うわーーーーーー 

2006年04月17日(月) 0時35分
は−い(・∀・)

放置しましたー ぁ

今日ゎー

日曜日なンで翼とメールしてなーイ

うん。お父さん休みみたイねー

いつものことだけどワラ

でも今日ゎすき過ぎたb

やばい

自分どうした

でも好きすぎたー

何故だー

連絡しないと好きってどーゆーことぢゃー

バカかー

なーんでー

いつもなら別れたい気満々なのにー

葉月ちゃん壊れましたー

好きです

いやーーーーーーー照 殴

だめだー

つかー

翼のめーる

絵文字なし

短文

すぐブチる

ですよ!?

ありえますか?

ほんとに付き合ってる系じゃないですよ?

なものでめーるすると

さすがB型の葉月ちゃん

めんどくなってくる

アーンド

嫌い

別れたい

ウッザ

しねー

みたいな気持ちが。。。

それでキレたメール送ります ぇ 違

で喧嘩ー

まー翼もB型ですからー

MYペースそのものです

て感じで

相性悪ッ

でも


まぁ

うちらのペースで続いてます

普通だったらとっくに別れてますね

うん

みんな

ありえなーーい

みたいな

顔しますが


うん


葉月も

ありえなーーーい

なんですよ?

でも


好きなものは好き 


キャッ(/▽\) 死 蹴

うんー

そんなバカップルなんです


てな感じで


今日は一段と好きすぎた

葉月でしたー












明日ゎきっと好きじゃないと思う。。

にこっ(・∀・)

−END−

リンリンー(・∀・$) 

2006年03月31日(金) 1時34分
うひャァァァァァい

もォ今日ゎネ,ルンルンアハアハなンですョ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今日ネ!!聞いてッッ!!{ぁ

翼カラ電話来たのォ

ぢャ−そン時の会話発表しマス

は{もシもーし

つ{ぁー俺ー分かる?}

は{分かるに決まってるぢャん?


つ{まぢかァー


は{五十嵐の声だァーー泣}


つ{何ィー?笑}


は{なァんも


つ{メール届いたァ?}


は{届いてないってばァー}


つ{まぢかー


は{うんー}


つ母{早くやめなさーい


つ{ぁ゛わかったって}


は{怒られてんじゃーん汗}


つ{なんもー}


は{あはは。。。苦笑}


つ{じゃー。。。}


は{ぇ゛?汗(もぅ?)}


つ母{はやーーーく


つ{ぁ゛−分かったっつーの



は{うん。。じゃー苦笑}


つ{うんーごめんなーじゃー切るぞー}


ガチャッ。

みたイな笑

翼ママ厳しい

まだ引越しで忙しいのゎ分かるケドさー

塚ァ−葉月実は翼って呼んだコトあんまナィ。。

葉月の友達に翼って女の親友がいるんですが。。

なんかかぶって。。笑

だから苗字です。。笑

なんて呼べば。。

つッたん?爆

まァそのうちネ笑

あと美咲と電話した笑


赤鼻まじないわー

普通終わった恋トカ言う??

神経おかしいがらー

さて明日も今日みたくノロケれますよーに

今見てるテレビの男はてしなくキモイです笑

さーて寝よ

う〜ん。。。 

2006年03月30日(木) 1時09分
今日ネ−直ぢャなィけど,長谷川通じて翼と話したァ

電波悪くてさァ。。全然繋がんないしmailもまッたく届かなイ

まサにうちラを表してますョネ?

翼の声聞きたかッたァ。。

葉月も好きダョ??

めッちャ。。。

ぁ−バカバカバカ

葉月のイメージが壊れる

ゥ−ん。。。

よく分からンち

今日電話しタ時にネ?

少しダケだけど

めッちャ分かるカ分からんカだケど

翼の声したのネ?

めっちゃ泣きそうになッた

この声をすごく聞きたくて

すごく泣いたの思い出して

嬉しかった。。

日本広イからァァァ

もッと狭くして?ワラ

ンもッッ

葉月のコト好きって言ってーーーー叫{危

なァんか先が思いやられるネ

でも気長にやっていきマス

1年前ゎもっと近い遠距離だッたのに毎日泣いてたなァ。。

その彼氏のコト半年も片思いだッたンでねワラ

葉月よりメッちャ背低くてェ。。

でもギュゥって抱きしめる時ゎ

すごく大きく感じてたァァ

葉月に初kissを教えてくれた彼氏ですワラ

翼ゎ何を教えてくれるのかしラ{怪

明日ゎ声がいぱァァい聞けますように

おやすみィ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazu381
読者になる
Yapme!一覧
読者になる