自分の名前をハングルで書いてみよう

March 09 [Sat], 2013, 17:24
自分の名前をハングルで書いてみよう*




あいうえお:아이우에오

かきくけこ:가기구게고

さしすせそ:사시스세소

たちつてと:다지쓰(※)데도

※「쓰」は「す」なので、一般的には、「츠(ちゅ)」が用いられることが多いです

なにぬねの:나니누네노

はひふへほ:하히후헤호

まみむめも:마미무메모

や ゆ よ:야 유 요

らりるれろ:라리루레로

わ   を:와 오

ん  :ㄴ




がぎぐげご:가기구게고

ざじずぜぞ:자지즈제조

だぢづでど:다지즈데도

ばびぶべぼ:바비부베보




きゃ きゅ きょ:갸 규 교

ぎゃ ぎゅ ぎょ:갸 규 교

しゃ しゅ しょ: 샤 슈 쇼

じゃ じゅ じょ:자 주 조

ちゃ ちゅ ちょ:자 주 조

ひゃ ひゅ ひょ:햐 휴 효

びゃ びゅ びょ:뱌 뷰 뵤

ぴゃ ぴゅ ぴょ:퍄 퓨 표

みゃ みゅ みょ: 먀 뮤 묘



例)「井上(いのうえ)」さんは「이노우에」さん。
  「広美(ひろみ)」さんは、「히로미」さんとなりますね。


ぜひ、自分の名前をハングルでかいてください(^−^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はじめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hazime33/index1_0.rdf