今日。 

November 25 [Fri], 2005, 23:15
久々に学校(部活にだけだけど)行った。
時期部長決めるミーティングだったから…。
ついでにみんな集まってたから、俺が今月一杯で学校辞める事も言った。
うん・・・さすがに俺も泣いた。やっぱり部活は今行ってる学校で一番印象に残ってるし、楽しかった事もあったし。
なにより後輩・先輩。ありがとうの言葉しかなかった。あと、時期部長の投票の時俺に入れてくれた奴。ありがとう!でも結局俺はなれなかったけど(笑)どっちにしたってなっても辞めるんだから意味ないけどね。

あーヘコム。いろいろあって。
俺のサイトの一部が2ちゃんで貼られてた!!!最悪しかもコスのとこ(笑)
なんかインデックスも貼られてたっぽいから、移転した。すっげーめんどくさかった!!!
相互サイト様にも挨拶にいかなきゃだし、サーチ登録修正しなきゃで・・・・マジ疲れた
だから今後こういうことのないように、コス部屋は撤去した。面倒になったし。いいよ、コスは個人的にやればさ・・・だからコス公開って嫌なんだよなー
あー、今日は本当に疲れた。

そういえば最近帝ミュ(とういうかミュージカル全体)にはまってる!毎日DVD見て、踊り覚えてるし(笑)こんなにミュージカルが面白いなんて・・・もっと早くにハマってればよかった!
うふふ〜、でも12月には生で見れるし!やったね知り合いのお陰でチケットGETできたし
これから他のDVDも買おう。お金のある時

首いてー。 

November 17 [Thu], 2005, 15:36
うーん、今日は特になにもなく過ごしたなー…。強いて言えば中学んときに友達が来た。
くらいかなー・・・やらねーといけねー事沢山あるのに、全然終わってねー!
原稿とか、原稿とか原稿とか・・・・(爆)
12月4日にイベあるけど、まだ新刊できてねーし。むしろネームすら出来てない・・・ア ブ ナ イ !
は〜…まぁなんとかなるべ(え)

今実はチャット中(笑)また後で書くわ。

あ。なるほど。 

November 17 [Thu], 2005, 4:33
うん、プロフィのやり方わかった。ので、一応画像のみupしてみるわー。
コス画しかねーけど(笑)
これならあんまり顔わかんねーよな?うん。
知り合い見たらバレバレだけどなー(笑)ま、いっか。

で、だな。 

November 17 [Thu], 2005, 4:05
そういえば、自分の自己紹介してねー。これってプロフィール設定とかねーのな?多分だけど。
うーん、名前とか。言っておいたほうが便利かなって。
俺は、久藤 櫨琉。(くとう はぜる)歳は一応伏せ。でも結婚できる歳は越えてる。
すっげーテニプリが大好き。跡部がな!本当に愛してるんだよ
いやー、跡部のお陰で人生180度変わったぜ。そして忍跡のせいな(笑)
跡部受けが大好きなんだ。生きがい!俺の!跡部の存在なきゃー、俺も此処まで腐らなかったんだけどよー(遠い目)
はは、でも今は感謝してたり。オンリーイベとかにも行ってるぜ。こないだも忍跡オンリー行った。楽しかったー!
ついこの間なら千部オンリーな。うん。そこでもいろいろイラつく事あったんだけどよー…。まぁ、じょじょに書いていくわ。
長いから追記表示にする。

よっし。 

November 17 [Thu], 2005, 3:45
よっしゃ!ようやく一人になれるところを作ったぜ。
いままでサイトでずっと日記書いてたからな…本音言えなくて辛かった
やっぱり知り合いに教えすぎるってのもよくねーよなぁー…。うん。
これからはここで思いっきり愚痴るぞー!
ようするにここは愚痴るためのところだったり。俺が素になれるとこ!最高だね。
はー…そうそう、俺一応女なんだよね。でもさ、本サイトだと「俺」なんて言えないのさ。(誰に語ってるんだよ)
そういうキャラじゃねーし。だからちょっと窮屈だった。けど、ここだったら全部素だせるし!
うん、うん。いいね〜
あとあれだ。仲のいい仲間とかの愚痴いえない。みんなサイト知ってるから。これが一番嫌なんだよな!いくら仲がよくっても、ムカつくことあるし!
いい加減にしろよ!って思う事もいっぱいある。でも今まで書けなかったなー…。
俺器用じゃねーから日記掛け持ちとかできねーの。でも今回あんまりにも本音言えないのが疲れたんで、別に日記を作ってみた。
うん、もっと前から作っておくべきだったな。今度からここではね伸ばすわ。
ここ、愚痴ブログなんで。殆ど愚痴しかいわん。だってそれが日常だし。
見る人はそういうの前提で見てほしいと思う。
まぁ、ここのアドは知り合いには教えないし?見る奴なんてすくねーと思うけどな(笑)

ってことで本音日記よろしく。
愚痴ばっかでも文句なし!そういう日記だから。
たまには普通の事も書くし。イベントのとかな。
あ、ちなみに俺テニスの王子様大好きだから!(笑)オタ話注意ね。
忍跡とか普通に好きなんで。
よし、次からさっそく愚痴るぞ!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
櫨琉の跡部コス画。
■久藤 櫨琉(くとうはぜる)■
■跡部が大好き。■
■趣味はイベント参加。■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazeru_kutou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる