タバコ吸いました 

December 11 [Sun], 2005, 19:21
もぎおわったのだぁ

間違えなおししまーす

んでもぎ終わってすぐファミレスにてK先生と面談

あ〜決まんないよ志望校


それが混んでたもんだから喫煙席にしちゃったらも〜

K先生いつものように長い話でずっとまわりはタバコ臭くて

タバコは我慢できん 結局2時間いましたけど

外でて息はいたらタバコの臭いがぽわーってしてさ

今日吸いましたよ タバコ

(無題) 

December 10 [Sat], 2005, 22:05
今日は初めて私立へ行ってきました

なんだかも〜すごすぎてあれでしたョ…


すごく気に入ったんですがなんと野球部がなっすぃんぐ…
耐えられん!あたしには無理や!

グランドがめっさ狭い

都会だからまぁしょーがないけど…

だって体育祭なんかどっかの代々木かなんかの広い体育館でやんだよ?!

あーあ いいなと思ってもどこかしら欠点はやっぱあるのね(′⌒`。)


ツリーきれいっ

(無題) 

December 07 [Wed], 2005, 1:30
だぁー玉置さん見逃したぁーすっげぇショック!!!

もーなにやってんだぁ…

ああ そうだ

あいのうた あと2話らしい

いやー!終わって欲しくない!

ほんと菅野ちゃんの服かわい〜わ〜

ぜひ着たいですな 誰


(無題) 

December 05 [Mon], 2005, 1:25
なんだこれ…

(無題) 

December 04 [Sun], 2005, 16:25
無料漫画喫茶発見




勉強〜

(無題) 

December 01 [Thu], 2005, 1:17


ぶたちゃんかわい〜のだぁ〜

(無題) 

November 30 [Wed], 2005, 23:57


終わりだ!11月ももう終わり!

早いですなぁ〜やばい歳とってきた証拠ですかね

今でこんなんになってさ、50とかになったらどんだけ1日早いんだよ〜(′Д`‖)


てか!きれいでしょ!

塾の帰りいつもどおりに駐車場に行ったらきれいなイルミネーションが見えたから迷わず行って1人で撮ってきました。笑

結構ほかの人とかいっぱい写メ撮ってたね〜。

すごいね!ずっとこの道はキラキラしてました

幸せだなぁ

イタすぎる毎日 いろいろあったぁ 

November 28 [Mon], 2005, 23:04
ぉおお すっかり忘れていました。

一周年だこんちきしょー!!!

やったじゃん自分 いろいろあったな

一時期ほんとにやめるつもりだったんだけど、なんかここまできちゃうとやめるのもったいないよね。

まぁあの〜おおざっぱにこれからも続きますよ。多分。今までのを消す勇気はありません。

ふ〜まぁ昨日アクセス回復したわけですが…(あんなに頑張ったし)今日は一周年記念日だというのにボロボロ。

てか写真もないのかよ…ってね。

忙しかった〜今日も〜

あ〜てかね、今意欲関心態度をあげるために猛烈に頑張っているわけです。

テストが終わったからって油断していたあたし、ばかでした。

急いで明日にはまとめて持っていくぞー!必死にぱそこんと戦ってます。

徹夜してまでも絶対に持っていってやるー!なんてったって明日までだから。

テストは上々!頑張った甲斐があった!先生にも褒められました〜

では頑張ります!まだまだ終わりそうにない…政治ってなんだよ!バカ!

(無題) 

November 27 [Sun], 2005, 11:52


マライアかわいい

久しぶりに長い文を書きました。

下だよ〜

代名詞が多い進路説明 

November 27 [Sun], 2005, 11:43
 

みかん箱でし。今年のみかんはめさくさんまい。

おととい購入したチーズバーガー。もったいないから食べますよ。


現在うちの夫婦は高尾山。

さて…昨日は散々でした。


ある高校の説明会に行ってきました。

一応一番行きたいかなーと思っていた学校でした。

制服もいいし、駅から近い、環境もよさそうだし、学力もいい、部活も活発。

実際行ってみると、かなりイイ。

とくに学校周辺の環境には感動しました。本当にいいとこだな〜と思って。

ドラッグ屋、焼き鳥屋、ヤマダ電気、美容室、書店、肉屋(コロッケ買えるから)、ジョナサン、コンビニ…なんでもありました。便利だな〜と。

こじんまりとして、田舎なんだけど、そこがまたいい雰囲気で。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31