引退

August 05 [Sun], 2012, 9:58
MAのヨネが引退なんですって

TOKIOファンにはお馴染みのMA。
バックについてたんだよね。
TOKIOのバックから外れても気になってたけど、キンキのバックやSHOCKに出てたから安定だと思ってたのに…。

でも、アッキーが辞めた時や、ほとんどのJrの引退がニュースにならないのに、一ヶ月たったとはいえちゃんと世間に発表されたのは良かったなー。と思うよ。

ヨネ、長い間がんばったね。ご苦労様。
これからの人生に幸あれ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ジャニーズで活躍 米花剛史が30歳前に芸能界引退

スポニチアネックス 8月5日(日)7時1分配信



 俳優の米花剛史(29)が7月末でジャニーズ事務所を退社し、芸能界を引退していた。

 本人の意向で、30歳を前に別の道に進むことを決めたという。95年に同事務所入り。ダンスパフォーマンスに定評があり、ジャニーズJr内ユニット「Musical Academy」に所属。舞台を中心に活躍していた。

1718

July 14 [Sat], 2012, 9:32
昨日、ライブの第一次締め切りがありましたね。
前回はFC会員より先行や一般を優先したイメージがあるけど、そういうのは改善されたのかしら?

そんな悠長なこと言ってる私ですが、今回のライブは


全公演不参加です(>_<)


時期が悪すぎましたよ〜っ!

娘の入院、手術と丸被り(T_T)

あと1カ月前後にずれてくれたら〜って日程見た時叫んじゃいましたよ。

せめて名古屋だけでもっ!
って予定してたんだけどね。
もし行けたら滅多に体験できない車椅子席だし〜。と思ったけど、退院してなかったら譲る事もできないしねぇ。

って事で諦めましたわ。


いつもなら友達に連絡取ってどこ行く〜?どうする〜?って大騒ぎしてるのにね。


そんなわけで、今年はみなさんのレポだけが楽しみです。

アルバム聴いて想いを馳せますわ(*^o^*)

間違ってるよ

July 12 [Thu], 2012, 18:39
本屋さんをうろうろしてたら、ナガセ氏表紙の雑誌が飛び込んで来た。

バイクの部品を手に、なにやら男臭い表情。
パラパラとめくると、ハーレー系の雑誌だ。
しかし置いてあるところはアイドル誌コーナー。
場所が間違ってるよ〜。
と親切にバイク誌コーナーへ持って行ってあげたよ(*^o^*)

読みながら娘と、表紙で持ってる部品は何か?と話してて、

私「ブレーキディスクじゃないの?」

とバイク誌を立ち読みしてた旦那に確認したら

「リアのブレーキディスク」だって〜!

大当たり〜(^_^)v

まあフロントかリアかの区別まではつかないんだけどね。

中身をパラパラ見た旦那、

「これ、長瀬のバイク?前のと違うやんっ。金持ちやなぁ」

と唸ってたよ。

こんなことばかりしてるから、本業にあまり出てこないんだろか…(>_<)

ちゃんとバンドモードに戻ってね(^_^;)

6/6

June 06 [Wed], 2012, 21:06
本日は金星が太陽の前を通過するって日。
朝は曇ってたけど、天気の良くなった昼休みに日食グラスで見てみたけど、なーんにもわかんなかった。

だよね〜

高校時代地学部で、天体望遠鏡で黒点観測してた。

黒点くらいの大きさだもん、肉眼で見えないって。

さよなら〜。日食グラス。

もひとつ。
AKB48総選挙!!

1位は期待通りの優子でしたー
でも一押し麻里子さまが5位だった。
今回はトップ3に入るかなぁ。って楽しみにしてたのに。

ってか、CDも買ってないヤツが言うなって話しですね。ハイ。

ひさしぶりー

June 05 [Tue], 2012, 21:31
あれだけ毎日更新していた年末はなんだったのか…。
今年もすでに半分になっちゃいましたね。

こんなに更新してないのに、毎日いくつかはアクセスあって恐縮です。

近況としましては、いつのまにか 1わん+4にゃんの大家族になっちゃった我が家。
しらないうちに大家族ですよ。
そのうちの2にゃんは夫婦になる予定なので、さらに増えること必至ですよ。
とんでもないですわ(T.T)

あと、2日前にHDDデッキがご臨終してしまいました。
24時間テレビからの番組が詰め込まれたデッキ…。
もう電源すら入らない…。

でも不思議と悲しくはないの。
詰め込みまくったDASHがなくなっても、別に平常なの…。

TOKIOに対する愛情がなくなったわけじゃないけど、最近TV番組をみるのが精一杯なので、もう2度と見返したりはしないかなー。とおもったら、別になくなってもいいかぁ。と。

かえってデッキがない方が、ちゃんと番組をみるかも。

取りあえず撮っておいてあとで見ようと思ってそのまま。ってのがなくなるかもね。

ライブのお知らせを待ってますが、前述の通り家族が増えさらに増える予定で家計を圧迫してるので、今回は参加がめっきり減りそう。

自分の都合だけで言えば、東名阪のみで開催してくれたら諦めもつくのにな。
仙台開催ってなったら、絶対行きたくなりそうだし。

誰か見てくれるのかなー。と思いつつ、更新してみましたー。

ではでは。

タイヤカフェ店長がっ

March 18 [Sun], 2012, 0:34
今回は店長が珍しく外にいるなぁ。

と思ったらっ!

まさかの「タイヤ館」のCMだって。
びっくり(」゜□゜)」
思わず叫んじゃった!

太一くんっ

February 26 [Sun], 2012, 22:22
ジョイ?のCM出るの!?

エイトの仕分人

February 20 [Mon], 2012, 0:15
いやー、ずっとブログ休んじゃいましたね

根がナマケモノなので、一度書かなくなると、ずっと間が空いちゃうわ〜。エヘ(#^_^#)

ということで、エイトの仕分人。…ってタイトルだっけ?

必殺の番宣でお東さまとマボさまで、ジャニーズクイズに挑戦!!

実はTOKIOファンになるまではアンチジャニだったワタシ。
でも、昔のクイズは全問正解!!
まあ友達がマッチファンで、曲は聴かされてたし、高校生の時はクラス中が少年隊で盛り上がってたしね。
知らず知らずのうちに情報は入って来てたのね。

お東様と同じく、デビュー順で間違えちゃいました。
ワタシもカツンの方がデビューが先だと思ってたよ。
そういやデビューの時 「NEWSが出た時、次は俺たちと思ったら関ジャニかよっ」って思った。って言ってたなぁ。

昔のTOKIOの映像が出る度に照れて苦笑いのマボさま。
かわいいねー
それに比べて東さまは しれっとして見てたねぇ。

東さまと亮ちゃんが曲を出してたなんて知らなかったなぁ。


おかまちゃん当てクイズ(いや、そうじゃないけど)では必殺メンバー勢揃いで、これまた嬉しい。
思わず新旧仕事人の顔合わせ。
たっちょんは複雑じゃないのかなぁ。

とにかく、両手叩いて大笑いするくらい楽しかったです。

そしてそして

February 19 [Sun], 2012, 0:00


クリアファイル貰ったよーっっっ!!

言ってみるもんだぁ。

みんなでスバルのお店へGO

スバルのお店

February 18 [Sat], 2012, 17:43
目の前に二人が!

恥ずかしい〜っ(≧ε≦)
最新コメント
アイコン画像桜桃
» 1718 (2012年08月13日)
アイコン画像桜桃
» 引退 (2012年08月13日)
アイコン画像きさらぎ
» タイヤカフェ店長がっ (2012年03月23日)
アイコン画像小菅かなめ
» タイヤカフェ店長がっ (2012年03月18日)
アイコン画像小菅かなめ
» 太一くんっ (2012年02月28日)
アイコン画像pinoko
» そしてそして (2012年02月19日)
アイコン画像小菅かなめ
» そしてそして (2012年02月19日)
アイコン画像小菅かなめ
» スバルのお店 (2012年02月18日)
アイコン画像はづもも
» うひょひょ (2012年01月24日)
アイコン画像小菅かなめ
» うひょひょ (2012年01月24日)
月別
http://yaplog.jp/hazu-toki/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はづもも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる