コンクールの結果は… 

December 04 [Mon], 2006, 21:07
敢闘賞貰ったょ

日曜日に、ピァノのコンクールがぁりましたとさッッ。。
結果は……  ナント、中学生部門の敢闘賞 優秀賞と準優秀賞と敢闘賞がぁってですね…ゥチは、その敢闘賞ッ  結果はょかったンですが・・・ 自分の出番が、コンクールの1番だったンょ めっちゃ緊張した 手が震えてたもん さすがのゥチでも、1番は辛かったンぢゃけど、2番目の仔が話かけてきてくれて、緊張がほぐれたンです 感謝ですょ☆☆ そのぉかげで、敢闘賞がとれたのヵモ

ぉ久ですけど… 

December 01 [Fri], 2006, 21:38
ぉ久ぶりなので−すッッ

気付けば、もぅ12月… クリスマスが近づぃてきますね
サンタさん、ゥチん家にも来てくれるヵナ(←絶対来ンけど)  
みなさんは、サンタさんとか信じますか? 私は、サンタさんは信じませン 
でも…… お化けとかなら信じてます  また、みなさんの意見聞かせてねッッ。

さてッッ  ぃょぃょ、日曜日はピァノのコンクールなのですょ
上手く出来るか心配…  でも!!!!!!!  勇気をもって、弾ぃてきますね

ヵゼって辛ぃょ(;T△T) 

November 09 [Thu], 2006, 17:24
気付けば書くの忘れてたあッ  ショック・・・・・
実ゎ、火曜日ヵラずっとヵゼひぃちゃってて
ぁりぇなぃぐらぃ鼻がつまって、息出来なぃょ。 ああ、苦しい
 しかも、明日ゎ03年だけ・・・ 実力テストなンぢゃぁぁぁああぁ
保健室受験ヵナっ 受験生のくせに、こんなトキにヵゼひくなンて

ってか、暇ぁぁああッ
学校休むと家で何しようか悩む・・・・・・。 
結局ゎ、テレビにたり宿題したりで、ゴロゴロして終わるケド
今日は、卒ァルの写真撮るって言ぅヵラ学校行ったのに・・・・・
早退しちゃったょ  ぃっの間にか熱出てたしッバコーン
明日、テストだし学校休もうヵナ??勉強してなぃし・・・・・・ 苦ッッ笑

本間、ぁりぇなぃ・・・。 

November 06 [Mon], 2006, 18:01
マジぁりぇなぃですょッ

最近は嫌われてる友のMAが・・・ 自分が嫌われてるコト気付いてなくって、しかも「自分はモテル」ォーラ出してンですッ  ホント、ぁりぇなぃです。 しかも、過去に付き合ってたATとゃったコトの数々を言いふらして自慢してるし・・・ 言ってぉくけどATはァンタの事、本気ぢゃなかったょ 影でバレなぃょぅに、後輩の女子とかとィロィロゃってたしッ  思い込みって、怖いですょね・・・ どンだけ自分に自信持ってるンだょ 今では、学年で浮いてるょ 苦笑  いい加減、気付けょ。。

あぁぁ・・・。 今日は何もなく平凡な1日ぢゃったょ

悩みだょ・・ 

November 05 [Sun], 2006, 18:10
あぁぁ・・・。

今日、勉強してて思ったンですケド・・・・・・

自分の第一志望校まで、後60点足りなぃンですょ

第二志望校は、ぎりぎりOKなンですケド

でも、ゃっぱ第一希望校に行きたぃょ

だったら、勉強しなくちゃね・・・

のんきにしてる場合ぢゃなぃッ

頑張るょ。努力ゎ必要だょね。

泣ぃて高校ゎ行きたくナィょ

頑張りますね・・・

来年、春に笑って新しい学校に一歩を・・・

ズット・・・・・・ 

November 04 [Sat], 2006, 18:01
今日、ズット何かが頭をょぎる・・・・・・。
何でだろぅか 何が引っかかってるのか 
って、考ぇても分かンなぃンで・・・ 諦めます。 
 キットぃっか思ぃ出すでしょう・・・


クラスに、ぁンまり可愛くナィのに超ぶりっ仔がぉるンですッ
本間、見てたらィラィラしてくる 
しかも・・・・・・ 
男子がぉらンかったら超下ネタ好きで下品なャッなンですッ
こんな人、むかつきません?????

バイキングッッ☆ 

November 03 [Fri], 2006, 20:15
今日は、学校の友達7人で・・・ バイキングに行ってきましたぁぁ
めっちゃ美味しかったですッ ケーキとかフルーツをいっぱい食べた
ゥチ、すし目当てで行ったンで・・・ すしは1番ょく食べました サーモン大好きなンです
サーモン、美味しいですもン  ぃくらも好き・・・ 笑

もぅすぐ(12月3日だけど)、ピァノのコンクール2次審査ですぅぅぅ
練習してるけど、納得ぃく演奏出来ないンですょね・・・
なんか、ますます落ち込みますょねッッ

♪妹サン♪ 

November 02 [Thu], 2006, 17:43
♪HELLO EVERYONE♪
今日、ゥチの好きな人が車で学校に連れて来てもらってたンぢゃけど・・・
ナント、妹が一緒に車に乗ってましたッッ
その妹が冗談ナシに、めっちゃくっちゃ可愛かったンですょぉぉ
妹は、ピンクの帽子被ってたカラ、幼稚園に行く前だったみたぃですッ
しかも、その仔・・・ ゥチの好きな人の膝の上に座ってたンです
まぁ、幼稚園っ仔だし妹だから仕方ナィですょね
来週の土曜日は、その人(好きな人)の誕生日なンで、友達と歌を歌いに行ってきます
プレゼントぁげる勇気はナィんでね・・・
ちなみに、好きな人のぁだ名は『コ――ン』ですンでょろしくッッ
めっちゃカッコィィですょン


今日の話題はそのくらいしかナィです・・・。 それでわッッ

あぁぁ。。 

October 31 [Tue], 2006, 18:48

    こぉぉンにぃぃちわぁぁ
     HAPPY HALLOWEEN
今日もテンションなゥチでぇぇすッッ ブログ、途切れ途切れぢゃけど頑張ってますょ

ってかですね・・・。 今日、男子が学校の池に入って遊ンでましたッ
ゥチは「池で遊ンでぇぇのッ」って感じぢゃって・・・ ダメぢゃと思ったケド、止めずに見てました  先生も見てたしッ ってか、「先生止めろょ」って感じぢゃね?! 笑

人生はィロィロだと思ぃます・・・。 自分を隠さずまっすぐ前に進みましょう
ゆっくりでぃぃンだょ。ゆっくりでぃぃカラ、後ろは向かないで。 前だけ見て、前に進むンだょ。

ぉぉっすッ! 

October 29 [Sun], 2006, 10:15
こんにちわぁぁッ なンか、ゥチはぃっつも「こんにちわ」で始まってる 
他に、挨拶なぃのかッ!って感じですね・・・。 まぁ、我慢してくださぃッッ

高校生になったら、野球部に入って・・・ マネージャーしますッ
(↑ぃきなりこンなコト言って、意味分からンね) そンな夢の前には、勉強しかぁりませンね  
部の先輩だった人がゥチにでずっと、「高校にはカッコィィ人が多ぃょッ」って言ってます。 本当ですかねッ  そンなコト言ってタラ、ゥチはめちゃくちゃ期待するょ 

ゥチは恋多き乙女ですカラッ
ってか、ゥチの友達で・・・ めっちゃ好きな人が多ぃ仔がぉるンですょッ
「1ヶ月ごとに好きな人変わってるンぢゃねぇのッ?」っみたぃな  
もぅチョット、一途になればぃぃのにね・・・(笑
 
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» ピァノ (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazir0n-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる