15列目
2005.07.13 [Wed] 23:41

追加公演、二日目に行ってきました〜
今日は15列目の端っこ。昨日に比べたらもちろん悪いけど、全体的なステージも見れるし、メンバーの顔も見えたからいいかな。私が取ったわりにはいい方だし(苦笑)チケット運悪いですから・・・残念。
今日も会場写真を撮ってきたが、真っ黒だった。うーーん、なんでや・・・

3列目(><)
2005.07.12 [Tue] 23:10

ライブに行ってきました(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
3列目はかったです(;^ω^A テレテレ
それもど真ん中。チケットを取ってくれた友人にもう感謝感謝です
どんなに近いか携帯で撮ったが、画像がすっごく悪いのでわからないですよね。

ライブ前日
2005.07.11 [Mon] 22:30

明日は大阪でライブ一日目ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
友人が3列目の席を取ってくれたので、めっちゃ近い!!!
明日朝早くから美容院に行って、気合入れてからライブに行くぜ(笑)

今日は明日の為もう寝ます。zzzzz・・・・o(*▼▼*)o ワクワク・・

チャコです
2005.07.08 [Fri] 23:00

パソコンってわかってくると楽しいですね(*^.^*)エヘッ
これだけでなく何に対してでもそうなんですが、
やっと少しずつであるが、プログの使い方がわかってきましたv
もっと慣れてきたら、自分なりのプログを作成したいな・・・まぁ、そうなるには
まだまだ時間はかかるけどね。
その前にはサイトを移転させないと(><)
ちなみにこのプログは日常日記&我が家のお犬様達&はじめ的お勧め映画感想を書く予定です。出来るだけ更新はしたいのですが、ネタが尽きた時はお犬様で誤魔化すので(笑)
毎日お犬様ばかりになるかも。
この為に小さなデジカメが欲しいな・・・携帯の写り悪し。

本日は我が家のもう一匹の紹介。
8歳の出産経験のある淑女!?
8歳になってから我が家に来たのですが、まだあたいに懐かない・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
一応チワワちゃん、・・・でも今日動物病院に行ったら、・・・マルチーズですか?、って言われた、ちわわの『チャコ』の写真をUP
撮らせてくれないので、ママさんに抱っこされてます・・・いい加減懐いてくれよ(T△T)

初プログ
2005.07.06 [Wed] 22:59

プログを借りたもののまだハッキリやり方が分かってないです(=゚ω゚=;)
今日中に仮サイトを作りたかったけど、うーーーん、無理そうですね。
いつになったらちゃんと再開出来るのか・・・トホホ。

今日は試しなので、我が家に住む愛犬リュウの寝込みを襲ってカメラにゲット。
今ちょっと不機嫌だし(笑)
P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazime_ogami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる