コメント返し 

July 27 [Thu], 2006, 22:41
前回の投稿にコメついたのでコメ返しをします!
返す長さはとても短いけれど「まどかさんに限ってじゃないです!」
別にまどかさんがどう。ってワケじゃなくて全体的にかな??って話です。
セカチューサイトとかヤッパリ女の人多いし
最近ではヤッパ俺位の年代は忙しいから
主な人がほとんど小学生や俺より下だと
それなりに扱いが下手?って言うか説明するのがタルク成っちゃうんですよね。
めんどくさがりやなのがいけないのですが。
どうも年下は無理だなぁっと呟いて見たり。

しつこい女と年下は無理と言うことで!!
あの時期はそうじゃなくてもいらAしてたので、
まどかさんに対しては言い方が悪かったとは思ってますよ。

懺悔かよって感じですが、
まどかさんがこのサイト見て無い可能性は十分ありますが
まどかさんには言い方に問題があってホント申し訳ないと思ってますよ。

最近のサイト 

July 09 [Sun], 2006, 12:36
最近のサイトの人はわりと幼い(年下)が多いいから、
扱いが面倒ですよね。

ガキって言うけど別に年齢にかかわらづ
精神年齢の低い人にも手を焼いてるよ。

つーか俺がガキ嫌いなだけなんだけど(笑)
「○○なのぉ?」とか「ひどいぃぃ〜ww」とか見るからにわざとらしい奴ってスンゲー嫌い。
つーか良い歳してガキの振りしてキモイwwみたいな
ってぶりっ子カヨってね。

精神年齢の低い人間っていつまでも一人でぐちゃA言ってるのでウザイです。
特に女の方がぐちゃAと後を引くので面倒です。
女性のは偏見をもたれるかもしれませんが、
男からしてみれば少しはさばAしてる方が好かれてるって思う。
つーかぶりっ子って所詮男からすればキモイだけですから(笑)
それでもててるって勘違いされると困りますヨネ。

自分でもしつこいって思う方はさばAっとした方がモテますヨ。
性格的な問題ですが。

コメント帰し 

July 02 [Sun], 2006, 20:47
コメント返しをしようかと
ホント暖かい言葉をありがとうございます。
ホント、予定って立ててもすぐ崩れてしまって大変です。
彼女は家に来てますが、母も仕事をしているので、大体家には誰も居ない。
って感じで、親には内緒だし、
彼女とは当然(男子校なんで)ですが、他校なんでおそらく、
付き合っていることを知っている人は居ないかと、友達は知ってるは思いますが。
他校じゃさほど関係ないですし。
家は凄い事になってますよホント。
でも、ウチはそんな財閥ちゃんとかじゃないので、
そんな親父が拘ってるだけなんで、大した会社でもないし。
祖父の病院だって大きい病院じゃなくて、
そこらのちっさいクリニックと変わらない程。
ようは、祖父も父も自分が作ったモノを残したいだけ。
その価値はさほど無い!!って感じです。
自己中ー、一族ということで。
自慢の彼氏を持った彼女みたいなことありましたが、
彼女的には自慢でもなく、文句ばっか言ってますよ・・・。

コメント頂けてホントに嬉しいです。
楽しく見て頂けていて幸いです。これからも、ちょっと頭のおかしい我らをさらけ出して行きます!

約束できそうでダメ。 

June 30 [Fri], 2006, 21:14
彼女と今度「太陽の歌」を見に行こうかと言う予定が。
なかなか俺と彼女の予定が会わず
会う頃にはもう終わってるだろって感じで。
見れ無そう・・・。

だからダメならDVD借りてきて一緒に見ようかと予定がどんA変わっていく日々。
予定は空けようと思わないと空けられないものですね。

いま一番欲しいものは時間かも。

そう、我が家ではとても大変な事が起こりました。
兄が付き合っている人を父へ紹介するべく彼女を連れてきまして。
と言うのも、兄は今年で21歳なんでまぁ、
結婚を考えててもさほど変では無いと。

でも父は乗り気では無いようで。
彼女が帰ってからの言葉は酷かったようです。
父は兄を自分の会社を継がそうとしてようやはり面倒ですね。
父も一代で少しは大きくした会社だから、息子を継がせたいと思っているようで。

俺はそういうのが無くていいです。
でもないとはいえない。祖父からの圧力が・・・。
祖父は医者で父の兄すなわち俺のおじさんも医者で、従兄弟が居ないので
つまり、おじさんには子供が居ないので
祖父的に継がせたい!でも、思うように生きて欲しい。
っと思ってくれてるのでまだ良いものです。
でもその中には祖父の強かな計画がある
そのくらい小さい頃から気づいてますケド。

久しぶりに 

June 17 [Sat], 2006, 12:34
久しぶりの高熱地獄。
ここ4・5日前からだるかったけど、まぁ暑いのでって誤魔化してたら
ついに38度キター!!
みたいな感じです。平熱が35度なんで37度で普通の風邪38度で高熱みたいな。
インフルになっても、39度程度でめったに40度なんて出ない。
出たら解熱剤が必要に成る程。

そこで暇した俺はブログ更新する前にテレビを見ていた。
そしてこの夏みたい映画をブランチを見ていて発見。
「太陽のウタ」主題歌は彼女が気に入ってて、うるさいほど宣伝されていたけれど
映画自体は対してCMで宣伝を見る程度だったけれど、是非この夏みたい。

また、ドラマもやるようで、山田孝之さんと沢尻エリカさんがやるとか。
コレも是非見たい。 2年前の夏は「セカチュー」で山田孝之さんと綾瀬はるかさんで素晴らしいドラマが見れたし、  また前年冬もセカチューコンビでの白夜行にははまり
前年秋の山田孝之さんのみ出演のスペシャルドラマにも感動Aだったので
今年の夏もドップリでしょう。

最近では「山田孝之」って新聞で見ればそのドラマ見るほど彼の演技には強いもの感じます。
「ウォーターボーイズ」から注目してた役者なので今年も頑張って欲しいです。

で、ついでみれば先ほどまで今やなつかし、セカチューをのんびりDVDでみてました。
書いたらまた見るつもり。

好い加減改新しようかと。てかしてるけど。 

June 11 [Sun], 2006, 10:49
すっげー長く放置しつれいしやした!!

理由あるからなんとかして。
一応前期中間あったんですよ・・・。
成績がヤバイって学生らしく騒ぎたいけど。そうもいかねぇ。
1週間死ぬほど勉強しただけあるなぁ〜。の成績。(自慢かよ的なね。)
今まで全科目95点以上って無かった
けど全科目95点以上やりました
全体順位はまだ出てないけど前回より少しは上がるだろう!

点数を細かくだすと。(95以上ならもうばらしても構わない!)
英:100点 帰国子男(こんな言葉あるのだろうか?)だろ俺。つーか、クウォーターだし。
国:95点  超擦れAつーか国語まじ苦手。
数:100点 小テスト依頼暫く見て無かったよ。
社:96点  微妙な点数。
理:99点  漢字ミスで1点減点。ひどい漢字くらい99なら気にするな!って思う。
保:95点  こいつこそやばかった。
聖:100点 これは全部記号なんでたいしたこと無い。平均も90だし。
英会話:100点 これも最後2問を抜いて全部記号。これまた平均90くらい。

聖とか何か不明なかた多いと思いますが、聖書ですので。
俺が凄いみたいなブログに見えますがけして違う。
上には上が居ます!
全科目100点も居るし、
全科目じゃないけど、1・2教科だけ90代の人なんて一杯。
しかも福教科は平均高いし。
特進クラスから落ち無い事だけを考えたいものです。

大変だった。 

May 27 [Sat], 2006, 21:03
今日の部活は4時間ぶっ通し!
死ぬほど疲れる事ばかりのトレーニング内容。
ホントしにかけました。

そのあと、電車に乗って家へ帰宅。
電車に乗るやいなや、暴睡!
目覚めた時は最寄り駅!!
うぉ〜っと電車を慌てて降りた瞬間、傘忘れた!!っと思ったけれど電車は走り出した。
あぁ〜。
っと思いながらも駅員に言い、傘は無事?発見されました。

見つけてしまった・・・。しかも学校で。 

May 26 [Fri], 2006, 21:35
えっと、ですね。笑い話に成るかどうか。
一応。見るの14歳未満の方は考えてください。(14禁??)
読んだ事によって不快感を持ったといわれても一切の責任は負いません。(笑)

っというのも昼休みのこと。
友達と普通に中Aのクラスのがある階のトイレに当たり前のように入ったときのこと。
なんかゴミ箱に一枚袋が、そして箱。
俺「ん!」
○太「なぁコレってあれだべ。」
俺「おぅ。あの自販の間にある、あれ。の箱と中身入れる用の小分けの袋。」
(小分けの袋は箱の前に飾ってあるため。)
○太「そう、あれだよ。誰だよ中A出やっちゃった奴。」
大声で言ってはいけなかろう。まぁ思春期の中学生ならではの会話って奴。
○成「相手はワケー先生とかあたりかぁ。」
ォィ。

まあこのへんまでくればチョット知識のある方は分るカト。
ゴミ箱に合ったのはつまり・・・。
○ン○ー○ム。
言ってしまえば避妊具。

誰が捨てたかそれ実はわかったんですよ。
まぁ、しちゃったかは不明ですが。
元からヤリ○ンみたいな噂はある奴。

あ、コレは完全に笑い話。
犬がリードをしないで散歩してたんですよ。
それで、犬が狭い所を通ろうとして頭突っ込んだのはよかったのですが、
飼い主は先に進んでしまってました。「ポチぃ(犬の名前・仮)早く来なさい!!」
「ねぇ。」っと振り返った瞬間。「あれ、ポチあんたハマッテンノ??」
いやぁどう見てもはまってるよ。
っと思って笑って見てたら、
飼い主「あんた自分の大きさ考えて道選びなさいよ。」
って犬に怒ってる。ホント笑えました。

昨日だけど。 

May 22 [Mon], 2006, 20:42
昨日ダビンチ・コードを見ました!!
結構面白かった。
あと白夜行の原作を買いました!まだ少ししか読んでいないけれど、ドンドンよんでいけたらと思ってます。
凄い面白くてはまりそうです。

恐ろしい目にあった・・・。 

May 20 [Sat], 2006, 21:28
今日恐ろしい思いをしました。
横浜駅で電車に乗ろうとした所ビューンBっとずっとなり続いてなんでぁ。っと思っていたら
アナウンス「火災警報装置が作動したため、ただ今確認に当たっています。
つきましては、係員の支持に従ってください。」とのこと。
俺は電車子無いかなぁ〜と待っていたのですが、最後にこの電車だけは止めずに動かすので全員のれとのこと。反対側の電車は止まったため、ホームから上に上がれとのことで、一時避難が始まり、なんとか帰ってきたけれど、何も無かったようで遅れつつも無事動いていました。
何だったのでしょう。

でも、避難訓練なんてって適当にするもんじゃないですね。
次回からは真面目にしたいです。