おひさしぶりぶり 

2006年08月06日(日) 11時26分
ひさびさに。ログイン。

なんか、いろいろあったねえ〜
ミクシー始めてみちゃったけど。なにげに始めたの最近(笑)
あえて誰にも言ってないからやりたい放題やってるよ。
ネクラなミクシアン☆

はぁあ、ひきこもり2日目。
きのうの午後からすでにウツ。あっちゃー

街にくりだそうかと思ったけど、明日行くからな〜
と思ってやめる。

恋 とかもしてみたけど、うまくいかなかったりして。
っていうか、いろんなことがおっくうだ。

ミクシー始めたい方、コメントくださいな。

さようなら〜 

2006年04月03日(月) 9時20分
ささやかに続けていましたが、やっと招待状をもらえたのでミクシィにお引越しします☆

さよならバイバイー

チャラかわーーいーーー 

2006年03月28日(火) 12時33分
お給料もらったから明日取り寄せてもらったサンダルをもらいに行こう☆
メチャかわいいからもうはいちゃうもーーん。
あみあみのタイツとかはいて。文化屋かなんかで買う!!
ひゃっひゃひゃーい

「PiCNiC」買っちゃった〜 ビデオだけど。
さっそく観たけどやっぱり好きだな。音楽とか映像とか
「「地球最後のキス」」がやっぱりステキ

あっ今日の徹子の部屋ひとりだよ!!このせいでわたしは今日買い物をとりやめました〜笑

今日も早起き☆ 

2006年03月23日(木) 7時39分
昨日楽しかったな〜、すこしのお酒とゴハンとトークトークトーク☆あとちょっとトキメキ☆
5時間くらいしゃべり続けたけど、まだ足りないって言うのは、わたしが「おしゃべり」って
こと?笑
いろんな話できて本当楽しかった。昨日は「ごきげんよう」もおもしろかったし。

あした給料日だ☆イエー さっそく買い物行こう。
こないだ気になったサンダル見に行こう。けどまだ多分買わないな。
パンプス買うかも知れん。ぜんぶ気分
やっぱり古着屋行くよ。

あー、春休みってなんかいいなあ。ゆったり感がたまらない。
課題もないし☆
映画たくさん観よう。借りてきたやつ↓
1・ブリジットジョーンズの日記
2・茶の味






3・父と暮らせば
 

文化人なワタシ 

2006年03月22日(水) 9時02分
昨日は久々に図書館へ。「かもめ食堂」があったので借りてきた。
映画観にいきたいな〜、どこでやってるんだろ。しらべよ。
なかなかコミカル?おもしろそう!

「誰がために」を早朝から観た。結構ドヨヨン
しかし、犯人役が徹平くん… 徹平くんはWaTだもん!!







今日はnちゃんと飲みに行く〜
中学の同級生だったんだけど、まったくしゃべったことがなかった。
けどバイトで再会して、意気投合☆
もともと友達の友達だったから、なんとなく最初から気が合うんだよね。
あたらしい友達が出来てうれしい限りです。
かしこいから、ヘンなことでもめないし(笑) 

ウキウキな春〜 

2006年03月21日(火) 7時34分
メチャかわいいサンダルを発見した☆ロフトの地下にあんなにかわいい靴屋さんあるんだね〜
なにげに初めて知った。最近までロフトに買い物に行くっていうと手帳買いに行くくらいだったのに
プレゼント買うことが多い。おもしろいものがたくさんあって楽しいね。
お給料もらったら買いに行こうかな〜そのまえにパンプス買おうかな☆ウヒヒ

あこがれのあの人とお花見行けることになった♪イエーイエーイ
しゃべれるといいな〜がんばって話しかけよう〜!!あー、楽しみ☆
昨日は、ギターを抱えていらっしゃった。ステキ

とりあえず、お金が欲しいです。はい

*オハナ百景*2 

2006年03月16日(木) 8時06分





今日こそi podで聴きながら登校☆今日はゆっくりめだから楽
きのうは本当に自分の日ごろの行いのよさを実感した日でした*笑
うそです。反省してます。けどラッキーでした。
今日も反省文か〜うんざりだよ。どんなけ書きゃいいんだ。
うそです。書きます。

きのう2年ぶりくらいにパーマした。なかなかのふわふわ☆
わたしの言葉じゃイメージ伝わらないよね。
切り抜きも思いっきりロングヘアーのやつ持ってたし*笑
わたしボブなのにね。
にもかかわらずのふわふわ感 春らしいですわ。

*オハナ百景* 

2006年03月15日(水) 8時34分
昨日ぶっ飛ばしてタワレコ行った甲斐があった♪ハッピー!!今日電車のなかでゆっくり聴こうとおもったのにi podに入れるの失敗した。


春休みだっていうのになにも予定がないよ〜(´_`)映画でも観たい。

骨太になりたい 

2006年03月13日(月) 22時12分
パーマしたい。ふわふわの。
あさって行って来ようと思う。それまでに切り抜き探そう。

わたしも金メダル欲しい〜

マイナスになりがち 

2006年03月08日(水) 8時57分
♪変わりたいのに変われないんでしょ?嫌われるのを怖がってるだけじゃ♪クラムボン「いたくないいたくない」


はあ、身に染みる。なんか本当ダメ人間(涙)やらなくちゃいけないことを満足にできないよ。完全逃げの姿勢で。自分がイヤだ〜(´_`)


最新コメント
アイコン画像先輩
» 詩を書いてみました。 (2005年12月10日)
アイコン画像ねまさん
» 今日はイヤな日 (2005年12月01日)
アイコン画像maki
» じーもとじゃまっけっしっらず〜 (2005年11月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日はおキモノ (2005年10月26日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haziraiha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる