おひさしぶりです! 

2010年08月07日(土) 2時56分
完全に放置してました
久しぶりにアクセスログをチェックしたら思いのほか数字がありまして
いやー、すみません

だいぶ前ですが、バンドもブログも引っ越しまして
今はコチラです
http://danceinthesun.net/

引き続き、宜しくお願いします

沈黙の2月 

2010年02月09日(火) 2時01分

明けましておめでとうございます

いきなりですが、パソコンの調子が悪い

去年もちょうどこれくらいの時期におかしくなったような

突然モニターが落ちる

寒いからかなー

ただ、春を待つ

あーパソコンが無いといよいよ何もすることが無いよ自分の部屋
アニメも音楽も無く、最近は本も読んでなかったから新しいのも無いしなー

ただ、春を待つ

今日はいよいよ 

2009年12月26日(土) 14時54分

いよいよ って
よく使ってるのみるけど、自分が使うことになると、本当にいよいよって感じなレコ発だよ!

よろしくお願いします

そして入り時間に間に合わない!

ごめんなさい


先日の、3つあった家電量販店の紙袋は2つにまとまったのですが、当然ながら重さは変わらず

しかも着替えの入ったビニール袋がちょと覗いているあたり、今度はネットカフェ難民みたいだ!

重いどうこうではなく、この紙袋がいったいいつまで耐えてくれるのかが心配

道玄坂で崩壊したひには今日の為に用意したCD逹が川のように流れて行き洗濯をしていたお婆さんに拾われるに違いない、そのお婆さんはやり手の音楽プロデューサーでうちのバンドは瞬く間にスーパースターにあー!夢のような話だ!

家電大好き!か!おれは! 

2009年12月24日(木) 0時42分

さすがにこの3袋を抱えて吉祥寺から自宅まで自転車を漕ぐのは辛かった

わーい!沢山買い物したぜ!的な仮想自己満足はものの5分程で消え去りました

ちなみに中は大量のCD-Rとそのケース逹です


そういえば
half-lifeってメジャーなんですね
今日スタジオでPVが流れてて、カッコいいとか金かかってそうとか思って久しぶりにホームページ検索してみたらavex(?)って…

デビューしたという話しは知っていたのですが、メジャーデビューですか…

別に面識があったわけでは無いのですが、最近まで普通にライブハウスで見かけてたバンドがとても遠くに感じて(今でも普通にいる)、切ないやら凹むやらで、ため息の一つや二つつきたくもなるのです

何となく、客観的に、そんな話をきくとトントン拍子で進んでるような気がして、なんでうちは上手く行かないんだなんて思ってしまうが、彼らにしたって、そんなトントン拍子でいったわけじゃないのはわかってる(知らないけど)

現状を客観的にみて、どうしたら良くなるとか、メンバー全員のベクトルであったり、モチベーションであったり、ポテンシャルであったり、人間関係であったり、そういうものを全部うまいことまとめてやってかなきゃいけないんだ

それが出来てるか出来てないかの違いとか

複数の人間で一つのものを創るのはとても難しいことで、だからこそ、やるならまず、自分に厳しく、ストイックにいてほしい、切実に
口だけならいくらでも言えますから

相手に成長を求めるなら自分の成長を一つ示して欲しい
地味でも確実に


そんなわけで
先日やっとレコーディングが完全に終わりまして(ギリギリ)マイスペでは既に視聴できます←最近よくみる漢字の間違いどうでもいいけど

あとは焼いてパッケージするのみ!

そして今週土曜はいよいよレコ発です

よろしくお願いします


12/26(土)
渋谷 La.mama
星屑オーケストラ Presents
「蒼い光と、月の夜に。」

open/start 18:30/19:00
adv/door \2000 D/\2500 D

3markets(株)/ショージロージュニア/星屑オーケストラ

3rd single「リリィ/くまのぬいぐるみ」発売!!

※入場者全員に当日限定で、3バンド未収録曲コンピCDをプレゼ
ント!!

はじめん一本 

2009年12月09日(水) 5時44分

おはようございます

THE☆夜勤明け

バイト始めました!
結局、掃除屋さんになりました!
色々あったけど、年が明ける前にバイトが決まってよかったー

ご迷惑おかけしました

これからは真面目に働きます

ニートの時はカフェバイトとか、興味あったけど、やっぱり自分にはこういう体動かすバイトが向いてるのかー

接客とか、デリバリーやってる時は得意だと思ってたけど、店の中とか、限られた空間で永遠それを続けて行くのとか無理だ、キレそうになる

何に対してって、最初はさ、偉そうな客とかにさ、店員を人間としてみてないのか、そりゃあお客様ですけど、対人間ですからね、もう少し謙虚に出来ないものかと

最終的に、人間とは、みたいなことを考え出して全てが嫌になる

ループ!

今駅に着いて階段降りたら売店のおばちゃんに「はい!行ってらっしゃい!」って元気よく声かけられた!

ただいまー!

ステキステッカー 

2009年12月08日(火) 15時08分

ステッカー出来ました!

2種類の各100円です、ライブ時、物販で売ってます!

みんな買ってね☆


さて、僕の右脇腹がねじ切れそうな件ですが、翌朝起きたら治っていました

自己分析するに、1日中変な体勢でアニメを観ていたせいだろうか

最近は幽遊白書で、80話まで観ました
いつぶりだろうか
あー、こんなやついたいた、なんて、結構面白い

今思えば、ハンターハンターと幽遊白書は、キャラとかストーリーとか、凄い似てる

結局ハンターハンターって打ち切りになったの?

冨樫氏の扉絵で描くような絵が好きだったなー

絶望の淵で 

2009年12月05日(土) 0時58分

レコーディング終わりました!
お疲れ様!

あと今回はマル秘ゲストが参加しますよ!

わーい!

何の楽器が入るかは聴いてからのお楽しみだお☆

というわけで
昨日辺りから、右の脇腹がねじきれるかと思うくらい痛いのですが、なんだこれは

情報モトム!

湾曲感情8号線 

2009年11月25日(水) 6時55分

おはようございます

誰か私を養ってくれたまえ

さて、話は変わりますが

先日、友達だと思っていた女の子にフラれました
無論、告白した覚えもありません

ライブの告知をしようと、久しぶりにメールをしたら、私は君のことを好きになれないから、諦めて欲しい的なことをいきなり言われたわけです、最初は冗談かと思い、さすがだなーなんて、余裕でノリツッコミとかしてたのですが、どうやら本気らしく、僕の恋は儚くちったのでした 別に恋してない

本気でそんなことを言い放った彼女に対する感想もまた、さすがだなー

特に親しい付き合いがあったわけでは無いのですが、多感である、という印象で、彼女は彼女なり色々思うことがあり、そういう結論に達したのかと

それはそれで構わないのですが、久しぶりにメールする相手に対して、何の前フリも説明もなく、いきなりぶっ飛んだ結論をぶつけてくるのはいささか失礼ではないのかと、思うわけですよ、私は

物事には順序がありますからね

ちゃんと順序立てて説明してほしいものです

ぷんぷん

と、まあ、理不尽に暴力をふるわれたような気分になったわけですよ

暴力反対!

存在の証明 

2009年11月06日(金) 3時09分

私がおばさんになぁたら〜

あなたもおじさんよ?


というわけで

私、おじさんになりました

おめでとう姉!

先日、その姉から電話がかかってきまして
姉「そういえば、産まれました」

私「(そういえば?)おめでとう!いつ??」

姉「先月の22日」


話変わりますが
さっき歯をみがいてる時に高校の時のことを、ふと思い出しまして
久しぶりにあるあるネタを一つ

私、高校の時、スーパーでバイトしてたんですよ
で、ある日突然辞めて欲しいって言われまして
よくよく理由を聞いてみると、そのスーパーは潰れるらしくて

へ〜、何て言うスーパー?


フェニックス!


名前負けしてるスーパーって
あ〜、あるある

激やせ 

2009年10月29日(木) 0時09分

というわけで

今日はレコーディングをしてきまして、16時間かけてやっと楽器録りが終わりました

3曲だけど、時間的には5曲分くらいあるから、まぁしょうがないか、って感じですか?

あとは歌録りです

頑張って下さい!

あと
ここ最近、僕は激痩せしたらしく、会う人会う人に、痩せたね!とか、顔色悪い!とか、げっそりしたとか、言われます

でも決して覚醒剤はやっていません

これは本当です

クスリダメゼッタイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はじめん
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
星屑オーケストラ

でベースを弾いています
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像グリー
» おひさしぶりです! (2011年08月26日)
アイコン画像しゅん
» ステキステッカー (2009年12月08日)
アイコン画像はじめん
» ガンダムについて2 (2009年09月02日)
アイコン画像通りすがり
» ガンダムについて2 (2009年09月02日)
アイコン画像はじめ
» デリバリー (2009年07月27日)
アイコン画像まめ
» デリバリー (2009年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる