冬の寒さで凍ればいいのに 

2007年12月12日(水) 22時32分
考えたくないのはわがままですか?
考えても考えても答えがなくて
それでも考えなきゃダメですか?

答えはあんたが握ってるのに
私はその答えをずっと探し続けなきゃいけないんですか?

どっちかわからない
どっちかもわからない
もしかして予想している事以上の答えがあるかもしれない
それでも私は答えを探し続けなきゃいけないのですか?

ずっと考えてた
あんたが言ってくれないのは
もしかして好きな人がいるんじゃないか?
あんたは絶対馬鹿だって言う
そんな事があったらならばまず言うからって
でもそうじゃないじゃん
そんな事言う以前に自分の気持ちすら見せてくれなくて
じゃあ私はどうすればいいの?
前みたいにいつでも会えるわけじゃない
電話だって限られた時間でしかできない
あんたは言ったよね
「こっちは楽しくやってるから心配しないで」
なんでそんな事言うの?
私は…私は毎日寂しいの我慢してるのに
毎日毎日あんたの事考えて過ごしてるのは変な事なの?
寂しいなんて言うなって制限までつけて
言えない状況でいつかかってくるかわからない電話待ち続けて
それでもあんたの言葉信じて
いつか言ってくれる、今度言ってくれる
私と同じ気持ちだって言ってくれる
そう信じて待ってもダメ

寂しく思ってもダメ
言葉を待ってもダメ
信じてもダメ

もう考えたくないよ
あんたとの事
もう待ちきれないよ
待っても待っても同じ答えばっかり出てきて
疲れちゃったよ

もう何も考えられなくなればいいのに。

眠りよ永久へ誘いを 

2007年12月09日(日) 0時08分
何が起こってるかわからないけど
次に眠った瞬間に永久になってしまえばいいと思う

神も人も一緒に暮らしてたあの時代に還れ
永久へ還れ

眠りよ深き眠りよ
私をつれていってくれ
永久へと
誘いをよこしておくれ

いつか終わる短きヒトの命よ
神の永久へと続け

永久へ誘え我が命

くるりくるり 

2007年12月03日(月) 1時24分
あー今日も一日終わってまた始まる

くるくるくるくるくる

目、
回りそう

ヤバイ
ダメかも

くるくるくるくるくる

マズイ
相当マズイ

タバコの匂い
酒の香
笑い声

ダメだ
たしかに
楽しいけど
楽しいし
一瞬忘れたよ

だけどさ
ふとした瞬間に思い出してしまう

あぁ
くるくるする理由
これだったんだ

頭じゃない
世界がまわる

あなたが居ない日々
世界くるくるくるり

わらうわらう、君が、笑う 

2007年11月11日(日) 23時15分
出逢った頃は全然で。

何度も重ねるうちに気づく。

わらう

わらう

君が

笑う。

へぇ
そんな風に笑えるんだ。
初めて知った…

別に馬鹿にしてるわけじゃあない。
ただ単に驚いただけ
それと少しの悲しみがあっただけ

そんな風に笑うんだ
私の前じゃ笑ってくれないくせに、そんな風に。
なのに

わらう

わらう

君が

笑う。


悲しいよ
切ないよ

そんな事も知らないで
そんな私の事も知らないで

君はそんなにもキラキラした笑顔で
笑うんだね

願うはその笑顔を向ける相手が私である事。

わらう

わらう

君が

笑う

そんな君が
今はとても愛おしい。

事実、真実、嘘、空虚 

2007年07月10日(火) 23時02分
昔っから自分でも馬鹿みたいに乙女だった
マンガの読みすぎで夢見てたのも確かなんだけど
それ以上に幼かっただけかもしれない。

ずっとずっとクリスマスの赤いおじさんと赤い運命の糸を信じてた馬鹿だった
今はずっと片思いで、馬鹿みたいに毎日恋してるけど
いつかきっと私をわかってくれる人が現れて、私を愛してくれると思って信じ込んでた
時々馬鹿だ馬鹿だとは思いながら考えてた
きっとこの小指にもあるんだと

クリスマスの赤いおじさんはいつの日か嘘になった
母や姉に笑われながら「居ない」と言われて、ムキになって「知ってた」と答えたけど

本当は信じたくなかった
その次のクリスマスの朝は信じてドキドキしながら待ってたのに
来なかった
ああ、本当に嘘だったんだ

そこで夢が終わった気がした


中学に上がって、少しは大人になったかと思ったら今度は好きな分野が出来た
マンガ、アニメ…周りも周りだったから毎日そんな日々だった
マンガの中の主人公が羨ましかった
どんなことをしても最後には幸せになれる
誰かに愛されて、自分も愛して
羨ましかった

だから思ったのかもしれない
どんなに辛くてもきっと自分をわかってくれる大切な人が
私の運命の人がきっと現れてくれるんじゃないか

古い言い方だと白馬に乗った王子様とか

誰にだってきっと1人は居てくれるんじゃないかとずっと思ってた

時が流れて、高校
マンガやゲームのキャラにキャーキャー言ってたオタクな私にもついに
こんな私でも「好きだ」といってくれる人が現れた

小学校6年で転校してきたときから中学、高校と一緒だった男だった
それがティーだった

わからない事 

2007年06月06日(水) 19時21分
やっと今までの中で一番最悪なケンカが終わったと思ったのに

やっぱ私にはあんたの気持ち全くわかんないや。

私の事本当に好きとは思えないよ、あんたのその態度。

私の事好きって言ってくれるけど

抱きしめてはくれないよね。

なんかはぐらかすみたいに笑ったりしてさ

まぁだまされる私も私だけど…

冷静に考えてみたらやっぱオカシイ。

本当に好きなのか?

あー、わかんないなぁ。


本当に好きなら

こんな気持ちにさせないでよ。
わがままかもしれないけど。

眠れないを越えて 

2007年06月02日(土) 19時32分
ここは唯一
想いが伝えられ場所なんだ

私が今どう思って
どう過ごしてるか
メールや電話よりも伝わる場所なんだ

Do you love me? 

2007年05月13日(日) 23時33分
Do you love me?

もう、その言葉も空しいだけかもね

今のあなたへ向けてはこっちが正しいのかな?

・・・Did you love me?

真夜中にこんにちは 

2007年01月28日(日) 3時00分
お久しぶりです。
というか1ヶ月ぶりです。こんばんは得えびです。

何から話そうかな…えーっと…
昨日(27日)バイトでした。
その帰りにティーのためにイチゴオレとヨーグルトを買ってタクシーに乗りティー宅へ。
何故買い物をしたかといいますと…
今日がティーの受験日の為。
頑張れティー!!負けるなティー!!
というわけで景気づけみたいな感じで買っていきました。
そしてティー宅から私の家まで一緒に歩いて帰ったのですが…
途中公園に寄りたいと言われ、近くの公園に寄ったのです。

懐かしい、この公園で1年前の27日にティーに告白され、抱きしめられた思い出の場所。
初めてのキスの場所。
初めての…げふんがふん。
色々な初めてを経験した場所でもありました。
そして29日に答えを出し、付き合い始めたのです。
早いですね、もう1年…早い。
ケンカもいっぱいしたけど、やっぱり一緒に居たいな。
これから色々あるんだろうなー…本当に。
私が就職したら会える日も少なくなるし、ティーが警察学校に入ったら全く会えないだろうし…。
もしも警察学校に入ったら10ヶ月は会えないんだ。
一緒に過ごした1年はあっという間なのに、会えない10ヶ月は長い気がする。
辛いなぁ。

後の事を考えたら、公務員は生活が安定してるだろうし…
私も就職して働いたら収入があって、働かないよりは余裕のある生活になるけど。
会えない時間があるってだけでもこんなにも辛いんだな。
なんせ6年間一緒(小学校も入れれば7年?)なんだからね。
居ない日々なんてなんとなくしか考えてなかったから。
あー…大丈夫かな。
やってけるかな。
ちゃんと1年後の私頑張ってられてるかな。

こんな風に思うんだよね。

だけど頑張って、ティー。
今日は頑張ってきて!


2人だけの卒業旅行、一緒に行くんだもんね。
それが学生最後で、最大の思い出になると思うから。
楽しみだな…^^


+++

なんか雰囲気しんみりしてない?
うおー!こんなん私じゃない!
というわけでここで切り替え!ヒュウッw(ウザ

+++

一つ悩みがあるのですが、
2人で行く旅行で3泊。
その最後の1泊が一番料金的には高いよね?
なのにチェックインの時間が1番遅いのは勿体無い気がするのです。
どうしたらいいと思うー?

素敵な日をありがとう^^ 

2006年12月28日(木) 1時32分
27日は色々あったけど、自分の誕生日…大切な人と過ごせてよかったです♪
夜中の12時ぴったりに来ると思っていたお祝いメール…ティーからのお祝いメールをずっと楽しみに待っていたけど、疲れて寝ちゃったティーとその後大喧嘩に。
最低の誕生日だって言ったけど…
その後、朝方仲直り?をして9時半過ぎに一緒に横浜に行って遊んできました。
お昼食べて、ホテル行って…wみなとみらいで色々見てまわったりして…すっごく楽しかった!

みなとみらいではいっぱい物を買ってもらっちゃいましたvv

ちなみにこれが買ってもらったもの達w
ふわふわの白ゴマぬいぐるみと、おそろいのブレス、ちょっとお高めな和風ネックレス…
他にも一緒にゲームセンターで遊んだし、ご飯もいっぱいおごってもらって…

みなとみらいからの夜景も見ましたv
最高!

いっぱいいっぱいケンカしちゃったし、これからもするかもしれないけど…
好きな気持ちは絶対に変わらないよ。
ずっとずっと一緒がいいな♪

今度は1周年記念だね^^
これからもよろしく!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 冬の寒さで凍ればいいのに (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 冬の寒さで凍ればいいのに (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 冬の寒さで凍ればいいのに (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 冬の寒さで凍ればいいのに (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 冬の寒さで凍ればいいのに (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 冬の寒さで凍ればいいのに (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 冬の寒さで凍ればいいのに (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 冬の寒さで凍ればいいのに (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 冬の寒さで凍ればいいのに (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» 冬の寒さで凍ればいいのに (2008年06月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazexx00
読者になる
http://yaplog.jp/hazexx00/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる