北海道は寒くてなんぼだべ!! 

2005年11月29日(火) 13時48分
名言だよねワラ

A:アホ枝降ってんじゃんさみーよ窓閉めて

枝:ウ・ル・セ・イ北海道は寒くてなんぼだべ

などという会話懐かしいよ

よくしてたよね


そんなウチらを微笑でニヤニヤ見てたパパ・・・


そんな季節が今年も来ましたね

窓際は戦場だったね


外から見たらB組だけかったよね


懐かしい(⊃д≦)

本日開校記念日ですw 

2005年11月28日(月) 11時20分
開校記念日なのに明日から考査始まるので遊んでられません

今日は頭に詰め込みますよ




てかうちのにアスベスト使われてました
ボイラー室だからあたし達には何の影響もないらしいですけどね








武勇伝w 

2005年11月27日(日) 13時09分
今大好きな人
「意味はないけれどムシャクシャしたから・・・・」

いいねぇ

パンパカパァーン!!決定しました!! 

2005年11月20日(日) 22時34分
今度のキチサミゎ無料バスでジャスコ行くべ↑↑各自自分が近ぃ場所で乗ってバスの中待ち合ゎせ♪どぅょコレ!?!?!?笑"

意見がある人!?
ある人ゎ直接メールでね♪笑"

守るべき物を………… 

2005年11月20日(日) 22時20分
とぅとうハゥル見たゼ!!この野郎(*^田^)かなり恋してますょ♪ハゥルに恋して若くなりまくってる今日この頃です☆彡
浮気だァァァ↓↓ゴメンナチャィm(__)mでもハゥルだけゎ許してね(*'∀^*)b笑"

訂正。 

2005年11月15日(火) 20時20分
ミスドサミットだとマニーがかかるので中止

その代わり・・・
寒い部屋で暖かいミルクテーを飲みつつBGMは林檎

なんていうのがウチらっぽいでしょ

なにげアタシの部屋が寒いらしいけどね

ヤッゾ!!ハッヤッゾ!! 

2005年11月13日(日) 18時38分
今年中にキチサミ決行します

5人ミスドサミットしよーうよ

だから・・・
勉強とか、部活とか、デートとか、バイトとか言わずに参加しろよ

最後に全員集まったのはいつの日のことか・・・

イルミネーション見に行くべさぁ

クリスマスは今年も花火
馬鹿騒ぎするべさ

目標は・・・足はガンダムww 

2005年11月05日(土) 9時08分
新人戦終っちゃいました

なんか・・・ズタボロでした

この試合で自分らの気持ちの弱さがしみじみ感じました。
相手と戦う前に自分との戦いに負けました。

ちなみに伸君も枝のとこも終ったみたいですよ・・・

以外にキチ工は残ってるらしいけど・・・・

おめっとちゃ〜んw 

2005年10月27日(木) 16時28分
@携帯復活

ASMAP新曲発売決定

BSMAPコンサートDVD12/14発売

B★B 

2005年10月25日(火) 22時02分
玉鉄&もこみちが大好きなジョシコウセイです

兄貴欲しい〜〜

と思う今日この頃です
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazime_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる