あ〜あ… 

November 20 [Sun], 2005, 18:33
これ、どうなんでしょう?

(・ε・) 

November 17 [Thu], 2005, 1:10
今日からマフラーデビューしたのだ。
朝と夕方は寒い、寒い!!
とくに帰りなんて風が吹いててチャリンコ進まないもん(;´ρ`)
あと、服とか困っちまう。
職場は暑いくらいなのに、外は寒い。
わざわざ着替えるのもめんどいし・・・(〃_ _)σ‖イジイジ・・・

なかなか咳が止まってくれなくて困ってるだわさ。
あのさ〜、職場ぜったい空気悪いんだと思う。
PCパチパチやってる咽喉に違和感感じる(*>_<)
なのに家帰ってくると、楽になる。
ぜったいあそこの空気やられてるw

今週もあと2日だぁね。
最近、また寝るのが遅くなってきちまったい。

いかんねぇ〜。

(つω`と)

完全復活〜☆ 

November 14 [Mon], 2005, 23:11
と言うわけで!!T菌にダウンして先週一週間は、ほんとに寝込んでしまったのだ。
何年ぶりだ???ってくらい久々だったね。
熱は40℃近くまで出るわ、吐き気はするわ、鼻は詰まるわで地獄でした。
夜中に吐き気で目が覚めるって経験は多分、人生2回目だねw
仕事も丸々一週間休み、今日から復活でした。
一週間も行かないと、アレコレと不安になるもんですね。
まぁ、無事に乗り切りましたけど。


ところで、11月も早いものでもう中旬。
めっきり寒くなってきた。
朝とかしんどい。
出来る事なら、ずっとベッドから出たくないっちゃ。


あ、そうそう。
最近、このジュースにはまってる。
けど、職場のビルの下にある自販機でしか見たことない。
よって、はまってる割にそんなに飲んでないw





















今日はお昼にちょっと買い物したのさ。
マリーちゃんの筆入れでございます。
いや〜、そんなに頻繁に使わないと思うんだけど、職場でハンコとか勝手に使われたくないので、コレに入れておこうかと。
さすがに、チャックまであけねぇだろ!?w
効果ありますように〜。


さてと、今月のお休みも風邪で消費しちゃったのでブッ通しでがんばります。
っつぅわけで、そろそろおねむねむ(つω`と)

切ないっす。 

November 06 [Sun], 2005, 23:42
今日で休日も終わりだわ。
つっても、今週水曜休みなんだけどねw

さてさて、今日はお買い物三昧だった!!
お金ないのにwww
服とか買ったよ〜。
どうやら、今年は「ムクムク」が大流行らしいね☆
どこの店を見ても「ムクムク」の規模がでかいもん。
そんなこと言ってる自分も「ムクムク」好きなんだけどね。

あと、携帯変えた。
う〜ん…高いww
ま、でも電池なくなってたしな。
SHすんごくいい!!
多分、SH使ったら他のなんて使えないと思うw
ちょっとずつ、中身もいじんなきゃね。
あ〜、めんどくさっw


そんなこんなで、前携帯くんよ、お疲れ様でした。

ぶ〜ん 

November 05 [Sat], 2005, 23:36
今日気づいたんだけど、来週の今日は「脱・初心者マーク」の日らしいっす。
いや〜ん、どうしようw
全然、未だに初心者っプリ全開なんですけど…。
スタンドとか困るし。


今日は殆ど寝てたよ。
天気が良くて自分の部屋はポカポカだったからね。
そんな中、ついついウトウトしちゃって気づいたら爆睡。
目覚めた時にゃぁ〜、外も真っ暗ざんした。


んで、夜から郵便局行ったんだけど、いやいや冷えますな。
冬本番です。

うぬぬ 

November 04 [Fri], 2005, 23:43
最高に眠い(´ρ`;)

えぇ〜、今日も見事なまでに仕事がなく多分一日のうちに仕事した時間と言うのは通算2時間程度だったと思います。
本当に、自分何やってんだか…。
ただ、座ってボ〜っとしてるのも楽じゃないんだよ。
むしろ、何かに没頭して仕事してる方が、時間も早く感じるし何より達成感があるってもんよ。
もぉ〜、長い事こんな生活してるから脳細胞が死んでるような気すらする(´・ω・`)



今日は夜から梅干の旅に出たわけだけど、早速家に帰ってきておかんに食わせたらそんなに大した反応もなく驚いたね。
あんな美味いもんをむしろ貶す様な評価だったかんね。
美味しいのになぁ〜…

うぬ〜、だめだ!!
眠たすぎる(≧_≦)
歯、磨いて寝るばい!!

はづちゃんおねむなの(つω`と)
このこの〜o(´Д`*)o〃 w


ぐ〜たら。 

November 03 [Thu], 2005, 23:31
お休みだったにもかかわらず、どこへも行かず、ひたすらハンゲームでした。
ハンゲームに月に掛けてる金額を知って、ぶったまげました。
自分、死に金使ってるなぁ〜と…(笑)

え〜っと、昨日のブタメンの感想!!
あれはちょっと侮ってたぞ。
まず、スープ!!
豚骨風味で味もしっかりしていて美味かった!!
お次に、麺なんですが…これはねぇ〜、課題が多いんじゃなかろうか!?
麺が固い!!
自分的に3分待ちのラーメンは7分くらい放置するんですが、今回もそのパターンで行ったにもかかわらず、全然ふやけてなかったからね。
当然、麺に味も染み込まなかった訳ですたい。
う〜ん、もったいない。
あと、具!!
何にも入ってないの!!(笑)
でも、値段を考えるとそんなもんだろうな。
いや、スープに関しては値段以上かもな!
何しろ、お金がないときは良いかもね(笑)

これだけ言っといて言うのもなんですが、その後食べたワンタンは最上級に感じられました(爆)

でびゅー。 

November 02 [Wed], 2005, 20:10
何だか、明らかに風邪を引いた感じがする・・・。
昨日から本格的に咳が出始め、今朝起きたら咽喉が痛かった・・・。
今日も仕事中に本気の咳を連発しまくった・・・。
仮病がホントになっちまったぃ・・・。
マスクしてたのにぃ〜〜〜〜(つω`と)


今日は遂に、ミス・バニーの膝掛けデビューを成し遂げたよ。
なんか、鞄から出すのに勇気が要ったな(笑)
でも、使ってしまえばそんな感覚もなくなり普通に堂々と愛用したわ。
ま、そんなに寒くないんですけどね(・ε・)


今日の仕事は昨日の続きでひたすらキーをチャカチャカ叩いただわさっ。
5時ジャストに終わってよかった。
今日はず〜っと自分のペースで出来て、ボ〜っとする事もなく終わったから充実してたって言うか、「仕事した」って感覚で上がれた!!
これが普通なんだけど、自分の場合は大抵毎日が「ボ〜っ」だから非常に嬉しかったよ・・・。
・・・・・自分、なんて可哀想な人間なんだ・・・(´・ω・`)ショボーンッ
仕事がある喜びを痛感したっちゃ(爆)


携帯電話が欲しくなってきたぞぃ!!
別にどうしてもってわけじゃないけどね。
電池もたなくなってきたし。
でも、そんなに使わないしなぁ〜。
ちょっと高いしなぁ〜。
どうしようかなぁ〜。


うぬうぬ(*・_・)
この梅干、美味しいのかな?
色が微妙だにw
貰っといてアレだけど(笑)

日記開始。 

November 01 [Tue], 2005, 19:46
やっぱり、ヤプログが一番使いやすそうだわね。


そんなこんなで、11月突入〜。
めっきり寒くなって、朝とかチャリンコだときち〜っす。
明日からはコート着てくなり。


今日は午前中とか仕事がなさ過ぎて参った。
正直、「自分ってこんなに朝早く来る必要ないんじゃん」とか思うかんね。
要はみんなのお弁当の為だけに行ってる感じ?
それも、べつに自分じゃなくても言い訳なんだけど(笑)
午後は時間かかる仕事がやっときたから良い時間潰しになって良かったけどね。
ま、ひたすら文字を打ち続けるだけの地味な仕事な訳だけども・・・。
取り敢えず、明日はその続きをやってれば一日持つだろ。
ホント、自分なんで雇われたのか謎だわ。
絶対に無駄な経費だと思う。


今日はセブン巡りをしたんだけど、ちょっと衝撃を受けた。
何か、昔に比べるとデザート類が少なくなったような・・・。
行った時間がダメだったのか、あんなじゃ選びようがないよ。
珍しく何を買おうか迷ったわい。
んで、結局は値段で決めてみた。
つか、これ昔からよく見るのに食べた事なかったんだよね。
美味しいのかな?
取り敢えず、物は試しで買ってみた☆


今月は休みいっぱいだから嬉しい反面、来月微妙なんだろうな〜と今のうちから悟ってる今日この頃だっちゃ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazrock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる