多分、おじさんは迷惑だって思ってるんだよね????私が出来れば時間通りに帰れるんだから・・・・・。ホントにゴメンナサイ・・・・・・今日、言えなかったら・・・・・『ゴメンナサイ、アリガトウ』が・・・。助けてもらうことが当たり前だと思ってるのかな?ヘラヘラしてたらダメなのに、ヘラヘラして、わかんない〜〜〜〜〜〜〜〜〜!って顔して、助けてもらってる私。仕事は出来て当たり前。やって当たり前。出来なくちゃダメなんだよね。
 早く仕事に慣れるから、もぅ少し助けてください・・・・・・。お願します。

やっちゃった・・・・・・・(´Д`;) 

2006年04月02日(日) 23時24分
 もぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜やっちゃったよぉ。゜゜(´口`。)゜゜。
今日は、仕事ミスっちゃった・・・・・・!!!おかゆを作ってなくって、マジ焦った
オロッヽ( ゜Д゜)ノヽ(Д゜ )ノヽ(゜Д゜)ノヽ( ゜Д)ノヽ(゜Д゜ )ノオロッ
でも、なんとか先輩がフォロー(^ ^;)マジ、助かりました・・・・・しかも、怒られなかった・・・・・なんでだろう???私はマジ、泣きそうだったし・・・・・3回謝った・・・・・・・・!!!
 まぁ、失敗は成功の元ということで、次からは失敗しないと思う・・・・・
先輩がいる時に失敗してよかった。一人だったら対処できなかったよ・・・・・・先輩、マジ感謝デス!!!
 明日は一人だ・・・・・・ヤヴァイ!!!!!!!!!!今から仕事思い出して覚えなくちゃね☆
 明日は事件なかったらいいけどねぇ〜〜〜〜〜(ノд−。)クスン

ねぇねぇ〜 

2006年03月31日(金) 22時43分
 ねぇねぇねぇ!!!!!何してるの?|д・)o
寝たのかな・・・・・????今日は、今月最後のバイトお疲れ様でした!!!!飲み、楽しかった????変なになってないよな?チョット心配もしてみたけど、多分、大丈夫だと信じてるぅ(*´Д`*)明日は、連絡来るかな?来てほしいな
 ふぅ〜ε-(ーдー)私も明日からついに正社員で働くよぉ〜〜〜!!!!今まではバイトで大目に見てくれてたところがあったかもしれないけど(大目に見てばっかだったか・・・・・???)、明日からはそぅはいかないか・・・・・・・Σ(`Д´|||)ヤヴァイ!!!今、必死で明日のメニューの作り方を覚えてます・・・・・!!!勉強でも、予習・復習が必要なように、仕事にも予習・復習が必要なんだね・・・・・・・・これから大変だ!!!!!でも、やりたい仕事だったから・・・・・頑張れるハズだよ!!!!!

社会人へのカウントダウン 

2006年03月28日(火) 21時55分
 あぁ〜〜〜あと4日で、私も社会人デス!!!甘やかされて育てられて、はや20年・・・・ついに私も社会人への第一歩を歩もうとしています!!!念願(?!)の栄養士です!!!今は、一人暮らしにもだいぶ慣れ、あとは、仕事(今はバイトという形で仕事してる・・・・)に慣れることと、早起きすることを気をつけますΣ(・ε・|||)
 失敗は成功の元・・・・ということで、昨日米を計り間違えてしまったので、今日はバッチリ計りました!!!って、米くらい普通に計れるのにネ・・・・恥ずかしい(ノД=;)。。。
 今までは、先輩に教えてもらったりしてご飯をチョットだけ作ってたのに・・・・明日は一人で“ココアケーキ”を作らなきゃいけないらしい・・・・心配だ。失敗したらどうしよぅ・・・・((((((;´ロ`)いゃ・・・・失敗はしない!!!!!ぅん、しない!!!!頑張ろぅ!!!!
 あぁ〜〜〜〜そぅいぇば、今日は、4月の勤務表もらったよ(。・Д・。)・・・・・半ば頃から、6時30分出勤が・・・・(´Д`;;)起きれない・・・・・・・絶対起きれない・・・・・・・・・・どぅしよぅ・・・・・・・・・・・・・・早く寝るしかないのか(ノд−。)気合いをいれて頑張らないとね!!!!精一杯頑張ることが大事なんだ!!!!ぅんぅん!!!!
 とりあえず、3月はあと2日、頑張るゾヾ(○´Д`○)ノ

キャハハヾ(●´Д`●)ノ 

2006年03月28日(火) 5時37分
 さっきまで電話してたぁぁぁ〜〜〜電話代ヤヴァイのに2時間半も・・・・・・
まぁ、そんなことはぃぃんだ!!!だって、メッチャHAPPYなんだもん(o・Д・人・Д・o)
イッパイA『愛してる』って言ってくれて・・・・・ホントにホントに幸せを感じてしまった・・・・!!!
ホントに、嬉しくてA、顔ほころんでばっかりだし!!!ホントに、ズット一緒にいたいと思った!!!
誰になんて言われようと、私はアナタを信じて、アナタだけを見て、アナタだけについて行くから
私をソバに置いててねズット、ズット、ズーット幸せな時が続くといいな!!!
もぅ、勝手におもいつめて凹んだりしないから・・・・・・!!!
早く会えたらイイネ
手繋いでデートだね☆キャハハ〜(.−Д−.)
それまでは、しっかり働かなきゃ!!!
あぁ〜〜〜8時には起きにゃいけんのに、もぅこんな時((笑´∀`)σ

遅刻はヤヴァイぞ!!!!ファイトだ、オォ〜〜〜

恋愛 

2006年03月26日(日) 23時49分
今、恋に挫折中・・・・

今、彼氏とは3ヶ月・・・・今は、一番楽しい時のはずなのに・・・・

ツライ。

何でつらいかって言うと・・・・なんでだろうねぇ〜。私が変わっちゃったのかな・・・・?

でも、好きなの。大好きなの。別れるとかは考えられないの。

なのに・・・・鬱気味な私。

たまに、鬱になるねぇ〜・・・

寂しいからかな・・・・?



最近、わかったことがある。

スキだけじゃダメって事・・・・。

今まではスキで付き合ってきたけど・・・・

スキだけじゃ、ダメなんだって事が段々わかってきた。

将来の事を考えた時・・・・

私は今の彼と一緒にいていいのかな?と、ふと思ってしまった・・・・。

実際・・・・別れたら次の彼が出来ると思う・・・・

そぅやって皆恋愛してるんだから・・・・





でも、やっぱりスキだから・・・・これからもよろしく・・・・。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazu_20060206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる