it's bin a while. 

May 23 [Mon], 2005, 3:52
大丈夫です。生きております
大学のことや日々思っていることをいつかキチンとまとめてupしたいとは思っているのですが、ただいま軽く五月病気味であります。
気持ちの整理のために、日記をここのブログとは別個に書き溜めてはいるのですが、何しろ全部英語で書いているものですから、ここにupして近況報告代わりにしようにも報告になっていないのでは・・・という懸念が大。
しかし管理人は生きておりますので、もう少しだけ待ってていてくださいね。6月半ばには完全復帰できるはずです。

英語でも構わないからブログに変化をつけてくれ!という方がいたらupしますので(つれづれですが。)声を掛けてくださいまし(笑

管理人Anna

何だか 

March 16 [Wed], 2005, 13:14
プライベートで変化がありすぎて風邪を引いたくさいです
というか、未だに成績表をチェックできていないあたくしは単位を取れているのでしょうか・・・(切実)
将来のこととか本気で最近悩み中です「これだけは負けないぞ!」みたいなずばぬけた資質が全く見当たりませんです(汗
就活する気もほんとに全く起こらないというか、どこかに就職している自分がまだ想像つかないとです・・・ヒロシです。。。



管理人Anna

こんにちは。 

March 02 [Wed], 2005, 8:19
更新停滞気味になって、少しアクセス数も下降気味のようですまぁ仕方ないない
気長に頑張ります!というか最近画像だけ、とか多いね(汗 コメントが手抜きだぁ

ケンブリッジ大学は31コもコレッジ(college≠カレッジ =コレッジ)があって、とっても広いのです。大学の中に街があるかんじなのです。日本とは大違い〜
日本はキャンパスが1個しかないとことかたくさんあるもんねぇ・・・ちなみにあたしんとこ(日本)は何気に3つ(?)あるらしいです

無題。 

February 24 [Thu], 2005, 0:17
管理人は最近だらけておりますので、どうにもブログの更新が遅いと思うのですが、何かネタがありましたら下さい(ぇ

そういえば知らないうちに1200ヒットを超えていました。
皆様どうもありがとうございます。


管理人Anna


Hiya guys! 

February 22 [Tue], 2005, 11:40
BBS(掲示板)代わりにこのブログを使います。
レスはコメント機能に宜しくお願い致します。

あと基本的に新しいコメントを立てる事は不可能ということになりますが(ブログ形式なので)、その辺はまた追々サイトを移動するかもなので・・・

メインブログのコメントは関連性のある話題を皆さんでシェアできるように、またこちらのブログはそれ以外でも気軽に交流を取れるように、と設置しました。
どうぞご理解の程宜しくお願い致します

管理人Anna
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Recent Comments
アイコン画像Anna
» 何だか (2005年06月04日)
アイコン画像sara
» 何だか (2005年06月02日)
アイコン画像Anna
» 何だか (2005年06月01日)
アイコン画像sara
» 何だか (2005年06月01日)
アイコン画像Anna
» 何だか (2005年05月22日)
アイコン画像sara
» 何だか (2005年05月17日)
アイコン画像Anna
» 何だか (2005年03月20日)
アイコン画像「あ」嬢
» 何だか (2005年03月17日)
アイコン画像「あ」嬢
» 無題。 (2005年03月17日)
アイコン画像Ai
» Hiya guys! (2005年03月15日)
Anna
Age: 20
Sex: F
Birthday: oct.14
Job: letting people know I'm still kicking.
Hobby: skipping class and shopping.
Look like: doggie
Would be: translator
Character: sarcastic but affectionate. kinda sensitive.
Musik: Christina Aguilera, Ashlee Simpson, Jessica Simpson, Avril Lavigne, Blue, Faith Hill, Westlife etc
Sibling: one lil bro
Major: Linguistics
Love: my sweetie and fam
Fave Colour: wine-red
Fashion: feminine and sexy
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazel1014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる