2005年 08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ママーいつ更新したのー!?
誰がラブレターくれたかな!?
アイコン画像りぽ
ごめんね(´・д・`) (2005年08月11日)
アイコン画像なつ
心機一転 (2005年08月10日)
アイコン画像るか
心機一転 (2005年08月09日)
アイコン画像りぽ
心機一転 (2005年08月09日)
アイコン画像ぁちゃ仔(・∀・)
心機一転 (2005年08月08日)
アイコン画像なつ
心機一転 (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazime-ippo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
変更します / 2005年08月12日(金)

えっともうすぐでここ消すんでなるべくはやくメール下さい!!!
相互さんにはいっておきたい事があるので!!!お願いします。

それと新しいやぷ作ってたんですが・・・
諸事情によりそちらもつくらないことにしました

全体的に面倒くさいのと当分うpできないので。


もうヤプしません

たぶんここに書くのも今日で最後ですね(*´Дヾ)
みなさんさようならっっ!!!
 
   
Posted at 13:37/ チラチラっとURL(・∀・)
0人からラブレターがきてるょ♪
ごめんね(´・д・`) / 2005年08月11日(木)


ごめんなさい



閉鎖します



 
 (*´∀`*)続きよんじゃお(*´∀`*)  
Posted at 16:16/ チラチラっとURL(・∀・)
1人からラブレターがきてるょ♪
心機一転 / 2005年08月08日(月)

なんか今ふっと思いついて、記事全部消した(´3`)

唐突すぎてごめんちょm( _ _ )m
やっぱOFF友バレた時にこまるじゃん!これからは

愚痴あんま書かない(`Д´)ゞ
OFF友だけに分かる事はあんまし書かない(`Д´)ゞ

ちょっとあっさには無理がある・・・笑

試してみなきゃ分からない(・ε・´) 頑張れ自分!..._| ̄|○

るかぽん、理由書くの面倒くさいわ笑゛ 許せ
今日はりぽるかつんから心配メール到着!本当に・・・本当にっ




おまいらいい奴



くそぅ(ノд`)ノ 目からが出てきやがった
いい友を持つってこういう意味だよ、あんた  |д´)ノ誰だょ

そういやさっきるかぽん部活のロードにおける問題について

そんな難しい話うちらがするわけない☆笑

そんな格好いくなくてとにかくロードについて話したょぅ( `∀´)

何かうちらバスケ部であって今年やりはじめたロード
学校周り2周ですよ(;ノ∀`) 校庭だったらビバ☆15周。ありえん!
だからるかつんと名付けて

バックレ隊

・・・うけるゎ。まぁその名の通りばっくれちゃうわけですよ。部員募集中笑
あっ、これマジじゃないよ?ノリです、ノリ


るかノリよくて良かったわ笑
※かわいいるかつんの事知りたい人はこちらトンでけ

今日はふみこみゅ行ってやぷ相互募集してきたょ
 
 (*´∀`*)続きよんじゃお(*´∀`*)  
Posted at 19:10/ チラチラっとURL(・∀・)
5人からラブレターがきてるょ♪
P R
(・∀・)登場人物(・∀・)
主人公

左のキモ顔がσ(´∀` )です。

●あっさ●
1991/10/7生まれの13歳で天秤座
現在ゎ中学2年生です
バスケ部に所属してて一応副部長
させてもらってます@
只今...冬眠中です(´・д・`)
でもっ!!気になる人ができました♡
このまま恋愛に発展すればなぁ…
とりあえず、早く相方を作ってここを
惚気日記にする事が今後の目標です笑

登場人物
NO.1
ちぃ仔
こいつとゎウ●コ仲間です笑
話しててメタおもしろい奴です(´∀`)
塾一緒で、一緒にかえってまふ@

NO.2
りなたん
同じバスケ部のありえない美女です。
おもしろくて優しいです(´∀`*)
たぶん学年1のモテ仔です

NO.3
るかたん
こちらもバスケ部!!ちぃこくて可愛い奴
こいつのお陰で部がモテ部になてます笑

NO.4
みな
めたんこイイ奴(・∀・)一番信頼出来る
親友なのです(*σ´Д)σYO☆♡
色んな事に相談のってもらってます@

NO.5
バディ仔
学年1のナイスバディをもってます笑
めたんこ可愛いです。私惚れてますから!!

NO.6
フランソワ(仮)
なんか日本人じゃありません!!
すごい可愛いんです!!モデルみたい@
天然さんで一緒にいる事が多いです$

NO.7
もに君
別名モニクロです笑
めちゃナイスキャラです!!
うざいけど可愛い$

NO.8
ゆぅ
めたんこ純粋BOYです(*´∀`*)
一緒に白同盟組んでます笑

NO.9
とし
学年1頭がいいです!!ナルシはいってる
けど笑面白い奴です$こちらも
純粋BOYで一緒に白同盟を組んでます@

NO.10
マンボ
靴踏みバトルロワイアルしてます!!
誤解しないでょ(゚Д゚メ)まつたく!!
痛いけど楽しいです@

NO.11
りぽ
同じバスケ部で小学校からの友達です$
色々相談にのってもらってマフ(*´∀`*)
白同盟って何さ? 心が純粋な仔が入れます笑 私ゎどうか 知りませんが(!?)純粋GIRLです(*´∀`*) てか純粋になりました☆まぁ簡単に言うと エ○イエ○くないかっつぅ事ですょ。 主な加入者ゎあっさ・とし・ゆうです$ 頑張って純粋貫こうと奮闘中です(´∀`*) 他にも分からない単語がでてきたら ここにのせますねー(*´∀`*)

  
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.