さぼり気味 

2007年02月27日(火) 22時09分
明日は学校だよー髪きりタイヨー

仮免うかったよー

時効警察やばいいおーーーー

弟が併願合格したわけで 

2007年02月22日(木) 22時23分
奇跡なわけで

そんなわけで

今日もNる君の家で遊んだわけで

メンバーはDいち、Tモキ、O西、N山、なわけで

面白かったわけで

TモキとNるとO西で焚き火をしたわけで

楽しかったわけで

O西とNるが木の棒でちゃんばらしててかなり恥ずかしかったわけで

今日が終わります。


PS。最近ゲームはじめました、ゼルダの伝説時のオカリナ 名前はホモでPLAYしてます。。。。
うけます。。。

ばいちゃ^3^

よっ!下衆ども! 

2007年02月21日(水) 20時30分
ぼくーのなーかにー きみーのなーかにー咲くLOVE.....

って知ってる?コブクロの桜だけど、最期LOVEなんだよ。

これ明日の話のネタに使ってもいいよ。

んで、今日は車学でした;;
効果測定5回目でやっと合格wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ私はBAKAです。私はBAKAです。私はBAKAです。私はBAKAです。
そんなことはわかってます^^
んでさ!車学行くときのバスで、でらべっぴんさんが隣に座ってさあ!
やたら目があって!もうドキドキしてた!
知ってると思うけど!ぼく緊張したり、恥ずかしかったりするとあくびの真似をしますw
アクビちゃんじゃないよ?普通の眠いときするあくびwその真似するのwww
どうでもいいや。
そんな一日。

ご機嫌な蝶になって〜♪ 

2007年02月20日(火) 22時41分
どうもこんばんは^^

今日もつまらなかったです。

成君の家行って、いなくて

成君の家行って、いなくて

成君の家行って、いなくて、車学行って、即帰ってきて。

バイト。

なにもつまらない

バイトも今日は微妙だったなあ
でも、あれだったよw
バイトのちっこい人がパーマかけてたw気づいたけど声をかけらない
ぼくがいた。
やっぱりぼくはシャイボーイ♪^3^
ってことです。
つまらんとです。
明日は楽しい日でありますように><

あでぃおす

はい、こんにちは^^ 

2007年02月19日(月) 23時45分
はい、こんばんは^^
今日は特に変わったことはありません^^
めんどくさいけどやります。^^
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» はい、こんにちは^^ (2007年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる