7月16日 カメコ参戦 in晴海 

August 22 [Wed], 2007, 22:27

コスサイトそろそろ改装しないとなv


この間気分転換に白雪さん達のカメコしてきました

そんときの写真です


6月3日 サレンダーしきれなかったよinTDC 

June 20 [Wed], 2007, 22:13
1年半振りにTDC行きました。
GXというなの誘惑に勝てませんでした。

ステキエディ(笑)とともにルンタッタァとドェトしてきました。







続きヨハンもどき祭りだわっしょいわっしょい




5月20日 ラストデュエル!!in豊島園 

May 21 [Mon], 2007, 23:09
行ってきました!!1年半振りの豊島園!!

人がたくさんいました!


今回は念願GXしてきました!!














ヨハンas元


本当は前半レイちゃんやるはずだったんですがあきらめました。
絶対死ぬ。


今回はたくさんの人にお写真とっていただき感謝です。
GX人気だね
こんなやつにお声かけてくださり有難う御座います。




続き元の一人ヨハン祭り

5月13日最後のはずの合わせだったのに実は最後じゃないんだなinTFT 

May 16 [Wed], 2007, 20:44
この日は6月からコス活動休止する僕のために
白雪さん達が合わせしてくれました。

柚実さん欠席で残念でした。
復活(リボーン)したらまた合わせしてくださいね!!



まずは前半オリジナル




翔as元

双子の片割れです。少年系でスポーツ系
・・・・・・らしいよ。




遥as白雪さん

デラカワユス
白雪さんと双子って最高ですよ!!
こちらは可愛い系 まぁ属に言う僕の好きな
ロリショタ


画面見ながらはぁはぁでしたよ(キモ)



お名前確認中as糸屋さん

義理の兄ちゃんだよv
そのなも鬼畜眼鏡

ポーズ指定はやっぱり鬼畜ポーズ


オリジいいわぁまたやりたい


続き後半エアギア合わせ


5月6日あまつきW鶸合わせinTFT 

May 16 [Wed], 2007, 20:11
この日は志斗さんに衣装をお貸しして
鶸やってきました。

十代に頑張ってって言われてたのでテンションMAX!




長髪鶸:志斗さん
短髪鶸:元

自分しんだよぉ

やばいやばい

出すとこ出しちゃってるし








すごっ鶸だぁ!!


でもねもうやりません
てか出来ないし


良く自分たえたなって感じです

今度は露草幼少と今のと紺やるの!!
湯気ちゃん朽葉だし!!

鴇もやるぜ★

5月5日バリ日だよ★全員集合in晴海 

May 05 [Sat], 2007, 22:16
とか言いつつDOLLS合わせでしたぁ

しかも借りました。
有難う御座いました。
今日はバリ日とかで
復活特にバリ様が大量生産されていました


式部:元
藤堂:志斗さん




ごめんなさい
まともな2ショこれしかなくて・・・

しかも写真50枚しかとってなくてあんまりないんです




式部ゾンビ化

毛がモッサリサスペンスでやばいです。
今日でこの頭はお倉行き



U・SA・KI!!

やべぇカックイイ

てかねYOUさんのビアンキ超やばい
超美脚
うさきと連系プレーでセクハラしようとか言って爆笑してました
(実際してませんからね!!)


そしてなんと!!
るみねさんと遭遇!!
M.Mかわいいわぁvv

てか自分の事解ってもらえて嬉しかったv

頑張ってユニ作って笛やるんだぁ!!


そして今日の全体的な感想
暑い!!


アフターはデニ行ってきました。
「トウドウ様」になってきたよ(笑)
今度はミコシバにしましょうぜ志斗さん




最後の最後で十代にあえて超跳ねてました。
お前はガッ君かって感じ。
超かわいいの!!
超良い人なの!!
また会いたいの!!

今後の予定 

April 22 [Sun], 2007, 22:04

【5月5日 晴海】 DOLLS
元→式部
志斗さんとデートデートv

【5月6日 TFT】 ???
元asヨハン
誰か一緒に行きましょうよ。
何でも合わせで良いんで!!

【5月13日 晴海?】エアギア・ヴァン騎士
白梅・まり亜as元
林檎・優姫as白雪さん

受験前最後の合わせです。

5月でイベ活動を中止します。
お友達の皆と会えなくなるのが寂しいです。


復活したらまた誘ってやってください!!
そのためにも頑張って一発第一志望校合格!!
目指して頑張ります!!




↓裏情報


【10月 場所非公開】
KHU
元→機関リク

見れたらラッキーだよ。
多分普通の人だと見れないね。
来てたらビックリ!運命感じてしまいます。

ほかにもたくさんいますよ。
魔女っ子だったりメイドだったり
ダブルチャイナだったり白衣だったりドラゴン(トリスタ)
だったり・・・

まぁ当日のお楽しみv

湯気ちゃんが来るかもだから自分張り切ってます!



4月1日 銀魂大型あわせだヌ〜ンin晴海 

April 22 [Sun], 2007, 21:07


ひぃちゃん&YOUさん主催の大型に行ってきましたよ!!
ずいぶんと前に・・・・・・

ひぃちゃん以外初対面なんでドキドキでした!!


はふはふvv




いつもより遅かったのでめちゃ並びました。
ビックリ!!いつも一列目の前にいたから




そして着替えて撮影開始!!

ピン写を取り捲る!

そして・・・

マダオに撮られるザキ







このときの頭の中は「一眼いいなぁ」
って思ってたよ絶対。




そして我らが姫!!
かわいぃvv
あぁひぃちゃんの生神楽vv
モヘモヘ


以降ネタ
































仲間になりたい土方さん(笑)























THE・土方ファミリィ








原作再現






はぁ楽しかったv


続きはあまり見ないことをオススメします。
キャライメージ壊したくなかったら・・・・・・・






3月25日オリジナル双子in晴海 

March 26 [Mon], 2007, 12:40
湯気ちゃん晴海初参戦。元オリジナル初参戦


メビウス合わせ


目美:湯気ちゃん
雨酢:元



不思議の国のキャッツ!

って感じですが

こやつらはメルヘンの国の双子姫と王子なんです!!



そしてまずは自慢の湯気ちゃんを見てください!!




ぼぎゃーかわゆすギザカワユス






湯気ちゃん下撮り上手い!!
僕上から撮るの上手いらしんで

ナイスコンビ!!






ローゼンもどき




自分きもいなぁ








自分顔ヤバイ



3月17日復活大型だよ全員集合in晴海vol2 

March 18 [Sun], 2007, 21:09
写真が入らなかったんで第二段









黒曜集合万歳v


Aボーイだけカメラ目線してませんね。
だってチキンだし(関係ないし)





最後にお気に入りのピンシャおき逃げ。
白雪姉様感謝v


昨日決まった新しい合わせ
【笛!】
風祭将(とりあえず桜上水ユニ長袖)
あとは選抜ユニも余裕があったら。
そしたら一馬も作ります。一馬はロッサのも作ります。
ちなみに・・・
シゲ・・・糸屋さん
不破・・・左咲さん
翼・・・暁さん
水野・・・夏生さん

笛合わせはやくやりたいなぁ

【遊戯王】
初期です。
瀬戸・・・糸屋さん
モクバ・・・元
城之内・・・白雪さん


瀬戸兄弟萌えっす。


次回は25日晴海
湯気ちゃんと久々合わせv
オリジナル双子合わせですv
左咲さん獄寺やるそうでv
お写真撮りに参上しますぜ★

白雪さんたち晴海になるといいなぁ
ゆんさんの飛鳥ちゃんと白雪さんのりょうちゃん
みれたらいいなぁ

はぁはぁだぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:元&湯気
読者になる
元と湯気のイベレポ専用ブログ。イベで素敵な人とおとりした写真をレポートとともに 更新していこうと思います。 オフ会の時の写真やプリも あったりなかったり・・・・・・
コスプレイヤーズアーカイブへ コスプレイヤーズアーカイブへ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる