何時の話だ 

February 17 [Sun], 2008, 13:31
ずっと更新されていない名前がカッコイイ我らのブログ様。
永遠更新されないんじゃないかって勢いだねェエエエエエエエ!

個人的に楽しみなことは嫌なことの後にやってくる為、
まだまだ先なのであります。
まずは、期末を終わらせることが一番の嬉しさ。
で、楽しい日常を!

何時の事だか 

December 20 [Thu], 2007, 7:46
更新がとても少ない気がする…。
いや、確かに少ないんだろう。
更新しておこう。

今日からミツバ編だぜ。
心してみよう。
帰ってきたら録画できてますよーに。

おいおいおいおい 

October 27 [Sat], 2007, 11:15

なんだよなんなんだよ今日のリボーン・・・

ボスめっちゃ顔変だったじゃん。


初めて、目玉焼き作りに挑戦してたら

マイブラザーが『うわっ!ザンザス顔キモッ!』っつうからよォ

思わず手を止めて「ふざけるなァ!ボスはキモくない!!キモイのはバーズじゃボケェエ!!」

って叫んじゃったジャン。

しかもその後自分が目玉焼き作ってたこと忘れてリボーンに夢中になっちゃうし・・・

「あれ?なんか焦げ臭くね?」って思ったときはおしまいですよ。



っつか何。目玉焼きって簡単そうに見えて作ってみるとけっこう難しいものなのね;

・・・最初油ひいていいんだよねぇ・・・・?



今知った・・・・ 

October 17 [Wed], 2007, 22:53

もう過ぎちゃったけど

Bossとバーズの誕生日が一緒なんだって・・・

って、なんでバァァアズ!!?

やめろよやめてくれよ愛しのボスの誕生日が・・・ッ!(泣)

なんでバーズなんだよなんでバーズなんだよ

あのウジュジュ笑いで有名なバーズ君とボスを一緒の誕生日にしないで天野先生ッ!!


おいこらバァアアズ!!なんでお前10月10日に生まれてきたんだよォ!?

・・・・・・つか、え? ほんとに同じ?

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ


そんなのウチは認めないッッ!!!!(泣)

いやぁぁぁあああああああ!ザンザァァアス!!!!

こっちも更新してあげやしょうぜィ。 

October 15 [Mon], 2007, 16:37
マヨネーズはたりてるんだけどォォォォ!
こんな感じの台詞を土方大串くんが言うといいと思うとか思わない(は

土方君は土方君の何者でもないでしょうがァアァァァ!

いや、意味はない。

つーか、何ィィィィ!
文字打てないんですけどォォォォ!
これなんなんですか。

なんでブログとかだと打てなくなるんだこのパソは。
他は極限ファッホーイなのに。

まあ、いいけれど!(良いのか


あ、あと昨日はツナさんのHappy birthdayだったらしいですね。
何歳かはわからないけれど、おめでとう!ツナ!

…つーか、山本とか五話寺獄寺の誕生日は祝ってないな。
来年こそは…!
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE